楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プリシアリゾート ヨロン <与論島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(117件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.88
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 16:39:59

立てば海が見えるけど、ソファーに座ったら窓が高くて海は見えませんでした。
朝食のバイキングの種類が少なく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2020年01月21日 20:15:46


この度はプリシアリゾートヨロンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をご投稿いただき心より御礼申し上げます。

ご投稿よりスーペリアコテージをご利用いただいた際、窓が高く、ソファーに座ったままで海がみえなかったため、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。大きな改修工事を行う際には改善して参る所存でございます。

また、朝食のバイキングの種類が少なく更に残念なお気持ちにさせてしまったとのこと。重ね重ね申し訳ございません。
料飲スタッフと話し合い改善できるよう努めてまいります。

また珊瑚礁に囲まれたヨロンの海に会いにお越しいただければ幸いに存じます。

とーとぅがなし。
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽60◆ 離島でシンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】スーペリアコテージ2階】

総合3

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月22日 14:33:07

泊まった時期が時期だったため、このホテルの良さは満喫しきれなかったかなと思っています。
お部屋も清潔で朝食も色々あり、家族で泊まる分には申し分なしではと思います。ただ、2018年の台風の影響らしく、Wi-Fiが部屋では繋がりにくいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2019年11月25日 16:28:48


この度はプリシアリゾートヨロンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をご投稿いただき心よりお礼申し上げます。

ご投稿より「時期が時期だったため、~満喫しきれなかったかなと思っています。」とのお言葉にシーズンではなかったため、プライベートビーチでのマリンアクティビティやプールが既にクローズしてしまったいたためかと存じます。夏季限定のため申し訳ございません。
もし少しでもヨロンブルーの海をお気に召していただけましたら嬉しく思います。

とーとぅがなし。
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽30◆ 離島でシンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードコテージ禁煙ルーム】

総合3

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 20:03:39

両親と3名で利用しましたが、部屋が少し
かび臭かった。古さを感じた。
スイートだったので申し込んだがチェックアウトも11時を希望したが対応不可でアメニティも特典も普通でした。
安い料金のスイートだから仕方ないのかなと
思いましたが、もう少し差別化があったら良かったです。
雨も降ってい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2019年02月22日 11:19:19

この度は与論島にお越しいただき、プリシアリゾートヨロンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご家族でのご旅行先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず重ねてお詫び申し上げます。
亜熱帯の気候で湿度の高い与論島、更に海に面したプリシアでは「カビ臭」につきまして、私どもの悩みの一つでございます。24時間換気の施工や空気清浄機の設置、オゾン消臭と取り組んでおりますが、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。今後も引き続き改善に努めてまいります。

またこの度のご滞在、あいにくの天候でのご利用であったとのこと。もし次回お越しの際は、晴れ空と満点の星空を期待して、スタッフ一同、お待ちいたしております。

とーとぅがなし
(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽30◆ 離島でシンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【スイート(禁煙 1階58.78平米)】

総合3

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 19:14:38

メゾネットタイプの部屋に宿泊しました。海がすぐ近くでサンセットも綺麗に見れるので、立地は◎です。しかし古いせいなのか、カビ臭さがとても気になりました。清掃は行き届いていましたが、排水溝などの古さが気になってしまったのでここは△。とてものんびり過ごせるのでファミリーにはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2017年06月30日 17:33:42

この度はプリシアリゾートヨロンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
然しながら、旅先でのご滞在でご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

立地はお気に召していただけ嬉しく思います。
施設面につきまして、お客様からのお声を真摯に受け止め、ご満足していただける施設を目指し改善に尽力してまいります。

ご投稿いただき、お声をきかせていただきましたこと心よりお礼申し上げます。


とーとぅがなし。(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)


支配人 別府

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】南の離島でシンプルステイ★朝食付き
ご利用のお部屋
【メゾネット】

総合3

jj7345さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

jj7345さん [40代/男性] 2016年06月15日 03:20:33

与論島で一番というホテルですが、当日部屋をグレードアップしジャグジー付きの部屋に…
虫のオンパレードで気分台無し
マッサージを頼んでも予約でいっぱい
次回はペンションか民宿にします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝・夕食付】海沿いの地中海レストラン『アネリア』でのディナーセット付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードコテージ禁煙ルーム】

総合3

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2015年12月30日 18:58:15

部屋が少し匂いました。
臭いとかではなく、壁紙等の接着剤等の匂い?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2016年01月10日 19:04:39

このたびはプリシアリゾートへのご宿泊ありがとうございます。

お部屋の匂いの件、大変失礼致しました。
仰る通り接着剤の匂いが残っていたようで、
メンテナンス後に換気が不十分なままお客様にご案内しておりました。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

このようなことがないようにメンテナンスを含む
客室の管理を再度徹底してまいります。

今後お客様が快適にお過ごし頂けますよう
施設もスタッフもサービス向上に努めて参りますので、
機会がございましたら、ぜひまたご利用ください。

大変貴重なご意見、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】癒やしのヨロン島でシンプルステイ
ご利用のお部屋
【メゾネット】

総合3

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2015年10月29日 15:47:22

家族3人での宿泊だったので、広い方がいいかと思い
ファミリーコテージに宿泊しました。
説明には1階がリビング、2階が寝室とありましたが、実際は1階はリビングとツインの寝室、2階にツインの寝室が2部屋という内容で、各部屋に鍵が付いてました。
1部屋分が完全に無駄になりました。
公式ホームページで見て個室が3部屋と、個室2部屋にリビング・ダイニングと
2種類あるようだったので事前に電話でダイニングが付いている方に変えて欲しいと
お願いしましたが個室3部屋で予約してあるのでダメとのことでした。
楽天トラベルのページだけで、部屋の間取りがわかる方がいいかと思います。
3名だったらメゾネットが良さそうです。

コテージ自体の鍵は外されたような形跡があったので、
個室のみに鍵をかけていましたが2日目にカーテンに隠れてコテージの出入り口にも
鍵が付いていることに気がつきました。
鍵を渡す際に何の鍵か説明が欲しかったです。
建物はびっくりするくらい古く、同じファミリータイプのコテージはほとんど
宿泊者がいなく廃墟のようでしたが掃除は綺麗にされていたので安心しました。
お風呂もバストイレが別で脱衣所があったので着替えも楽でした。

食事は近隣に飲食店がないため2食付きにしましたが、こちらは和・洋レストラン
と屋外のBBQガーデンでありかなりメニューも充実していて
手頃なので食事なしの方が色々選べていいかなと思いました。
BBQでは、猫ちゃんが遊びに来て余った食材をあげてしまいました。
ごめんなさい。猫ちゃんはすごく人懐こくて可愛かったです。

エステはキャンペーンで安かったので試しましたが、すごく良かったです。
チェックインカウンター横にボードがあり、予約状況を見ることができたのですが
すでにほぼいっぱいだったので事前に予約されるといいかと思います。

船の時間に合わせて送迎してくれるのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2015年12月20日 18:21:43

このたびはご宿泊誠にありがとうございます。

お部屋の間取りや鍵の件など重ねてご迷惑をお掛けしたことを大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。
ページの表記または販売方法を今後改善してまいります。

エステやお食事の件のお褒めの言葉ありがとうございます。
夕食は仰るとおり現地で色々と選ぶのも良いかもしれません。
ただ、繁忙期はレストランが大変混み合い、メニューから選んでのご注文だとおまたせしてしまう恐れもありますし、BBQは人気があるので満席となる場合がございますので、たとえば『◯◯は必ず食べたい!』という時には夕食付きのプランをお取り頂き、その他は現地で…というご案内をページ上のプラン案内などにも表記していけばお客様も選びやすくなりますね。
とても参考になります。ありがとうございます。

BBQガーデンの猫さんは私共のホテルで飼っているというわけではないので必ず会える!という訳ではないので、猫さんがお好きならラッキーでしたね。
次回お越しの際には、もしかしたら島のどこかで会えるかも?しれないですね。

今回ご利用の際には多々ご迷惑をお掛けしましたが、頂きました貴重なご意見を基に改善して参りますので、機会がございましたらぜひまたお越しください。
お待ちしております。




ご利用の宿泊プラン
セレクトディナー・朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【ファミリータイプコテージ】

総合3

投稿者さんの プリシアリゾート ヨロン <与論島> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 13:57:11

空港から近く、ホテル内にビーチもあり立地は良かったです。

ただ、老朽化した施設、レンタカー等は宿泊費と釣り合いがとれていないように思いました。

シーズン中であることと、広大な敷地の維持管理費として必要な価格なのかもしれませんが、子供の分も大人と同じ料金だった割にアメニティ、タオル類が大人分しかありませんでした。

島自体は景観の良い、美しい島でしたのでリフレッシュできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
プリシアリゾート ヨロン <与論島> 2012年09月08日 18:15:20

このたびはプリシアリゾートへのご宿泊
及びご投稿、ありがとうございます。

施設等の老朽化やアメニティ類の件では、
お客様の期待に背く形となってしまったことを大変残念に思い、
心よりお詫び申し上げます。

レンタカー・施設・客室担当と協議し、
お客様に快適に過ごして頂けるようメンテナンス及び
サービスの徹底に努めて参ります。


また、今回の与論島でのご滞在ではリフレッシュ出来たということで、
その点では大変嬉しく思っております。

また与論島にお越しになることがあれば
再度当ホテルがお選び頂けますよう、
そしてお選び頂いたなら、充分に満喫してお過ごし頂けますよう
スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。

このたびは大変貴重なご意見、まことにありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【島アートの旅】陶芸体験付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプコテージ】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ