楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル タイセイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル タイセイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.19
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.85
  • 食事4.12

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mermaid12さんの ホテル タイセイ のクチコミ

mermaid12さん [30代/女性] 2011-12-17 11:31:59

すべてにおいて不満です。

よかったのは立地のみです。

まず、荷物を先に預けたが、チェックインの時にそのまま荷物が渡された。
きちんとしているホテルでは部屋に先に持っていってくれます。(安いホテルでもやってくれます)アメニティもチェックインの所にあったようですが、何も説明がないので、わからなく使えなかった。
チェックインの時に細かい説明がない。
部屋はエレベーター前で、うるさく眠れなかった。
(他のホテルではエレベーター前が安い場合もあります、勝手にエレベーター前の部屋にされていて不愉快です)
お風呂の蛇口がさびている。予約時にのっている写真と全然違う。
ロビーのPC→速度が遅すぎる。
朝食→ホットはコーヒーしかない。お茶もない。どれもおいしくなかった。
朝食の所にいたスタッフ、あいさつがない。とても不愉快でした。
チェックアウト→ スタッフ二人が後ろを向いて作業をしていてなかなか気がつかなかった。
その際も、「申し訳ありません」もない。手続きが終わっても「ありがとうございました」の一言すらなかった。
岩盤浴→宿泊客が安くなるならきちんと案内するべき。気がついたら受付時間すぎていて利用できなかった。

男性のみサウナや大浴場があり、こんなにも女性にメリットがまったくないホテルは初めて。価格を女性は安くするか、もしくは岩盤浴をつけるとか何か考えるのが当たり前。
同じ価格というのがまった理解できない。

従業員がお客をもてなすという気持ちが一切感じられなかった。
上記についてご解答下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル タイセイ 2011-12-17 19:24:23

この度はホテルタイセイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、大変不愉快な思いをされたということで申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点について即刻改善をしてまいりたいと思います。
チェックイン前にお持ちいただいた荷物については、お部屋に入れるように本館、別館ともにお運びするように指示を致しました。
案内等の説明について、確実・丁寧に説明を行うように致します。
設備関係(PCの動作含む)は、当ホテル設備課にて改善を行います。
朝食の飲物、接客態度についても担当に改善を指示いたします。
フロントスタッフの接客態度については、初心に帰りおもてなしの心をもって接客するように全スタッフに注意いたします。

このような貴重な御意見をたくさん頂きましてお詫びとともに感謝を申し上げます。改善を確実にし、次回ご来館の際に満足してお帰りいただくようにいたしますので、これからもホテルタイセイを宜しくお願い致します。

本当に貴重なご意見をありがとうございました。

         ホテルタイセイ 支配人

ご利用の宿泊プラン
♪朝食付き♪ スーパー格安プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【鹿児島中央駅から徒歩3分【シングルルーム】朝食付】
mermaid12さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ