楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.57
  • 食事4.43

立地5

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 15:51:08

先日、新館に宿泊させて頂きキレイで良かったです。
総合評価☆4
食事☆…(・・;)
その他全て☆5にしたのは
朝食のグリーンコートにて一部残念な事があったからです。
8時45分にビュッフェ会場に着いてから約15分待たされ9時頃にようやく会場に入れてもらえた事。(ソーシャルディスタンスの関係で人数制限があったのかもしれないが)中に入ると半分以上席が空いてたので。
もう一点、パンの種類が2種類のみで個数が残り3.4個。スタッフの方に他のパンやクロワッサン等の有無を確認すると全て無くなりましたとの回答。
これまで数多くの宿泊施設を利用して来たがパンの品切れと言われたのは初めてで驚いた。
コロナの関係なのか、それとも朝食会場締め切り45分前に着いたのが遅かったのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2020-11-23 15:22:30

この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食につきまして、長らくお待たせいたしまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、パンの補充が間に合っておらず案内係の認識不足もあり次の焼き上がりのご案内ができておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見をレストラン責任者とも共有し、今後は補充担当とご案内担当それぞれの連絡を密にし、快適にご利用いただける店舗となるようスタッフ間でしっかり連携をとれる体制作りを目指してまいります。

また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■郷土・基本プラン■炭火で堪能♪★飛騨牛囲炉裏会席★飛騨の家庭料理をお試しください♪
ご利用のお部屋
【NEW!【桜凛閣】コンフォートツイン(禁煙:33平米)】