楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイセイのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの時ワクチン接種の件を聞かれ、3回接種をしていないと宿泊を断るか宿泊割引きが出来ないと言われた。幸い接種を3回していたので口頭で告げると、何か接種証明を提示しろなど非常に不愉快な気分になった。そもそも仕事で当日急に泊まりが決まり証明書など日頃持ち合わせているはずもなく、申し込みネットにもコロナのワクチン接種の事は一言も書いてなく、本当に不愉快な気分てした。フロントの対応最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタイセイをご利用頂き誠に有難う御座いました。今こそ鹿児島クーポンに受け渡しに際し、ワクチン接種の証明確認の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。お客様のおっしゃる通り証明書を持ち合わせていない方もいるので、もっと柔軟な対応をすべきだったと反省しております。お詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、接客の改善に努め対応して参りたいと存じます。フロント 窪
ホテル タイセイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
チェックインの時ワクチン接種の件を聞かれ、3回接種をしていないと宿泊を断るか宿泊割引きが出来ないと言われた。幸い接種を3回していたので口頭で告げると、
何か接種証明を提示しろなど非常に不愉快な気分になった。そもそも仕事で当日急に泊まりが決まり証明書など日頃持ち合わせているはずもなく、申し込みネットにもコロナのワクチン接種の事は一言も書いてなく、本当に不愉快な気分てした。フロントの対応最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタイセイをご利用頂き誠に有難う御座いました。
今こそ鹿児島クーポンに受け渡しに際し、ワクチン接種の証明確認の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
お客様のおっしゃる通り証明書を持ち合わせていない方もいるので、もっと柔軟な対応をすべきだったと反省しております。
お詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、接客の改善に努め対応して参りたいと存じます。
フロント 窪