楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
桜凜閣に60代の両親と1泊しました。前評判通りお部屋は広くてすごく良かったです。食事も多過ぎず少な過ぎず、郷土のものを食べれて満足でした。お風呂も平日ということもあり、それほど混み合ってもおらず、快適にはいれました。1つとっても不満だったのが、館内着の作務衣のサイズと、それに対しての対応です。部屋に置いてある作務衣がMとLのみで、父はガタイが良いというほど大きくはありませんがLが全く入らず……すぐにフロントに電話をしたものの全く繋がらず……間を空けて何回か電話をしてやっと繋がり、LLをお願いするものの、作務衣来ず……もう一度電話してまだ作務衣が来ていないことを伝えましたがこの時、既に最初に電話してから40分くらい。夕飯の時間も早い時間になっていたので、その前に着替えてお風呂に行きたかった我々は適度に焦っていました。催促の電話から7分後(面白半分に妻が時間を計っていました 笑)ようやく持ってきてくれた方が開口一番「お待たせしました。フロントのミスでした」と作務衣を渡しながら言い、去って行きました。言い訳だけされて帰って行ったことにサービス業の私はとてもとても驚きました。全国旅行割でお忙しいのはわかりますし、決して詫びて欲しいわけではありませんが、色々モヤモヤし、コメントとして残すことにしました。事前に男性がいる場合はLLを部屋に用意したり、フロントで事前に案内したり、改善点があると思うのでもしよろしければご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。作務衣の件につきまして、ご到着しリラックスをしたいところ、お届けにお時間がかかり誠に申し訳ございませんでした。お部屋にはMサイズ、Lサイズは常時設置しているのですが、それ以外のサイズに関してはご依頼いただいたお客様にお届けをしています。お持ちするのが遅くなった上に、言い訳までするとはお恥ずかしい限りでございます。「全国旅行割でお忙しいのはわかりますし」とお気遣いのコメントもありがとうございます。いただいたご意見をフロント支配人とも共有いたしました。ご指摘いただいた対応が今後ないよう徹底してまいります。このような状況だったにも関わらず、お食事がご満足いただけたとのコメントをくださりありがとうございます。もし機会がございましたらまたご利用くださりますとありがたく存じます。その際は「以前より良くなった」と思っていただけるようスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見をくださりありがとうございました。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
桜凜閣に60代の両親と1泊しました。
前評判通りお部屋は広くてすごく良かったです。
食事も多過ぎず少な過ぎず、郷土のものを食べれて満足でした。
お風呂も平日ということもあり、それほど混み合ってもおらず、快適にはいれました。
1つとっても不満だったのが、
館内着の作務衣のサイズと、それに対しての対応です。
部屋に置いてある作務衣がMとLのみで、
父はガタイが良いというほど大きくはありませんがLが全く入らず……
すぐにフロントに電話をしたものの全く繋がらず……
間を空けて何回か電話をしてやっと繋がり、LLをお願いするものの、作務衣来ず……
もう一度電話してまだ作務衣が来ていないことを伝えましたがこの時、既に最初に電話してから40分くらい。
夕飯の時間も早い時間になっていたので、その前に着替えてお風呂に行きたかった我々は適度に焦っていました。
催促の電話から7分後(面白半分に妻が時間を計っていました 笑)
ようやく持ってきてくれた方が開口一番「お待たせしました。フロントのミスでした」と
作務衣を渡しながら言い、去って行きました。
言い訳だけされて帰って行ったことにサービス業の私はとてもとても驚きました。
全国旅行割でお忙しいのはわかりますし、決して詫びて欲しいわけではありませんが、色々モヤモヤし、コメントとして残すことにしました。
事前に男性がいる場合はLLを部屋に用意したり、フロントで事前に案内したり、改善点があると思うのでもしよろしければご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。
作務衣の件につきまして、ご到着しリラックスをしたいところ、お届けにお時間がかかり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にはMサイズ、Lサイズは常時設置しているのですが、それ以外のサイズに関してはご依頼いただいたお客様にお届けをしています。
お持ちするのが遅くなった上に、言い訳までするとはお恥ずかしい限りでございます。
「全国旅行割でお忙しいのはわかりますし」とお気遣いのコメントもありがとうございます。
いただいたご意見をフロント支配人とも共有いたしました。ご指摘いただいた対応が今後ないよう徹底してまいります。
このような状況だったにも関わらず、お食事がご満足いただけたとのコメントをくださりありがとうございます。
もし機会がございましたらまたご利用くださりますとありがたく存じます。
その際は「以前より良くなった」と思っていただけるようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をくださりありがとうございました。