楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.57
  • 食事4.42

風呂5

mafuyu07さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

mafuyu07さん [40代/女性] 2020-07-01 11:08:22

さすが新館。ベッドも快適、アメニティも充実。セキュリティもばっちり。ただ本館フロントでチェックインアウトをせねばならずそこは面倒くさかったです。ロビーもまだしょぼい。エグゼクティブラウンジのりんごジュースは大変美味しかったです。物産館も閑散としてましたがお土産は沢山買えました

一つだけお料理に関して。日本料理の特選を選びましたが、一泊一名3万超えの旅館に数多く泊まってきた身としてはあまり洗練されてなかったように感じます。(今回は一名約24000円、+5000円の別注飛騨牛しゃぶしゃぶ)品数は多く飛騨牛も美味でしたがそれ以外は至って普通かそれ以下でした。30%引きならともかく通常料金に戻ったらリピートはないと思います。ただそれより安価なコースやビュッフェが再開したらコスパ的に満足いくのかもしれません。懐石慣れしてない方や外国人にはこのコースでも感動するかもしれませんが。

新館と本館の連絡通路が工事中で狭いので、宿泊客が増え混雑したり車椅子の方は食事処も大浴場も物産館も遠いので難儀すると思います。

いずれにせよこの困難な時期に新館をオープンし、大ホテルを維持していく心意気、同業者として心より応援したいと思います。ほんの少し料理の質を上げ、新館ロビーの飾り花が通常のロビーレイアウトになるだけでお客様の印象はだいぶ変わるかと。頑張って下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2020-07-02 15:43:26

この度は、高山グリーンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
新館「桜凛閣」をご利用いただきましたが、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
既存館の天領閣とは違い、桜凛閣は、全室オートロック、加湿空気清浄機完備、照明やエアコンをコントールパネルで操作するなど設備もより一層充実しております。

夕食は日本料理「緑亭」で特選和食会席をご用意いたしました。
ご満足いただけない内容だったようでお詫び申し上げます。このようなお声をいただきましたこと、料理長へも報告し、質の向上に努めて参ります。

現在、本館の改修工事を行っており、18ヶ月ほど継続する予定でございます。お客様へは大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★新館「桜凛閣」開業記念セール★最大30%OFF!【特選】食事が選べるプラン
ご利用のお部屋
【NEW!【桜凛閣】プレミア和洋室(禁煙:66平米)】