楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。チェックインし部屋の前まで係りの方と行きましたが、部屋の鍵が開かず長い時間待たされ、またフロントまで家族全員で移動させられ、対応が今までの宿の中で最悪でした。自分もサービス業に関わる仕事をしておりますが、対応の悪さに愕然としました。一生宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。その折、フロントスタッフの不手際にてご到着直後より大変ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。フロント支配人より再発の防止を含め、より一層のサービス向上の注意喚起をいたしました。何卒ご寛容にご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
下部ホテル(山梨県)
4.0
投稿日:2020-02-27 17:50:27
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
5.0
投稿日:2019-11-28 22:39:26
修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館(静岡県)
投稿日:2019-04-20 08:52:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yukie089さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
最悪でした。チェックインし部屋の前まで係りの方と行きましたが、部屋の鍵が開かず長い時間待たされ、またフロントまで家族全員で移動させられ、対応が今までの宿の中で最悪でした。自分もサービス業に関わる仕事をしておりますが、対応の悪さに愕然としました。一生宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
その折、フロントスタッフの不手際にてご到着直後より大変ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
フロント支配人より再発の防止を含め、より一層のサービス向上の注意喚起をいたしました。
何卒ご寛容にご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。