17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
あおいつばさ1535さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- あおいつばさ1535さん [40代/男性] 2023年03月17日 21:50:56
-
部屋の冷蔵庫、冷えないと思い問い合わせ、、、
保冷庫だそうです。
部屋に保冷庫いらないと思うけど。
だからフロントに、クーラーBOXに入った氷が有り。
やっと繋がった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル タイセイ 2023年03月22日 06:26:32
-
この度はホテルタイセイをご利用頂き誠に有難う御座いました。冷蔵庫につきましては、ご家庭にある冷蔵庫とは違い、静音性を重視した物になっております。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。貴重なご意見として今後の改善点として取り組んで参ります。
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルステイ♪【個別空調管理】【鹿児島中央駅徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 ■喫煙■】
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 20:43:09
-
設備が古く、壁も薄いので廊下向かい、隣の部屋の話し声は丸聞こえ。立地的に酒を飲んで戻ってくる客も多いので、音に敏感な人は絶対泊まらない方がいい。部屋を変えてもらったが、その部屋は室内灯が消えない部屋で、浴槽には髪の毛が付着。スタッフの対応も最悪でした。「設備が古く、小さいホテルなのに細かいことを言われても」だそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル タイセイ 2023年03月01日 22:37:36
-
この度のご宿泊ありがとうございます。
ご不憫をおかけして申し訳ありませんでした。
お客様の声をしっかり受け止め今後に活かしてまいりたいと思っております。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルタイセイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルステイ♪【個別空調管理】【鹿児島中央駅徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】部屋タイプおまかせ1名利用■鹿児島中央駅徒歩5分■】
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 16:50:46
-
チェックインの時ワクチン接種の件を聞かれ、3回接種をしていないと宿泊を断るか宿泊割引きが出来ないと言われた。幸い接種を3回していたので口頭で告げると、
何か接種証明を提示しろなど非常に不愉快な気分になった。そもそも仕事で当日急に泊まりが決まり証明書など日頃持ち合わせているはずもなく、申し込みネットにもコロナのワクチン接種の事は一言も書いてなく、本当に不愉快な気分てした。フロントの対応最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル タイセイ 2022年06月30日 02:16:37
-
この度はホテルタイセイをご利用頂き誠に有難う御座いました。
今こそ鹿児島クーポンに受け渡しに際し、ワクチン接種の証明確認の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
お客様のおっしゃる通り証明書を持ち合わせていない方もいるので、もっと柔軟な対応をすべきだったと反省しております。
お詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、接客の改善に努め対応して参りたいと存じます。
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイ♪ 朝食バイキング6時半からOK
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 □禁煙□】
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 23:39:22
-
リフォーム済みとのことでしたが、フロント周りと、部屋は入り口のドアだけといった感じでした。
リフォーム済みとうたうのはどうかと…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル タイセイ 2021年11月26日 06:17:19
-
この度はホテルタイセイを御利用頂き誠に有難う御座いました。お客様の御指摘を真摯に捉え、快適にお過ごし頂けるホテル環境作りを進めて参ります。
貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上でお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ1名利用■鹿児島中央駅徒歩5分■】
総合1
ひつじ羽さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- ひつじ羽さん [30代/男性] 2020年02月16日 14:36:06
-
外出先から戻った時に自分の部屋番号を伝えにもかかわらず、別の部屋の鍵を渡された。
もし逆に自分の部屋の鍵を別人に渡されて、何か盗られたり入られてたと思うとゾッとする。
鍵が違うことを伝えたら若干ニヤニヤしながらすみませんって感じで、ことの重大性が分かってない。チェックイン時にもチェックアウトの時間を伝えてなかったり、何人か待たせておいてお待たせいたしましたの一言もなかったり、当たり前のことが当たり前にできておらず、どうなっているんだって感じ。
立地以外は今まで泊まったホテルの中で最低だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル タイセイ 2020年02月16日 18:38:57
-
この度は、ホテルタイセイに御宿泊頂き誠に有難うございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の言われる通り、鍵の渡し間違えは大変な事につながる可能性は十分あります。スタッフのその後の態度も至らなかったと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
タイセイ 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート素泊り】早いもの勝ち( ^ω^ )/【個別空調管理】【鹿児島中央駅徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 ■喫煙■】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 20:40:56
-
2泊しましたが 2日目は ベッド、布団のシーツ替え無し 朝出る際の布団はぐちゃぐちゃのまま、枕も。トイレの掃除も全くしていない状態。今後1泊で利用する事はあっても 絶対に連泊はしたくないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル タイセイ 2019年06月13日 17:10:05
-
いつもご利用ありがとうございます。
長年ご利用して頂いていた為、
チェックインの際お渡ししているインフォメーションのご連泊中の御案内を行っていなかった様ですね。次回ご利用の際、インフォメーションに沿ってご説明させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。またの御利用お待ちしております。 タイセイ 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート素泊り】早いもの勝ち( ^ω^ )/【個別空調管理】【鹿児島中央駅徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 ■喫煙■】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 16:39:29
-
家族4人で宿泊させていただきました。まずベッドが狭く、添い寝できるものではありませんでした。娘が飲み物をこぼしてしまい、タオルを貸してもらえないかフロントに連絡を入れたところ、子供分のタオルは追加料金が発生すると言われました。こんなホテルは初めてです。
お風呂もめちゃくちゃ狭く、ユニットバスのカーテンはカビだらけでした。お湯が出る蛇口部分が異常に熱くなり、妻は腕を火傷しました。安さとポイント還元で選んだ自分が悪いですが、もう二度と使いたくありません。
施設が古いなら、接客や環境整備でカバーしてもらいたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル タイセイ 2018年10月23日 23:25:44
-
この度は、ホテルタイセイにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お飲み物をこぼされて拭く旨を伝えて頂いたうえでタオル又は拭き物をお貸し出ししなかったとの事。こちらの対処接客に問題があったと思います。申し訳ございませんでした。早急にスタッフで話し合いの場を持ち今後この様な事が無い様していきます。
ご予約の際にご理解いただくために、添い寝の方のアメニティーはご準備が無いこと書き込みをさせて頂いております。スタッフが勘違いをしてお渡ししなかったことも考えられますので重ねて十分な話し合いの場を作りたいと思います。
設備等にも不備があったとの事も拝読させて頂きました。只今カーテンは全て新しく変更し、パッキンの部分などは徐々に設備工事に入っております。
全てにおいてご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
タイセイ 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス向けプラン】楽天ポイント10倍還元!朝食付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅から徒歩5分【ツインルーム】□禁煙□】
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 20:29:01
-
設備は古く、食事(朝食)も美味しくない。が、それ以上に従業員のサービスがなっていない。接客には配慮がなく、1つ1つの言葉が軽い(後に訂正されたが、嘘も平気で言われた)。サービス・食事とも合宿所と考えれば泊まるには値するが、ホテルとしては泊まるに値しない。接客業とは何なのか、よく考えなおしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル タイセイ 2018年02月23日 21:11:19
-
この度は数ある鹿児島市内のホテルの中から当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。折角御利用頂いたにも関わらずお客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんでした。貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。早速ご検討させて頂きたく存じます。今後もおもてなしの心を忘れずにお客様へのより一層の接客の向上及びお客様が癒されるホテルを目指しスタッフ一同努力致します。
タイセイ 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート素泊り】早いもの勝ち( ^ω^ )/【個別空調管理】【鹿児島中央駅徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 □禁煙□】
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 20:28:01
-
設備は古く、食事(朝食)も美味しくない。が、それ以上に従業員のサービスがなっていない。接客には配慮がなく、1つ1つの言葉が軽い。サービス・食事とも合宿所と考えれば泊まるには値するが、ホテルとしては泊まるに値しない。接客業とは何なのか、よく考えなおしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル タイセイ 2018年02月23日 21:11:07
-
この度は数ある鹿児島市内のホテルの中から当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。折角御利用頂いたにも関わらずお客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんでした。貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。早速ご検討させて頂きたく存じます。今後もおもてなしの心を忘れずにお客様へのより一層の接客の向上及びお客様が癒されるホテルを目指しスタッフ一同努力致します。
タイセイ 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【◎当館スタンダード◎】( ^ω^ )/朝食バイキング付★6時半からOK★
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 □禁煙□】
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月02日 11:27:46
-
午前1時から2時の間、上階の声・トイレの音等で目が覚め、その後ほとんど寝れなかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル タイセイ 2017年12月07日 20:46:33
-
この度は、ホテルタイセイに御宿泊頂き誠に有難うございます。
快適なご滞在を提供出来なかったこと
申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適に過ごしていただけるようにスタッフ一同努力して参りますので、
またご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルタイセイ 田原
- ご利用の宿泊プラン
- 【◎当館スタンダード◎】( ^ω^ )/朝食バイキング付★6時半からOK★
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 □禁煙□】
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 14:16:36
-
設備が古いのは我慢できますが、清掃が出来ていないのは納得できない。
風呂の鏡ぐらい綺麗にしてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル タイセイ 2016年08月10日 08:04:09
-
この度は誠に申し訳ありませんでした。
おそらくチェック漏れで2重の確認をし
現在は改善しております。こちらの不手際で
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
重ねておわび致します。基本に立ち返りおもてなし致します。
タイセイ 蜂須賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】お部屋が残っていたらラッキープラン♪( ^ω^ )/【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 □禁煙□】
総合1
mori012485さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- mori012485さん [30代/男性] 2014年05月11日 16:39:57
-
先日宿泊しましたが、残念なホテルでした。
少し暑かったので、冷房を使おうとしても、電源は入っているのに全く動かず。フロントへ連絡して見てもらったところ、「他の部屋で暖房を使っている人がいる。その場合は、冷房は使えない」とのこと。。
そんなわけのわからないシステムなら、予約時にわかるように書いておくべきだと思います。
他にも、アメニティの歯ブラシが交換されておらず、前日の宿泊者のものが残っていたり。。。
もう、このホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンキュープライス】部屋タイプホテルにおまかせでお得!( ^ω^ )/【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ1名利用■鹿児島中央駅徒歩5分■】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月26日 11:11:03
-
5200円で泊まったけど、
部屋は狭いし、朝食がマズすぎるし、
写真にある部屋のコーヒーのマキシムやリプトンがなく、お茶2つだけだし、
浴場へと思ったら、タイセイ別館行かなきゃならないのだけど、300円って…。系列なら普通無料でしょうに。
これなら、マグマ温泉にでも入っとくべきやった。
コインランドリーも一々外に出なきゃならないって…。中から通じる扉何で閉めてんの。
ロビーのコーヒー50円って…。何で金取ってんの。
同じ値段で、中央なら、
反対側だけと、〇ービックにしとくべきやったと後悔してるわ。
もう、こんなホテル利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル タイセイ 2014年03月15日 17:50:57
-
当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回はお客様のご期待に添えず大変申しございませんでした。フォトギャラリーにありましたコーヒーのマキシム・リプトンは準備しておらずこちらの不手際でございます。またコインランドリーの件につきましてはお客様の御指摘を受けまして連絡通路が利用できる時間帯につきましては改善させて頂きました。
コーヒーにつきましては、エスプレッソは無料で御提供させて頂いておりますが、カフェラテ等は、50円頂戴しております。
お客様に御指摘頂きました件について真摯に受け止め、以後このようなことがないよう努めて参ります。
ホテルタイセイ 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10%還元♪朝食バイキング付( ^ω^ )/【P⑩倍】
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅徒歩5分【シングルルーム】 □禁煙□】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mermaid12さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- mermaid12さん [30代/女性] 2011年12月17日 11:31:59
-
すべてにおいて不満です。
よかったのは立地のみです。
まず、荷物を先に預けたが、チェックインの時にそのまま荷物が渡された。
きちんとしているホテルでは部屋に先に持っていってくれます。(安いホテルでもやってくれます)アメニティもチェックインの所にあったようですが、何も説明がないので、わからなく使えなかった。
チェックインの時に細かい説明がない。
部屋はエレベーター前で、うるさく眠れなかった。
(他のホテルではエレベーター前が安い場合もあります、勝手にエレベーター前の部屋にされていて不愉快です)
お風呂の蛇口がさびている。予約時にのっている写真と全然違う。
ロビーのPC→速度が遅すぎる。
朝食→ホットはコーヒーしかない。お茶もない。どれもおいしくなかった。
朝食の所にいたスタッフ、あいさつがない。とても不愉快でした。
チェックアウト→ スタッフ二人が後ろを向いて作業をしていてなかなか気がつかなかった。
その際も、「申し訳ありません」もない。手続きが終わっても「ありがとうございました」の一言すらなかった。
岩盤浴→宿泊客が安くなるならきちんと案内するべき。気がついたら受付時間すぎていて利用できなかった。
男性のみサウナや大浴場があり、こんなにも女性にメリットがまったくないホテルは初めて。価格を女性は安くするか、もしくは岩盤浴をつけるとか何か考えるのが当たり前。
同じ価格というのがまった理解できない。
従業員がお客をもてなすという気持ちが一切感じられなかった。
上記についてご解答下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル タイセイ 2011年12月17日 19:24:23
-
この度はホテルタイセイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、大変不愉快な思いをされたということで申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点について即刻改善をしてまいりたいと思います。
チェックイン前にお持ちいただいた荷物については、お部屋に入れるように本館、別館ともにお運びするように指示を致しました。
案内等の説明について、確実・丁寧に説明を行うように致します。
設備関係(PCの動作含む)は、当ホテル設備課にて改善を行います。
朝食の飲物、接客態度についても担当に改善を指示いたします。
フロントスタッフの接客態度については、初心に帰りおもてなしの心をもって接客するように全スタッフに注意いたします。
このような貴重な御意見をたくさん頂きましてお詫びとともに感謝を申し上げます。改善を確実にし、次回ご来館の際に満足してお帰りいただくようにいたしますので、これからもホテルタイセイを宜しくお願い致します。
本当に貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルタイセイ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食付き♪ スーパー格安プラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【鹿児島中央駅から徒歩3分【シングルルーム】朝食付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 22:08:53
-
今回初めて当ホテルを利用させていただきました。
まずチェックイン時、宿泊プランの発泡酒つきを忘れていた。こっちから言って気づく。
部屋はまあこんなものかと思っていたが、匂いがきつい。喫煙ルームでもあったとは思うが、もう少し何とかならんか?
他に子供連れで行っていたのでベッドをくっつけたらベッドの下が汚い。
ファブリーズが置いてある。勝手にふれということか?
なんか安く、ツインを一人で使用なんてそれだけがうりですね。
朝食バイキンウにしては、とってもちゃちい。まあ値段的に仕方ないか。
こんなんで次回は泊ることはないだろうと思いました。
ほんまに寝るだけならいいかもしれませんが心地よくはないでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル タイセイ 2011年07月25日 12:17:10
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘通り、私どもがプラン内容を把握できておらず、お客様からお申し出いただいた件につきまして誠に申し訳ございませんでした。【一人ひとりがプラン内容を把握徹底】を今一度、全スタッフに注意致しました。今後、このような失態が無いよう努めていきます。
喫煙ルームは、確かに禁煙のお客様には匂いが気になると思います。禁煙ルームに限りがございますので、対策として消臭剤を置いておりますが、事前に消臭処理も行っていきたいと思います。
ベッドの下・及びカーペット汚れも、すぐ客室清掃責任者に伝え、全部屋チェックするよう指示致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 山河
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング&発泡酒&おつまみ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【1名1室】ツインルーム 朝食バイキング&温浴付】
総合1
てげてげ1961さんの ホテル タイセイ のクチコミ
- てげてげ1961さん [40代/男性] 2010年12月02日 14:26:00
-
チェックインする時に随分待たされました。団体の方々と一緒になった事が最大の要因と理解いたしておりますが、団体の方がチェックインされる場合の対応方法をご検討してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル タイセイ 2010年12月06日 17:21:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
団体様と重なり、チェックインをお待たせしてしまいご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
このような事が起きないよう、直ちに対処方法を検討致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 中目
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング&温浴付プラン
- ご利用のお部屋
- 【中央駅徒歩5分【シングルルーム】朝食バイキング&温浴付】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
フロントは、愛想も何もない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタイセイをご利用頂き有難う御座いました。接客のおきましては、大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようしっかりと指導して参ります。
ホテル タイセイ