楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
まずチェックインしてキャリーや荷物を自分で運ぶところは初めて。ロビーからコテージまで離れてるので荷物運ぶのも大変。部屋にお湯を沸かすポットもなく氷もくださいとロビーに電話したらポットは売店にあるとのこと。売店はロビーの向こう側で多いのでわざわざ行くのも大変。氷は売店で販売とのこと。洗面台には蟻が大量発生。1日目~3日目まで2階の部屋に泊まったのですがドアに緑色の部屋の掃除を頼む札をかけたのに掃除はされておらずタオルの交換のみ。帰ってきてロビーに電話をしてベッドメイキングだけしてもらったけど3人のおばちゃんが入って来てベッドメイキングをしてくれた。他の部屋も掃除していなかったみたいで夕方のご飯どきの時間に掃除をしているのを見た。掃除する人がさぼっているのだなと思ったら嫌な気持ちになった。不潔だし掃除はきちんとしてほしいものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げますご期待を胸にお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。与論の自然豊富な「島のリゾート」でございますプリシアでは、蟻などの虫が発生することがございます。ご連絡をいただいた際、殺虫剤などスタッフが対応させていただいておりますが、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のお掃除につきましては、私どもではチェックイン予定のお部屋から先に清掃に入らさせていただいておりますため、滞在中のお客様のお部屋の清掃は通常14時頃から夕方にかけてお掃除に入らさせていただいております。私どものご説明が足りずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋のポットや氷につきまして、ポットは全室ティファールの湯沸かしポットを設置させていただいております。氷は販売させていただいておりますため売店をご案内させていただいたものと存じます。私どものご説明が足りず重ね重ね申し訳ございませんでした。「島のリゾート」として限られたスタッフで頑張っておりますが、このたびは大変ご不快な思い、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。このたびは貴重なご意見ありがとうございます。よりご満足いただける施設を目指しスタッフ一同努めてまいります。とーとぅがなし。(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)支配人 別府
プリシアリゾート ヨロン <与論島> クチコミ一覧へ
プリシアリゾート ヨロン <与論島>(鹿児島県)
1.0
投稿日:2019-10-31 14:24:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
hlyさんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ
まずチェックインしてキャリーや荷物を自分で運ぶところは初めて。ロビーからコテージまで離れてるので荷物運ぶのも大変。
部屋にお湯を沸かすポットもなく氷もくださいとロビーに電話したらポットは売店にあるとのこと。売店はロビーの向こう側で多いのでわざわざ行くのも大変。氷は売店で販売とのこと。
洗面台には蟻が大量発生。
1日目~3日目まで2階の部屋に泊まったのですがドアに緑色の部屋の掃除を頼む札をかけたのに掃除はされておらずタオルの交換のみ。帰ってきてロビーに電話をしてベッドメイキングだけしてもらったけど3人のおばちゃんが入って来てベッドメイキングをしてくれた。
他の部屋も掃除していなかったみたいで夕方のご飯どきの時間に掃除をしているのを見た。
掃除する人がさぼっているのだなと思ったら嫌な気持ちになった。不潔だし掃除はきちんとしてほしいものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます
ご期待を胸にお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
与論の自然豊富な「島のリゾート」でございますプリシアでは、蟻などの虫が発生することがございます。ご連絡をいただいた際、殺虫剤などスタッフが対応させていただいておりますが、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のお掃除につきましては、私どもではチェックイン予定のお部屋から先に清掃に入らさせていただいておりますため、滞在中のお客様のお部屋の清掃は通常14時頃から夕方にかけてお掃除に入らさせていただいております。
私どものご説明が足りずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のポットや氷につきまして、
ポットは全室ティファールの湯沸かしポットを設置させていただいております。
氷は販売させていただいておりますため売店をご案内させていただいたものと存じます。
私どものご説明が足りず重ね重ね申し訳ございませんでした。
「島のリゾート」として限られたスタッフで頑張っておりますが、このたびは大変ご不快な思い、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
このたびは貴重なご意見ありがとうございます。
よりご満足いただける施設を目指しスタッフ一同努めてまいります。
とーとぅがなし。
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)
支配人 別府