楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月15日に金沢より白川郷で観光をしたその日の宿泊先として今回こちらのホテルに初めてお世話になりました。夕食なしの割安なプランだったからか分かりませんが、私達が宿泊したお部屋は本館で、その老朽化は否めず少々がっかりさせらせました。ベット、ベッドスプレッド、シーツなども、どれも旧式のタイプで寝心地は決して良いとは言えないものでした。水回りの3点式ユニットバスも、古臭くて狭く、リラックスして使えるものではありませんでした。また使用可能な空いたコンセントが室内に1ヶ所も見当たらず、已む無くユニットバス内にあるヘアドライヤー用のコンセントでスマホを充電するしかなく、とても歓心できませんでした。これではカプセルホテルの方がまだマシと言ったら失礼ですが、残念ながら率直な感想です。一方、ホテル到着時のフロントの女性の対応や、女性を意識した「緑亭」の豪華な朝食、近年リニューアルしたと思われる大浴場、付帯施設の飛騨観光物産館などとても良く、その良さがある故にお部屋や設備の老朽化が返って残念でなりません。駅までの送迎バスのサービスも夕方は5時頃で終了となってしまい、夕方からの市内観光や外食には利用できず残念。外国人観光客が非常に多いこの町のインバウンドを考えれば、送迎バスの時間をもう少し遅くまで対応頂けると利便性も増して良いのになぁ~と感じた。来年新館をオープンするようですが、本館も対価相当の「おもてなし」感を、もう少し感じられる宿泊施設にして頂きたいと切に思います。他の老舗ホテルもそうであるように、お部屋のリフォームまでは言いませんが、ベットや枕、浴衣ぐらいは、せめて最新のものに入れ替えても良かったのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、高山グリーンホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度のご滞在では、客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。開業当初からある本館洋室は何度か改装を行っておりますが、設備面など古さが感じられることは否めません。その分、清掃に力を入れておりますが、このような結果となってしまいましたこと、残念でございます。今後も1人でも多くのお客様にご満足いただけますよう従業員一同、頑張って参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。来年春に新棟がオープン予定でございます。寝具や家具、内装などもこだわり、おくつろぎいただける空間を作り上げて参りますので、ぜひ機会がございましたら、また当館にお足をお運びいただけることを願っております。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテルステイイン七日町(山形県)
2.0
投稿日:2024-04-24 11:27:00
ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)(福井県)
投稿日:2023-08-09 08:58:17
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
4.0
投稿日:2019-08-20 00:44:47
K&Nサンドーム福井ホテル(福井県)
投稿日:2019-08-19 23:53:10
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
投稿日:2019-08-19 23:18:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぐーぐーまんちんさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
8月15日に金沢より白川郷で観光をしたその日の宿泊先として今回こちらのホテルに初めてお世話になりました。夕食なしの割安なプランだったからか分かりませんが、私達が宿泊したお部屋は本館で、その老朽化は否めず少々がっかりさせらせました。ベット、ベッドスプレッド、シーツなども、どれも旧式のタイプで寝心地は決して良いとは言えないものでした。水回りの3点式ユニットバスも、古臭くて狭く、リラックスして使えるものではありませんでした。また使用可能な空いたコンセントが室内に1ヶ所も見当たらず、已む無くユニットバス内にあるヘアドライヤー用のコンセントでスマホを充電するしかなく、とても歓心できませんでした。これではカプセルホテルの方がまだマシと言ったら失礼ですが、残念ながら率直な感想です。一方、ホテル到着時のフロントの女性の対応や、女性を意識した「緑亭」の豪華な朝食、近年リニューアルしたと思われる大浴場、付帯施設の飛騨観光物産館などとても良く、その良さがある故にお部屋や設備の老朽化が返って残念でなりません。駅までの送迎バスのサービスも夕方は5時頃で終了となってしまい、夕方からの市内観光や外食には利用できず残念。外国人観光客が非常に多いこの町のインバウンドを考えれば、送迎バスの時間をもう少し遅くまで対応頂けると利便性も増して良いのになぁ~と感じた。来年新館をオープンするようですが、本館も対価相当の「おもてなし」感を、もう少し感じられる宿泊施設にして頂きたいと切に思います。他の老舗ホテルもそうであるように、お部屋のリフォームまでは言いませんが、ベットや枕、浴衣ぐらいは、せめて最新のものに入れ替えても良かったのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、高山グリーンホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在では、客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。開業当初からある本館洋室は何度か改装を行っておりますが、設備面など古さが感じられることは否めません。その分、清掃に力を入れておりますが、このような結果となってしまいましたこと、残念でございます。
今後も1人でも多くのお客様にご満足いただけますよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
来年春に新棟がオープン予定でございます。
寝具や家具、内装などもこだわり、おくつろぎいただける空間を作り上げて参りますので、ぜひ機会がございましたら、また当館にお足をお運びいただけることを願っております。