楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
グリーンホテルは、もう何度も宿泊し、いつもは大満足していた。ここ数年、旅行は全てグリーンホテルにしていた。部屋は露天風呂付き洋室がお気に入りで、今回も部屋は良かった。しかし、最後にすごく不満な思いをした。リピーターの私はホテルのポイントカードでポイントを貯めている。今回、夕食の1階バイキングのレストランで、ポイントカードを部屋に置いてきたが、部屋付け支払いでチェックアウトの時でも、ポイントが入るか若い男のウェイターに確認したところ、そのウェイターは他のスタッフと話し合い、入ります、大丈夫ですと答えた。そのため、その後利用した白河郷にもカードを持参しなかった。それなのに、チェックアウト時、フロントの男性はどうしてもポイントは入れられないの冷たい一点張りだった。過去、何度も同様のケースでは入れてもらっていたうえ、わざわざ確認までしたのに、納得できず、嫌な思いで宿を後にした。それならそうと、レストランスタッフにも認識統一してほしい。大好きなホテルなので余計がっかりした。部屋までカードと財布をとりに行き、レストランで支払うこともできたのに。次の旅行は他のホテルにしようと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。平素は、当ホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の折り、ポイントカード加算の扱いにつきまして、ご不快な思いを与えましたこと心よりお詫び申し上げます。ポイントカード会員規約により、ポイントの加算はご利用可能店舗にて現金又はクレジットカードでのご精算の際に加算させていただく事と明記させて頂いております。しかしながら、当ホテルスタッフの認識不足及び配慮不足によりお気を悪くさせてしまいました事、サービス業に携わるものとして深く反省致しております。早速、レストラン支配人及びフロント支配人へ報告させて頂きまして、ポイントカード会員規約の再認識及び、サービス業としての心得等、初心に戻りご来館頂きますお客様にご満足してお帰りいただけますよう注意喚起を致しました。何卒、ご容赦下さいまして再びご宿泊下さいますよう節にお願い申し上げます。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
グリーンホテルは、もう何度も宿泊し、いつもは大満足していた。ここ数年、旅行は全てグリーンホテルにしていた。
部屋は露天風呂付き洋室がお気に入りで、今回も部屋は良かった。
しかし、最後にすごく不満な思いをした。
リピーターの私はホテルのポイントカードでポイントを貯めている。
今回、夕食の1階バイキングのレストランで、ポイントカードを部屋に置いてきたが、部屋付け支払いでチェックアウトの時でも、ポイントが入るか若い男のウェイターに確認したところ、そのウェイターは他のスタッフと話し合い、入ります、大丈夫ですと答えた。そのため、その後利用した白河郷にもカードを持参しなかった。
それなのに、チェックアウト時、フロントの男性はどうしてもポイントは入れられないの冷たい一点張りだった。過去、何度も同様のケースでは入れてもらっていたうえ、わざわざ確認までしたのに、納得できず、嫌な思いで宿を後にした。それならそうと、レストランスタッフにも認識統一してほしい。
大好きなホテルなので余計がっかりした。部屋までカードと財布をとりに行き、レストランで支払うこともできたのに。
次の旅行は他のホテルにしようと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
平素は、当ホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の折り、ポイントカード加算の扱いにつきまして、ご不快な思いを与えましたこと心よりお詫び申し上げます。
ポイントカード会員規約により、ポイントの加算はご利用可能店舗にて現金又はクレジットカードでのご精算の際に加算させていただく事と明記させて頂いております。
しかしながら、当ホテルスタッフの認識不足及び配慮不足によりお気を悪くさせてしまいました事、サービス業に携わるものとして深く反省致しております。
早速、レストラン支配人及びフロント支配人へ報告させて頂きまして、ポイントカード会員規約の再認識及び、サービス業としての心得等、初心に戻りご来館頂きますお客様にご満足してお帰りいただけますよう注意喚起を致しました。
何卒、ご容赦下さいまして再びご宿泊下さいますよう節にお願い申し上げます。