楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイセイのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
すべてにおいて不満です。よかったのは立地のみです。まず、荷物を先に預けたが、チェックインの時にそのまま荷物が渡された。きちんとしているホテルでは部屋に先に持っていってくれます。(安いホテルでもやってくれます)アメニティもチェックインの所にあったようですが、何も説明がないので、わからなく使えなかった。チェックインの時に細かい説明がない。部屋はエレベーター前で、うるさく眠れなかった。(他のホテルではエレベーター前が安い場合もあります、勝手にエレベーター前の部屋にされていて不愉快です)お風呂の蛇口がさびている。予約時にのっている写真と全然違う。ロビーのPC→速度が遅すぎる。朝食→ホットはコーヒーしかない。お茶もない。どれもおいしくなかった。朝食の所にいたスタッフ、あいさつがない。とても不愉快でした。チェックアウト→ スタッフ二人が後ろを向いて作業をしていてなかなか気がつかなかった。その際も、「申し訳ありません」もない。手続きが終わっても「ありがとうございました」の一言すらなかった。岩盤浴→宿泊客が安くなるならきちんと案内するべき。気がついたら受付時間すぎていて利用できなかった。男性のみサウナや大浴場があり、こんなにも女性にメリットがまったくないホテルは初めて。価格を女性は安くするか、もしくは岩盤浴をつけるとか何か考えるのが当たり前。同じ価格というのがまった理解できない。従業員がお客をもてなすという気持ちが一切感じられなかった。上記についてご解答下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタイセイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたのに、大変不愉快な思いをされたということで申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点について即刻改善をしてまいりたいと思います。チェックイン前にお持ちいただいた荷物については、お部屋に入れるように本館、別館ともにお運びするように指示を致しました。案内等の説明について、確実・丁寧に説明を行うように致します。設備関係(PCの動作含む)は、当ホテル設備課にて改善を行います。朝食の飲物、接客態度についても担当に改善を指示いたします。フロントスタッフの接客態度については、初心に帰りおもてなしの心をもって接客するように全スタッフに注意いたします。このような貴重な御意見をたくさん頂きましてお詫びとともに感謝を申し上げます。改善を確実にし、次回ご来館の際に満足してお帰りいただくようにいたしますので、これからもホテルタイセイを宜しくお願い致します。本当に貴重なご意見をありがとうございました。 ホテルタイセイ 支配人
ホテル タイセイ クチコミ一覧へ
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
2.0
投稿日:2023-12-03 16:13:28
富山地鉄ホテル(富山県)
1.0
投稿日:2022-08-28 15:34:53
アマネクイン別府(大分県)
投稿日:2022-08-28 15:32:13
イビスバジェット 大阪梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2022-05-11 21:47:37
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
投稿日:2021-11-10 16:37:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mermaid12さんの ホテル タイセイ のクチコミ
すべてにおいて不満です。
よかったのは立地のみです。
まず、荷物を先に預けたが、チェックインの時にそのまま荷物が渡された。
きちんとしているホテルでは部屋に先に持っていってくれます。(安いホテルでもやってくれます)アメニティもチェックインの所にあったようですが、何も説明がないので、わからなく使えなかった。
チェックインの時に細かい説明がない。
部屋はエレベーター前で、うるさく眠れなかった。
(他のホテルではエレベーター前が安い場合もあります、勝手にエレベーター前の部屋にされていて不愉快です)
お風呂の蛇口がさびている。予約時にのっている写真と全然違う。
ロビーのPC→速度が遅すぎる。
朝食→ホットはコーヒーしかない。お茶もない。どれもおいしくなかった。
朝食の所にいたスタッフ、あいさつがない。とても不愉快でした。
チェックアウト→ スタッフ二人が後ろを向いて作業をしていてなかなか気がつかなかった。
その際も、「申し訳ありません」もない。手続きが終わっても「ありがとうございました」の一言すらなかった。
岩盤浴→宿泊客が安くなるならきちんと案内するべき。気がついたら受付時間すぎていて利用できなかった。
男性のみサウナや大浴場があり、こんなにも女性にメリットがまったくないホテルは初めて。価格を女性は安くするか、もしくは岩盤浴をつけるとか何か考えるのが当たり前。
同じ価格というのがまった理解できない。
従業員がお客をもてなすという気持ちが一切感じられなかった。
上記についてご解答下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタイセイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、大変不愉快な思いをされたということで申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点について即刻改善をしてまいりたいと思います。
チェックイン前にお持ちいただいた荷物については、お部屋に入れるように本館、別館ともにお運びするように指示を致しました。
案内等の説明について、確実・丁寧に説明を行うように致します。
設備関係(PCの動作含む)は、当ホテル設備課にて改善を行います。
朝食の飲物、接客態度についても担当に改善を指示いたします。
フロントスタッフの接客態度については、初心に帰りおもてなしの心をもって接客するように全スタッフに注意いたします。
このような貴重な御意見をたくさん頂きましてお詫びとともに感謝を申し上げます。改善を確実にし、次回ご来館の際に満足してお帰りいただくようにいたしますので、これからもホテルタイセイを宜しくお願い致します。
本当に貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルタイセイ 支配人