楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.57
  • 食事4.42

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirorin213さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

pirorin213さん [30代/女性] 2013-03-30 00:51:10

下半身麻痺の祖父を温泉に入れたくて利用しました。

公式HPより、バリアフリールームプラン2名と、楽天トラベルより、5名の予約をしました。
部屋を隣同士にしていただいた点は、評価しますが、当日の対応が最悪でした。

予約時に車椅子入浴システムの希望を伝えた上に、再度電話にて脱衣所の状況等を問合せと、「当日よろしくお願いします」との旨を連絡したのにも関わらず、下記のような事がありました。

15:00 チェックイン>>車椅子入浴について、時間が決まったらフロントまで連絡をとのこと

15:15 15:30に入浴したいとフロントへ電話>>確認後折り返しますとのこと

15:20 フロントより回答>>係りの者が、16時出勤なのでそれ以降にとのこと(!?)

16:00 浴場前にて待機

??  設備の故障のため、入浴できないとのこと(!?)母談

18:00 フロントに苦情

19:00 可動可能な女湯と入れ替えプランを提案される

20:00 車椅子での入浴

対応の遅すぎます。
入浴設備の故障が発覚し、男湯と女湯の入れ替えをすると回答をもらうまで3時間!!

そもそも、HPなどに車椅子入浴を掲載していながら、毎日点検をしていないって・・・。
しかも、事前に連絡していたのにも関わらず、前日にもチェックしていないなんて・・・。
その上、「故障して入浴できません」で済まそうとしたホテル側の対応が信じられないです。
苦情を言わなければ、そのままだった可能性が、極めて高い。

夕食も残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013-04-04 15:48:06

この度はご宿泊頂きましたにもかかわらず、当ホテル機材の不備により大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

せっかくのご旅行を、不快な思いを与えましたことを、サービス業に従事するものと致しまして大変お恥ずかしい対応となってしまいました。

ご宿泊頂きました翌日に各セクションの支配人が集まり、事例の報告及び今後の再発防止につきまして緊急ミーティングを開催致しました。

今後につきましては充分な備品管理に努めてまいりたいと思います。