楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
せっかく楽しみにしていたのに非常に残念な結果となってしまいました。それはフロントの対応でした。私達は翌朝、朝市に出かけましたが朝の温泉にも入りたく午前10時には入れなくなるとの事で早々に戻ってきました。何とか10分前には戻ってきたのですが、風呂はすでに清掃中で入れませんでした。そこでフロントに電話を入れ確認をしたところ折り返し電話を入れるとの事でしたが連絡はありませんでした。再び電話を入れたところ同様の返事が返ってきました。チェックアウトの際のフロントの対応もこの件については触れず済ませるような態度をされました。そこでこの件を苦情として言ったところ初めてお詫びの言葉を聞きました。創業39年の老舗ホテルとしては再度従業員の教育を見直しされたほうがよいと思います。不快な思いでホテルを後にするのは私達が最後にしてほしいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
高山グリーンホテル 笠木と申します。このたびはご宿泊誠にありがとうございました。その際、お風呂の件とその後のフロントの対応について大変不快な思いをおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。大浴場については午前10時までとなっているにもかかわらず、清掃を始めたこと、朝礼にて注意をいたしました。フロントにつきましても非常に対応の悪さを露呈してしまいまいた。何らかのご返事、ご対応をしなければ、それが当然最優先事項だと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことのないよう教育していきますので何卒ご容赦くださいませ。このたびはご利用誠にありがとうございました。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
せっかく楽しみにしていたのに非常に残念な結果となってしまいました。それはフロントの対応でした。私達は翌朝、朝市に出かけましたが朝の温泉にも入りたく午前10時には入れなくなるとの事で早々に戻ってきました。何とか10分前には戻ってきたのですが、風呂はすでに清掃中で入れませんでした。そこでフロントに電話を入れ確認をしたところ折り返し電話を入れるとの事でしたが連絡はありませんでした。再び電話を入れたところ同様の返事が返ってきました。チェックアウトの際のフロントの対応もこの件については触れず済ませるような態度をされました。そこでこの件を苦情として言ったところ初めてお詫びの言葉を聞きました。
創業39年の老舗ホテルとしては再度従業員の教育を見直しされたほうがよいと思います。不快な思いでホテルを後にするのは私達が最後にしてほしいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
高山グリーンホテル 笠木と申します。
このたびはご宿泊誠にありがとうございました。
その際、お風呂の件とその後のフロントの対応について大変不快な思いをおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
大浴場については午前10時までとなっているにもかかわらず、清掃を始めたこと、朝礼にて注意をいたしました。フロントにつきましても非常に対応の悪さを露呈してしまいまいた。何らかのご返事、ご対応をしなければ、それが当然最優先事項だと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことのないよう教育していきますので何卒ご容赦くださいませ。
このたびはご利用誠にありがとうございました。