楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
4月1日に家族旅行で利用しました。朝食バイキングで私たちのテーブルに付きっ切りで皿をさげてくれた従業員の方が、使用している箸を皿と共にさげてしまい「まだ使うのでさげないで!」と、忠告すると「お箸は沢山あります、新しいのを使ってください。」と、同じ事を何度もやり取り・・・仕舞いにはさげる皿と箸の入れ替えに新しい箸を持ってきたんです。グリーンホテルさんは「エコ」に力を入れているんですよね?細かいことかもしれませんが、再生紙100%トイレットペーパー使用する以前の取り組みの方が大切ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。その折、担当メイドの失礼をお詫び申し上げます。ご指摘の通りでございまして、反論の言葉もございません。バイキングについては食器についてはきれいなお皿でお召上がりいただけるようにお取替えてのご案内を致しておりますが、箸までとは指導など致しておりませんでした。サービススタッフを集めサービス講習を行っておりますが、バイキング時の対応を今一度行いたいと思います。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
4月1日に家族旅行で利用しました。朝食バイキングで私たちのテーブルに付きっ切りで皿をさげてくれた従業員の方が、使用している箸を皿と共にさげてしまい「まだ使うのでさげないで!」と、忠告すると「お箸は沢山あります、新しいのを使ってください。」と、同じ事を何度もやり取り・・・仕舞いにはさげる皿と箸の入れ替えに新しい箸を持ってきたんです。グリーンホテルさんは「エコ」に力を入れているんですよね?細かいことかもしれませんが、再生紙100%トイレットペーパー使用する以前の取り組みの方が大切ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
その折、担当メイドの失礼をお詫び申し上げます。
ご指摘の通りでございまして、反論の言葉もございません。バイキングについては食器についてはきれいなお皿でお召上がりいただけるようにお取替えてのご案内を致しておりますが、箸までとは指導など致しておりませんでした。サービススタッフを集めサービス講習を行っておりますが、バイキング時の対応を今一度行いたいと思います。