楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.57
  • 食事4.42

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-07 01:05:01

約2万円の宿泊費をベースに判断しています。
巨大旅館と言ってもいいと思います。お風呂も大きく、気持ち良い入浴が出来ました。
それに反していくつか、不満に思う点も有りました。
・フロントに笑顔が無い(接客の基本だと思うのですが・・)
・夕食は和食を頂きました。お世話いただいた女性は一生懸命してくださいましたが
 肝心の食事が、値段に見合う内容ではありませんでした。いつ作ったのか分からな
 い冷めた物が多く、味もひねりがなく大味。一番おいしかったのが漬物ではいただ
 けません。
・ラウンジでコーヒーを飲んでおりましたらピアノ演奏が。これがまた表情の無い
 演奏でうるさいだけ。
・チェックインの時に朝食は最上階です、と案内いただいたのですが行ってみると
 一回のレストランとのこと。なんじゃそれ?
厳しい評価をするなら、旅館全体に「おもてなし」の心に欠けている気がします。
ラウンジのお姉さんや和食レストランのお母さんなど、一生懸命やってらっしゃる
方が可哀そうに思いました。大きな旅館だから無理なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009-09-12 16:21:29

高山グリーンホテルの西野と申します。
ご返信が遅れた事、深くお詫び申し上げます。
また、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善したく思います。

特に、接客の基本とも言うべき「笑顔」のない事は、サービス業に携わる者として、誠に恥ずべき事だと思います。
また、ご案内が的確になされていない事は、私どものように、大きな施設では、大変なご迷惑になってしまいますので、再発防止を最優先に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】1日3部屋限定 ハイグレード♪和・洋・中の選べる夕食満喫!プラン
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米】