楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
前回にブッフェが食べられなったので、プランを電話で変更しました。子どもたちがこれを楽しみにしていてスキー場から遠かったのですが1時間かけてこちらに宿泊しました。念のため午前中に食事時間の確認をしたところ20時しか空いていないとのこと。電話で変更した時に食事時間の案内をしていただきたかったです。20時からのブッフェですが21時に終わるとのこと。会場に着いた時にはすかすかの蟹が何本が残っていただけで追加もされず。他にもなくなっているメニューがありました。こんなホテルのブッフェははじめででした。1時間しかなくゆっくり食べることも全部のお料理も見ることができず。本当に悲しかったです。おまけに帰りの精算時にはポイントの割引きができておらず。たまたま領収書とメールの案内を照らし合わせたのでわかったことなのですが。急いでいたのにまたこの領収書作成に時間がかかっていました。申し訳ございませんだけで何も誠意も感じられず。今回いつも行くホテルが休館になってしまって急遽こちらにしましたが残念なことばかりでした。そこでは2部の食事の方には1品つくようになっています。何かしらサービス考えていただければと思います。温泉の泉質はとてもよいです。他の方の評価はよいですがポスピタリティに疑問を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さり誠にありがとうございました。せっかくブッフェを楽しみにご予約くださったのに、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。ご宿泊されたお日にちはブッフェをご予約くださったお客様が多く、お電話をいただいた時にはすでに20時からのお時間しかご案内ができませんでした。最初にブッフェプランへ変更したいと伺った際に事前予約も可能の旨をお伝えできればよかったと反省しています。(17時、17時30分、19時30分の3パターンでの事前予約は可能でございます。)精算時、ご利用いただいていたクーポンの計上間違いもあり、大変ご迷惑をお掛けしました。こちらは人為的なミスによるものです。今後お客様にご迷惑をお掛けしないよう二重のチェックをしてまいりたいと思います。ご旅行を楽しみにしていたにもかかわらず、楽しい思い出のお手伝いができず申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
1.0
投稿日:2022-02-28 08:51:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
satorin2943さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
前回にブッフェが食べられなったので、プランを電話で変更しました。
子どもたちがこれを楽しみにしていてスキー場から遠かったのですが1時間かけてこちらに宿泊しました。
念のため午前中に食事時間の確認をしたところ20時しか空いていないとのこと。
電話で変更した時に食事時間の案内をしていただきたかったです。
20時からのブッフェですが21時に終わるとのこと。会場に着いた時にはすかすかの蟹が何本が残っていただけで追加もされず。
他にもなくなっているメニューがありました。
こんなホテルのブッフェははじめででした。
1時間しかなくゆっくり食べることも全部のお料理も見ることができず。
本当に悲しかったです。
おまけに帰りの精算時にはポイントの割引きができておらず。
たまたま領収書とメールの案内を照らし合わせたのでわかったことなのですが。
急いでいたのにまたこの領収書作成に時間がかかっていました。
申し訳ございませんだけで何も誠意も感じられず。
今回いつも行くホテルが休館になってしまって急遽こちらにしましたが残念なことばかりでした。
そこでは2部の食事の方には1品つくようになっています。何かしらサービス考えていただければと思います。
温泉の泉質はとてもよいです。
他の方の評価はよいですがポスピタリティに疑問を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さり誠にありがとうございました。
せっかくブッフェを楽しみにご予約くださったのに、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご宿泊されたお日にちはブッフェをご予約くださったお客様が多く、お電話をいただいた時にはすでに20時からのお時間しかご案内ができませんでした。
最初にブッフェプランへ変更したいと伺った際に事前予約も可能の旨をお伝えできればよかったと反省しています。
(17時、17時30分、19時30分の3パターンでの事前予約は可能でございます。)
精算時、ご利用いただいていたクーポンの計上間違いもあり、大変ご迷惑をお掛けしました。
こちらは人為的なミスによるものです。今後お客様にご迷惑をお掛けしないよう二重のチェックをしてまいりたいと思います。
ご旅行を楽しみにしていたにもかかわらず、楽しい思い出のお手伝いができず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。