楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.55
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-15 21:18:54

お部屋も広く浴衣のサイズが豊富で良かったです。
お部屋の上階の方の足音?が響くのとお部屋のユニットバスの壁や浴槽に髪の毛があったのが気になりました。
予約の際備考欄にお聞きしたいことを書いたのに返信がなかったです。
スタッフみなさんフレンドリーで親切にしていただいて特に玄関口の配車スタッフ、玄関口の方々が親切でとても印象がよかったのですが違う場所でお尋ねしたスタッフの方がこちらはクレームではないのですがお尋ねしたいことを伺った際クレームのような感じで捉えられていたのかやりとりがこちらとしては嫌な印象を受け旅行が後味の悪いものとなったのが少し残念です。
コスト的には良かったです。
配車スタッフ、玄関口のスタッフ、1階のレストランの若い男の子の笑顔は良かったです。
あとお土産も揃っていて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2012-10-30 12:54:38

この度は数あるホテルより当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。
今一度部屋の清掃を隅々まで徹底して行うよう注意いたします。
ご予約の際、質問への返答が無かった事も大変失礼いたしました。今後このような事のないよう気を付けます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客態度によりお客様にご不快な思いをかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしい限りです。
せっかくお褒めのお言葉を頂いたのに、旅行の後味を悪くしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともまたご指導頂ければ幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
最安値【ポイント2倍】おひにち限定☆見た時が予約時♪8000円~のお値打バイキング
ご利用のお部屋
【本館和室36平米(チェックアウト10時)】