楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル タイセイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル タイセイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.19
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.85
  • 食事4.12

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2018-10-21 16:39:29

家族4人で宿泊させていただきました。まずベッドが狭く、添い寝できるものではありませんでした。娘が飲み物をこぼしてしまい、タオルを貸してもらえないかフロントに連絡を入れたところ、子供分のタオルは追加料金が発生すると言われました。こんなホテルは初めてです。
お風呂もめちゃくちゃ狭く、ユニットバスのカーテンはカビだらけでした。お湯が出る蛇口部分が異常に熱くなり、妻は腕を火傷しました。安さとポイント還元で選んだ自分が悪いですが、もう二度と使いたくありません。
施設が古いなら、接客や環境整備でカバーしてもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル タイセイ 2018-10-23 23:25:44

この度は、ホテルタイセイにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お飲み物をこぼされて拭く旨を伝えて頂いたうえでタオル又は拭き物をお貸し出ししなかったとの事。こちらの対処接客に問題があったと思います。申し訳ございませんでした。早急にスタッフで話し合いの場を持ち今後この様な事が無い様していきます。
ご予約の際にご理解いただくために、添い寝の方のアメニティーはご準備が無いこと書き込みをさせて頂いております。スタッフが勘違いをしてお渡ししなかったことも考えられますので重ねて十分な話し合いの場を作りたいと思います。
設備等にも不備があったとの事も拝読させて頂きました。只今カーテンは全て新しく変更し、パッキンの部分などは徐々に設備工事に入っております。
全てにおいてご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
タイセイ 松本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス向けプラン】楽天ポイント10倍還元!朝食付プラン!!
ご利用のお部屋
【鹿児島中央駅から徒歩5分【ツインルーム】□禁煙□】