楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プリシアリゾート ヨロン <与論島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.38
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 00:37:04

ロケーションは最高なところです。
ホテルのサービスも特に気になるところはありません。
もう一ランク上の評価を得るには改善してもらえると良いと思ったことが2つほどありましたので敢えてコメントします。

お部屋は綺麗に清掃されていました。
しかしながら、お部屋は大分カビ臭く感じました。致し方ないところなのかもしれませんが。

もう一つ。
夕食をリゾート内で楽しもう思ったのですが、私だけでは無く他のお客への対応を見ていて感じたのは、お客の要望は無理としても、もう少しお客への気配りがあるべきでは無いかと思いました。
これはグレードの話では無く、お客は与論島を楽しみたいと来ているのに対して、レストランは作業をこなしているように感じて残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2019年04月22日 18:00:39

この度はプリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想を投稿いただき重ねてお礼申し上げます

ご期待を胸にお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋やエアコンのカビ臭につきましては、念入りな清掃と共にオゾン脱臭機による消臭を行い、改善に努めて参ります。
また、ご夕食につきましてのご指摘、ありがとうございます。
すぐにレストランサービス担当者と話し合いを行い、「お客様への気配り」に努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。
よりご満足いただける施設を目指しスタッフ一同努めてまいります。

とーとぅがなし。
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
ホテルリソル秋葉原・ホテルリソル横浜桜木町 OPEN記念プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【スタンダードコテージ禁煙ルーム】

サービス3

アキラ2115さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

アキラ2115さん [30代/男性] 2018年10月14日 14:33:12

部屋がカビ臭すぎた。
エアコンもカビ臭い二重苦。
設備もボロい。敷地の手入れもイマイチ。


スタッフと朝食が良かったのが唯一の救いです。

安ければ納得ですが、値段に対するクオリティを考えると満足感はかなり低い。
人には勧めないし、次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2018年10月15日 11:08:42

この度はプリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お部屋やエアコンのカビの臭いにつきまして、念入りな清掃と共にオゾン脱臭機による消臭を行い、改善に努めて参ります。

とーとぅがなし。
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽60◆ 離島でシンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードコテージ禁煙ルーム】

サービス1

hlyさんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

hlyさん [20代/女性] 2019年10月31日 14:24:50

まずチェックインしてキャリーや荷物を自分で運ぶところは初めて。ロビーからコテージまで離れてるので荷物運ぶのも大変。

部屋にお湯を沸かすポットもなく氷もくださいとロビーに電話したらポットは売店にあるとのこと。売店はロビーの向こう側で多いのでわざわざ行くのも大変。氷は売店で販売とのこと。

洗面台には蟻が大量発生。

1日目~3日目まで2階の部屋に泊まったのですがドアに緑色の部屋の掃除を頼む札をかけたのに掃除はされておらずタオルの交換のみ。帰ってきてロビーに電話をしてベッドメイキングだけしてもらったけど3人のおばちゃんが入って来てベッドメイキングをしてくれた。
他の部屋も掃除していなかったみたいで夕方のご飯どきの時間に掃除をしているのを見た。
掃除する人がさぼっているのだなと思ったら嫌な気持ちになった。不潔だし掃除はきちんとしてほしいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2019年11月04日 15:45:59


この度はプリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます

ご期待を胸にお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

与論の自然豊富な「島のリゾート」でございますプリシアでは、蟻などの虫が発生することがございます。ご連絡をいただいた際、殺虫剤などスタッフが対応させていただいておりますが、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋のお掃除につきましては、私どもではチェックイン予定のお部屋から先に清掃に入らさせていただいておりますため、滞在中のお客様のお部屋の清掃は通常14時頃から夕方にかけてお掃除に入らさせていただいております。
私どものご説明が足りずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋のポットや氷につきまして、
ポットは全室ティファールの湯沸かしポットを設置させていただいております。
氷は販売させていただいておりますため売店をご案内させていただいたものと存じます。

私どものご説明が足りず重ね重ね申し訳ございませんでした。
「島のリゾート」として限られたスタッフで頑張っておりますが、このたびは大変ご不快な思い、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。

このたびは貴重なご意見ありがとうございます。
よりご満足いただける施設を目指しスタッフ一同努めてまいります。

とーとぅがなし。
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽60◆ 離島でシンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー!ジャグジー付】スーペリアデラックス】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ