楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリシアリゾート ヨロン <与論島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.71
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2019-04-20 00:37:04

ロケーションは最高なところです。
ホテルのサービスも特に気になるところはありません。
もう一ランク上の評価を得るには改善してもらえると良いと思ったことが2つほどありましたので敢えてコメントします。

お部屋は綺麗に清掃されていました。
しかしながら、お部屋は大分カビ臭く感じました。致し方ないところなのかもしれませんが。

もう一つ。
夕食をリゾート内で楽しもう思ったのですが、私だけでは無く他のお客への対応を見ていて感じたのは、お客の要望は無理としても、もう少しお客への気配りがあるべきでは無いかと思いました。
これはグレードの話では無く、お客は与論島を楽しみたいと来ているのに対して、レストランは作業をこなしているように感じて残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2019-04-22 18:00:39

この度はプリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想を投稿いただき重ねてお礼申し上げます

ご期待を胸にお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋やエアコンのカビ臭につきましては、念入りな清掃と共にオゾン脱臭機による消臭を行い、改善に努めて参ります。
また、ご夕食につきましてのご指摘、ありがとうございます。
すぐにレストランサービス担当者と話し合いを行い、「お客様への気配り」に努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。
よりご満足いただける施設を目指しスタッフ一同努めてまいります。

とーとぅがなし。
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
ホテルリソル秋葉原・ホテルリソル横浜桜木町 OPEN記念プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【スタンダードコテージ禁煙ルーム】