楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.57
  • 食事4.42

風呂1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-26 19:58:52

とても残念な気持ちでチェックアウトしました。
2年前に1度利用したことがあります。その時は、サービスは最高!料理は種類豊富で味も抜群!お土産も充実!と文句なしの最高のホテルでした。もう一度あのオーダーバイキングを体験したいと家族全員が思い、今年の旅行先をわざわざ岐阜県にしました。
到着した時のお出迎えは相変わらず大人数でした。お茶やお菓子を出してくれるところも変わっていませんでした。
しかし、従業員の態度・料理の質がガタ落ちしました。料理に関しては、2年の間にメニューの変更があるのは構いませんが、朝食はひどかったです。以前は朝食とは思えないほどたくさんの種類があり、それを期待して行ったのに、食べるものがあまりなく、子供騙しな感じがしました。会場も、以前は朝夕共にグリーンドアだったのに今回は違ったことを気にしていなかったのですが、物産館へ行く途中に横を通ってみると、グリーンドアで朝食をとっている人が数人いました。あれは天領閣の人だったのでしょうか。浴衣も違い、差別的に感じました。
最悪だったのが布団です。普段の家事から逃れるために宿泊しに行っているのに、20時を過ぎても敷きに来なく、自分たちでシーツや枕カバーから敷かされました。結局、敷き終えてから従業員が来ました。気持ちがこもっていない謝罪をされ、腹が立ちました。バイキング会場では、従業員同士でヒソヒソ話していたり、上司に怒られているシーンを見かけました。レベルが下がりましたね。
ビンゴカード1枚500円とは高すぎではないでしょうか。そちら以外のホテルでは景品付きで当然無料でしたが。
私たちが利用したいのは「2年前の」高山グリーンホテルです。もったいないお金の使い方をしました。もう行こうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013-08-30 12:16:37

このたびもご宿泊頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、再び高山グリーンホテルをお選び頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食会場はホテルで決めさせて頂いておりますが、内容にご満足頂けず申し訳ございませんでした。そしてお布団敷きの際にはお部屋にお伺いするのが遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。仰る通り、日常生活から離れて楽しいひと時を求めお越し頂いておりますのに、お客様にお布団を敷かせてしまいましたこと心苦しく思います。頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見を本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏メニューに更新】飛騨牛メニューが充実しました♪約80種よくばりオーダーバイキングで大満足【夏得】
ご利用のお部屋
【本館和室(36平米・10畳) チェックアウト10時】