楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.57
  • 食事4.43

総合3

楽天hiroさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

楽天hiroさん [50代/男性] 2021-07-18 15:59:18

前回宿泊した際は夕食・朝食とも和食のプランでした。今回は好きな料理を和洋中から選択できるプリフィックスにしたのが失敗でした。好きなメニューを選ぶということはアラカルトでコースを組み立てるのですから十人十色の組み合わせになります。料理される方も大変だと思いますが料理の提供時間は考えた方が良いですよ。最初に料理を決め、ドリンクが来てから前菜が運ばれるまで15~20分、その後も出てくるのが遅いこと。まわりを見ると他の方々のイライラ感も伝わってきました。結局すべての料理が終わったのは入店してから1時間半以上掛かってました。また希望の料理も19時30分からだと品切れとの事で選べませんでした。色々なホテル、宿に泊まっていますが今回初めて呆れ、同時にガッカリさせられました。ちなみに和朝食の緑亭の朝食は毎回安定の量と味、従業員さんの対応も含め素晴らしかったです。
夕食の件を除けば十分満足いくホテルだと思うので逆に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2021-07-19 15:51:46

いつも高山グリーンホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回のご滞在中は、ご夕食の際に、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
お待たせしている理由や、料理提供にお時間がかかっていることを、しっかりお客様へお伝えするべきだったと反省しております。また人員配置は適切だったか、予約人数に対しての食材の調達状況把握など見直すべき点が多々あったかと存じます。
いただいたお声は責任者や現場スタッフと共有しましたので、再発防止に努め、お客様皆様に気持ちよくお食事していただける店舗を目指して参ります。貴重なご意見に感謝いたします。

このようなことがあったにも関わらず、緑亭へのお褒めのお言葉や、「満足のいくホテル」だと嬉しいお言葉をいただき恐縮でございます。
ぜひまた機会がございましたらご来館いただけることを願っております。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【グリーンコート開業1周年記念SALE】最大30%OFF!食べたい料理を自由に組合せ!プリフィックス
ご利用のお部屋
【NEW!【桜凛閣】プレミアツイン(禁煙:48平米)】
楽天hiroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ