楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.48
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.55
  • 食事4.43

総合1

satorin2943さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

satorin2943さん [50代/女性] 2022-02-28 08:51:43

前回にブッフェが食べられなったので、プランを電話で変更しました。

子どもたちがこれを楽しみにしていてスキー場から遠かったのですが1時間かけてこちらに宿泊しました。

念のため午前中に食事時間の確認をしたところ20時しか空いていないとのこと。
電話で変更した時に食事時間の案内をしていただきたかったです。

20時からのブッフェですが21時に終わるとのこと。会場に着いた時にはすかすかの蟹が何本が残っていただけで追加もされず。
他にもなくなっているメニューがありました。
こんなホテルのブッフェははじめででした。
1時間しかなくゆっくり食べることも全部のお料理も見ることができず。

本当に悲しかったです。

おまけに帰りの精算時にはポイントの割引きができておらず。
たまたま領収書とメールの案内を照らし合わせたのでわかったことなのですが。

急いでいたのにまたこの領収書作成に時間がかかっていました。

申し訳ございませんだけで何も誠意も感じられず。

今回いつも行くホテルが休館になってしまって急遽こちらにしましたが残念なことばかりでした。
そこでは2部の食事の方には1品つくようになっています。何かしらサービス考えていただければと思います。

温泉の泉質はとてもよいです。

他の方の評価はよいですがポスピタリティに疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022-03-01 13:36:21

この度はご宿泊下さり誠にありがとうございました。
せっかくブッフェを楽しみにご予約くださったのに、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご宿泊されたお日にちはブッフェをご予約くださったお客様が多く、お電話をいただいた時にはすでに20時からのお時間しかご案内ができませんでした。
最初にブッフェプランへ変更したいと伺った際に事前予約も可能の旨をお伝えできればよかったと反省しています。
(17時、17時30分、19時30分の3パターンでの事前予約は可能でございます。)
精算時、ご利用いただいていたクーポンの計上間違いもあり、大変ご迷惑をお掛けしました。
こちらは人為的なミスによるものです。今後お客様にご迷惑をお掛けしないよう二重のチェックをしてまいりたいと思います。
ご旅行を楽しみにしていたにもかかわらず、楽しい思い出のお手伝いができず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■冬のブッフェプラン■冬の味覚満載!飛騨牛ステーキ付☆地産地消マルシェブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室(禁煙:10畳)】

このページのトップへ