楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海の目の前で、立地は最高でした。部屋は古いのと、海風かな?で綺麗とは言えませんが、清潔ではありました。蟻やヤモリが部屋の中、玄関に結構いましたが、まあ南国なら当然かな、と。ウォシュレットがついていなくてびっくり。トイレは流しても流れ切っていないことが何度かあり、お風呂はシャワーを使っている間に何度も浴槽に水が溜まり、その都度シャワーを止めて水を捌かせて。。。を繰り返しました。もし改善が可能ならぜひ。ホテルの対応とは無関係ですが、上の部屋の子供が夕方から走り回っていて、朝も7時前からずっとどたばた。ちょっとひどかった・・・。1泊だったので我慢しましたが、連泊なら部屋を変えてもらったかも知れません。ご飯は施設内のレストランで済ませましたが、どこもおいしく、混み合っていたので待ち時間はありましたが、みなさんてきぱきとされていて、海を眺めながらだったこともあり、特に気になりませんでした。商品提供時、会計時にも遅れた旨きちんとお詫びをいただき、とても気持ちが良かったです。3食あったので、もずくそば、タコライス、鶏飯とご当地メニューをいただきました。朝食はついているとのことだったのでそこでいただきましたが、メニューも充実しており、満足。コンビニや土産物屋もあり、チェックインまでの待ち時間や、チェックアウト後にも待合室でPCが利用でき快適。レンタバイク付きのプランで島を一周しましたが、半日から1日で十分ゆっくりまわれました。城跡など結構アップダウンもあったので、自転車でなく、バイクを選択して正解。総じて、スタッフの方の対応は素晴らしく、大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは島内の数ある施設の中からプリシアリゾートヨロンをお選び頂き誠にありがとうございます。施設の老朽化及び水回り、ヤモリ等、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。清掃・メンテナンスを再度徹底してまいります。上のお部屋の件も、お客様が多い時期はどうしても上下供にお部屋を利用して頂くことがございます。今後もし同じようなことがございましたら、お部屋の移動も可能な限り承りますので、遠慮なくお申し付けください。色々とご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご滞在を楽しまれ、さらにはスタッフにお褒めの言葉まで頂き、大変ありがたく思います。改善点のご指摘は真摯に受け止め改善し、お褒めの言葉を励みにスタッフ一同、より多くのお客様に楽しめて癒されるリゾートを目指し努力してまいります。機会がございましたら、ぜひお帰りください。ご投稿誠にありがとうございます。
プリシアリゾート ヨロン <与論島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ
海の目の前で、立地は最高でした。
部屋は古いのと、海風かな?で綺麗とは言えませんが、清潔ではありました。
蟻やヤモリが部屋の中、玄関に結構いましたが、まあ南国なら当然かな、と。
ウォシュレットがついていなくてびっくり。
トイレは流しても流れ切っていないことが何度かあり、お風呂はシャワーを使っている間に何度も浴槽に水が溜まり、その都度シャワーを止めて水を捌かせて。。。を繰り返しました。もし改善が可能ならぜひ。
ホテルの対応とは無関係ですが、上の部屋の子供が夕方から走り回っていて、朝も7時前からずっとどたばた。ちょっとひどかった・・・。
1泊だったので我慢しましたが、連泊なら部屋を変えてもらったかも知れません。
ご飯は施設内のレストランで済ませましたが、どこもおいしく、混み合っていたので待ち時間はありましたが、みなさんてきぱきとされていて、海を眺めながらだったこともあり、特に気になりませんでした。商品提供時、会計時にも遅れた旨きちんとお詫びをいただき、とても気持ちが良かったです。
3食あったので、もずくそば、タコライス、鶏飯とご当地メニューをいただきました。
朝食はついているとのことだったのでそこでいただきましたが、メニューも充実しており、満足。
コンビニや土産物屋もあり、チェックインまでの待ち時間や、チェックアウト後にも待合室でPCが利用でき快適。
レンタバイク付きのプランで島を一周しましたが、半日から1日で十分ゆっくりまわれました。城跡など結構アップダウンもあったので、自転車でなく、バイクを選択して正解。
総じて、スタッフの方の対応は素晴らしく、大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは島内の数ある施設の中から
プリシアリゾートヨロンをお選び頂き誠にありがとうございます。
施設の老朽化及び水回り、ヤモリ等、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
清掃・メンテナンスを再度徹底してまいります。
上のお部屋の件も、お客様が多い時期はどうしても上下供にお部屋を利用して頂くことがございます。今後もし同じようなことがございましたら、お部屋の移動も可能な限り承りますので、遠慮なくお申し付けください。
色々とご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
ご滞在を楽しまれ、さらにはスタッフにお褒めの言葉まで頂き、大変ありがたく思います。
改善点のご指摘は真摯に受け止め改善し、
お褒めの言葉を励みにスタッフ一同、より多くのお客様に楽しめて癒されるリゾートを目指し努力してまいります。
機会がございましたら、ぜひお帰りください。
ご投稿誠にありがとうございます。