楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
宿泊よりひと月が経過した。春の高山祭とGWの混雑の間隙での利用だったのでゆっくりとは過ごせた。桜も今年は遅く満開前ではあったが十分に楽しめた。天領閣でのプランだったがホスピタリティに優れたお部屋だった。HPに載っているネスプレッソからUCCのエスプレッソマシンに変更になっていたが、フロント及び客室係の方が快く前の機種を出して下さったのは有難かった。飛騨牛の食べ比べを頂いたが、レストランの収容状況と接遇をこなせるスタッフの人数とに乖離が大きいようでこちらの希望通りにはスタートできなったが、半数以上空いている事を考えると大いに疑問であった。また、メインのお肉について焼き加減を尋ねられず不安になってサーブされる前にこちらからオーダーした。数多く肉を食して来たが焼き加減が食する側の意向に沿わない事には先程の件と合わせて大いなる疑問だった。やはり1Fで懐石にするべきであったと後悔した。お風呂は2カ所あり楽しめたが、この施設では無視されているのか身体に消えないペインティングをされている方が堂々と隠すことなく入浴されていた事には驚いた。確かに入口にスリッパを清潔にしたりする方は居たが浴場内まで監督されていないので致し方ないのだろうか?いろんな土地の温泉でもこれほど大っぴらに闊歩されていたのは初めてで驚愕した。恐らく数人の団体さんのようであったが他の方は一部タオルを肩にかけたまま湯あみされていたので隠されていたのだと思う。エリアで恐らくリーダー的な施設の筈であり、そこがこのような状況であるのは非常に残念である。このひと月思案した上で指摘することに決定し書かせていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。天領閣別邸でのコーヒーマシンにつきましては数社のコーヒーマシンを使用しており、当社公式ホームページ等での表記は「エスプレッソマシン」として固有のメーカー及び商品名は使用しておりません。ご希望のネスプレッソ社製コーヒーマシンをご提供でき何よりでございます。ご夕食でのご対応につきましては、楽しい夕食となるべきところ至らぬ点が多々ありまして誠に申し訳ございませんでした。レストラン支配人へ今回頂戴しましたご意見を報告申し上げ、更なるサービス向上を目指したいと思います。温泉大浴場での入れ墨やタトゥーがある方につきましては入浴利用を禁止する案内板を温泉大浴場入り口・脱衣所等に設置しております。また、定期巡回している清掃スタッフにてご利用が見受けられた場合はホテルスタッフよりお声がけさせていただいております。とはいえ、お客様がご利用いただきました時間に清掃スタッフが不在にて適切な対処が出来ませんでしたことをお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見に付きまして真摯に受け止め、今後のホテル運営の課題とさせて頂きます。機会がございましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
宿泊よりひと月が経過した。春の高山祭とGWの混雑の間隙での利用だったのでゆっくりとは過ごせた。桜も今年は遅く満開前ではあったが十分に楽しめた。天領閣でのプランだったがホスピタリティに優れたお部屋だった。HPに載っているネスプレッソからUCCのエスプレッソマシンに変更になっていたが、フロント及び客室係の方が快く前の機種を出して下さったのは有難かった。飛騨牛の食べ比べを頂いたが、レストランの収容状況と接遇をこなせるスタッフの人数とに乖離が大きいようでこちらの希望通りにはスタートできなったが、半数以上空いている事を考えると大いに疑問であった。また、メインのお肉について焼き加減を尋ねられず不安になってサーブされる前にこちらからオーダーした。数多く肉を食して来たが焼き加減が食する側の意向に沿わない事には先程の件と合わせて大いなる疑問だった。やはり1Fで懐石にするべきであったと後悔した。お風呂は2カ所あり楽しめたが、この施設では無視されているのか身体に消えないペインティングをされている方が堂々と隠すことなく入浴されていた事には驚いた。確かに入口にスリッパを清潔にしたりする方は居たが浴場内まで監督されていないので致し方ないのだろうか?いろんな土地の温泉でもこれほど大っぴらに闊歩されていたのは初めてで驚愕した。恐らく数人の団体さんのようであったが他の方は一部タオルを肩にかけたまま湯あみされていたので隠されていたのだと思う。
エリアで恐らくリーダー的な施設の筈であり、そこがこのような状況であるのは非常に残念である。このひと月思案した上で指摘することに決定し書かせていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
天領閣別邸でのコーヒーマシンにつきましては数社のコーヒーマシンを使用しており、当社公式ホームページ等での表記は「エスプレッソマシン」として固有のメーカー及び商品名は使用しておりません。
ご希望のネスプレッソ社製コーヒーマシンをご提供でき何よりでございます。
ご夕食でのご対応につきましては、楽しい夕食となるべきところ至らぬ点が多々ありまして誠に申し訳ございませんでした。レストラン支配人へ今回頂戴しましたご意見を報告申し上げ、更なるサービス向上を目指したいと思います。
温泉大浴場での入れ墨やタトゥーがある方につきましては入浴利用を禁止する案内板を温泉大浴場入り口・脱衣所等に設置しております。
また、定期巡回している清掃スタッフにてご利用が見受けられた場合はホテルスタッフよりお声がけさせていただいております。とはいえ、お客様がご利用いただきました時間に清掃スタッフが不在にて適切な対処が出来ませんでしたことをお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見に付きまして真摯に受け止め、今後のホテル運営の課題とさせて頂きます。
機会がございましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。