楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.57
  • 食事4.43

サービス3

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-07 01:51:08

スーパーセールだったので見くびられ感がありありでした。
部屋への案内のお年を召した男性の方…客の歩く速度に合わせるべきではないでしょうか?主人は普段から腰痛に悩まされていたのに車の運転で足が痺れていました。のにかかわらず遠い部屋までマイペースハイ速度で案内され可哀想でした。
結局心付けも止めました。
食事どころの白川郷では、お品書きが曖昧で何を食べているのか?ここもこちらから尋ねて教えてもらう始末。
出来合いのものは頂きませんでした。

朝食はバイキングでしたがこちらでも、お好きな席にどうぞと言われ和食、洋食の説明もなしでした。
部屋のアメニティグッズも貧弱でくしも無く…
もう、二度と利用する事はないですね。 楽天トラベルの口コミが良かっただけに半額で利用するとこんなものかぁ。
クオリティを求めるなって事ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2012-06-08 16:54:29

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
今回、部屋案内やお食事、部屋のアメニティと度重なるご無礼、不備大変申し訳ございませんでした。
スーパーセールのお客様だからとクオリティを下げる事はあってはならない事でありますが、今回ホテルスタッフにあるまじき立ち振る舞いの為、お客様にご不快な思いをお掛けしました事心より深くお詫び申し上げます。早速、関係各所には厳重に注意致しました。
今後スタッフ一同この様な事の無き様、精進して参ります。またお越し頂けるホテルとなります様改善致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】飛騨家具を使用した上質な天領閣洋室で泊まる和食プラン☆飛騨牛陶板焼きに舌鼓♪
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米(チェックアウト11時)】