楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.58
  • 食事4.42

総合2

彗星1号さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

彗星1号さん [40代/男性] 2018-12-01 16:09:44

夜と朝のバイキング、お風呂は、大変満足!ゆっくりくつろげました。

一点だけ!部屋に入ってお茶を飲もうとポットのお湯を注いだら「黄色のお湯」が出てきました。ポットのお湯を入れ換えて飲もうと思いましたが、水当たりが怖かったのでやめました。
チェックアウト前、ポットにメモを挟んで帰りましたがお読みいただけたのでしょうか?今後、私以外に同じ嫌な思いをする人をださないよう、チェック体制の見直し、ポットの定期的な交換などをするようにしてください。
この事象さえなければよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2018-12-07 13:56:57

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
その折、客室内ポットの清掃不備により大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロント支配人を経由し清掃担当者へ確認いたしておりますが、急騰ポットにつきましては予備品も含めまして定期的にクエン酸清掃を施しております。しかしながら、整備の行き届いていないポットを提供していましたようで大変申し訳なく思っております。
清掃責任者よりクエン酸清掃の頻度や通水チェックなどをこまめに行い、今後につきましては同様の事例が起きませんよう細心の注意を払うとの回答がございました。
せっかくご満足いただけた点が多いにもかかわらず、ご滞在に際し気持ちよくお帰り頂けませんでした事を反省し、改めておもてなしの精神を強く持ち営業致してまいります。
機会がございましたら、ぜひまたのご来館くださいますようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
◆バイキング・1品付き◆オーダーメニューから1品チョイス♪約70種のバイキング♪握り寿司も♪
ご利用のお部屋
【【本館】洋室/喫煙(チェックアウト10:00) 】
彗星1号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ