楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
家族7名で利用しました。日本料理レストランでの夕食時、料理の中(お皿の上)に髪の毛が入っていました。しかも中間の料理と最終デザートの中に2回です。どのような衛生管理をしているのか。。さすがにありえませんね。チェックアウトの際フロントの係の方が「夕食の時は不愉快の思いをさせてしまい、今後このようなことがないよう・・・」とマニュアル通りのお話しをしてましたが、私たちにとっては今後はありませんので。楽しみな夕食の時間が台無しになった出来事でした。また隣でチェックアウトしていたお客様にも係の方がお詫びをしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。料理の盛り付け等に関しましては、メッシュキャップ着用などの衛生面の対応を行っておりますが二度に渡りご迷惑をお掛けしました事を真摯に受け止め、他店舗の料理長を含めてホテル全体で今後の改善を検討させていただきます。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
1.0
投稿日:2024-03-29 12:14:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
maokashiさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
家族7名で利用しました。日本料理レストランでの夕食時、料理の中(お皿の上)に髪の毛が入っていました。しかも中間の料理と最終デザートの中に2回です。どのような衛生管理をしているのか。。さすがにありえませんね。
チェックアウトの際フロントの係の方が「夕食の時は不愉快の思いをさせてしまい、今後このようなことがないよう・・・」とマニュアル通りのお話しをしてましたが、私たちにとっては今後はありませんので。
楽しみな夕食の時間が台無しになった出来事でした。
また隣でチェックアウトしていたお客様にも係の方がお詫びをしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
料理の盛り付け等に関しましては、メッシュキャップ着用などの衛生面の対応を行っておりますが二度に渡りご迷惑をお掛けしました事を真摯に受け止め、他店舗の料理長を含めてホテル全体で今後の改善を検討させていただきます。