楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.57
  • 食事4.43

総合3

coco(ココ)さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

coco(ココ)さん [30代/男性] 2010-02-14 22:17:13

部屋、食事は、満足できましたが、お風呂は、内風呂、露天共に40℃前後で少しぬるめでした。個人差はあるものの、もう少し熱いほうで良かった・・・。何よりも、フロントの接客がいまいちでした。少し早めに着いたのもあるのですが、その後に団体でもくるのか、宿泊の質問をしていても、腕時計を見ながらの接客、客室案内は初めて任された食事の場所もわからないと言っているおばちゃん!「なんじゃ?」って感じでした。全ての従業員ではないでしょうが、居ますよこのホテルには・・・。それと腹は立ちませんが、片言の外人のスタッフもかなり多いので、早口で喋ると、ぽか~んとされます。僕的には70点位のホテルでした。後甚五郎って言う高山ラーメンもあまりお勧めしません。高山ラーメンなのにかなりしつこかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010-02-16 22:44:55

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたが、当ホテルの至らぬ点にてご不快な思いを与えましたことにつきまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、客室案内スタッフにつきましては、宿泊支配人を通じまして再教育の徹底を図りたいと思います。
外国籍のスタッフも数名在籍致しております。日常会話は出来ますが、確かに早口や難しい言葉を理解する事が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

甚五郎らーめんさんにつきましては、ホテルとは無関係の店舗にてコメントを控えさせて頂きます。

coco(ココ)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ