楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
リニューアル後初めて泊まりました。部屋にカミソリ、クシ(ブラシ)が配置されていなく、フロントに連絡したところフロントにあるから取りにくればば渡します。と男性スタッフからの回答でした。「お持ちします」が普通だと思うのですが・・カミソリは男性ならほとんど使用すると思うので常備してほしい。チェックイン、チェックアウトの応対は普通。部屋は普通。唯一駐車場からスーツケースを運んでくれた男性が親切だったのが良い点ですね。また、隣接する土産屋で連れがプリンを買いましたが、スプーンが入っていなかった・・ここは基本的に細かな気遣いが足りないホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は配慮の足りない対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は全スタッフに共有させていただきお客様の立場に立った接客ができるよういま一度初心に立ち返って精進してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちいたしております。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
リニューアル後初めて泊まりました。
部屋にカミソリ、クシ(ブラシ)が配置されていなく、フロントに連絡したところ
フロントにあるから取りにくればば渡します。と男性スタッフからの回答でした。
「お持ちします」が普通だと思うのですが・・
カミソリは男性ならほとんど使用すると思うので常備してほしい。
チェックイン、チェックアウトの応対は普通。部屋は普通。唯一駐車場から
スーツケースを運んでくれた男性が親切だったのが良い点ですね。
また、隣接する土産屋で連れがプリンを買いましたが、スプーンが入っていなかった・・
ここは基本的に細かな気遣いが足りないホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は配慮の足りない対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は全スタッフに共有させていただきお客様の立場に立った接客ができるよういま一度初心に立ち返って精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちいたしております。