楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.57
  • 食事4.42

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

きん太9980さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

きん太9980さん [50代/女性] 2013-10-24 09:03:23

本館20平米洋室で予約をしましたが和洋室を用意して下さり良いお部屋でした。夕食もオーダーバイキング形式は種類が多くて味も良くとても良い時間を過ごせました!ただ、朝のバイキングでまだ、途中なのに全て片付けられてしまったのには、大変驚きました。部屋の鍵も置いてあったのに勝手にフロントへ持って行かれる始末!又、朴葉味噌も途中だったので、新しいものを用意します。と言いながら持って来てくれませんでした。食事会場を出るときも片付けてしまった事に対するお詫びもありませんでした。チェックアウト後に陣屋の朝市へのシャトルバスを利用し、ホテルに戻られるのならと、時間を親切に案内していただきましたが、時間前より待っても来ないので、ホテルに問合せてみると、迎えはないとの返事!朝から驚きの2連発!ホテルに戻ってから、物産館で買い物をして足湯でゆっくりとする予定でしたがその気も無くなり、ホテルを後にしました。今までいろんな所を利用しましたが、後味の悪い旅行ははじめてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013-10-28 17:29:14

このたびはご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお越し頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食のバイキングの際に食事途中にもかかわらず、片付けてしまったうえ、新しい朴葉味噌もお持ちせず申し訳ございませんでした。またシャトルバスの案内も不行き届きがあり、重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見は現場に申し伝え、今後はこのようなことがないよう再教育を実施致します。貴重な御意見を本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/1~秋の味覚】飛騨牛メニューが充実しました♪約80種よくばりオーダーバイキングで大満足【秋得】
ご利用のお部屋
【本館洋室(20平米・ツインベット) チェックアウト10時】
きん太9980さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ