風呂3
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 17:07:18
-
コストパフォーマンスが低い。連休前とは言えプランは12000円程度で充分おざなりなプラン!バイキングも客を舐めてる!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013年05月05日 18:40:43
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けず、
次回はコストパフォーマンスが高いと言って頂けるよう料理、プラン等検討して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【飛騨牛も食べ放題】ゴールデンウィークファミリープラン☆子供の笑顔は家族の笑顔♪楽しい想い出作りの旅
- ご利用のお部屋
- 【本館和室(36平米・10畳) チェックアウト10時】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 11:55:57
-
10月22日に5人で宿泊しました。部屋は大きくゆったりくつろげました。お風呂は大小2か所ありましたが大きさが違うだけです。駐車場の案内は丁寧で好印象でした。露天風呂は土曜日のためか団体が占領していてジャグジー等は利用できませんでした。食事を期待していたのですが2500円で一般に開放しているバイキングでがっかりしました。種類は多いものの、目玉の飛騨牛メニューは脂っぽくて食べられたものではありませんでした。部屋の満足度とアンバランスなプランが設定されていることが理解できません。せっかくの旅先でまさか一般者の同席する安価なバイキングだとは思っていませんでした。ちなみに朝食も同じ場所でのバイキングでした。高山の街に食事に出かけたほうがよかったと思いました。このプランで満足される方はいないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2012年10月08日 09:27:38
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
連休中でのご利用にて、温泉大浴場が混み合っておりご不便をお掛けしました事を大変申し訳なく思います。
ご夕食につきましては、外来利用に向けてお一人様2500円にて承っておりますが、お料理台に並んでいる約40種のバイキング料理と石釜焼きピザのみのご利用となります。
今回ご提供させていただいたご夕食につきましては、上記バイキングに加えて、飛騨牛料理などの温製料理やお刺身などに約40種程度の追加オーダーメニューまで食べ放題とさせて頂き、差別化を図っております。
その旨のご案内不足につきまして申し訳御座いませんでした。
ご指摘賜りました点につきましては、レストランへご報告致し、ご案内の徹底等の注意喚起を致しました。
機会がありましたら、飛騨高山へまたお越しいただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 飛騨牛メニュー食べ放題♪約80種よくばりオーダーメニュー付バイキングで大満足!【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【天領閣和洋室55平米(チェックアウト11時)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 14:36:51
-
楽天ポイントを利用して格安プランで予約しましたが、部屋のグレードを上げたいと思い、到着時フロントに伝えたところ、特別にプラス3000円でグレードアップ出来るとの事。早速部屋の変更をしてもらいましたが、チェックアウト時の請求は6000円アップ。どうやら(宿泊者1名につき)3000円アップ?もし、4人家族なら3000円と言われ後日12000円請求されるんでしょうね!宿泊費は皆さん割り勘で払ってるんですか?
利用したポイントも使用されず、ポイント自体が消滅しました。
グレードアップした部屋もたいしたことなく(天領閣)、お風呂も終了時間30分前にもかかわらず閉まっており、1種類しか入れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 日本庭園を眺めながら、ラウンジで手軽にモーニングセット♪1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【アウトレット】トリプル18平米洋室 ビジネスにお値打旅行に】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 22:46:38
-
正直なところ dissatisfied の一言に尽きる。
部屋の受話器を上げれば、受話器受けに大量のお菓子の食べかす。
冷蔵庫を開ければ、前客の食べ残しチョコレートがそのまま。
ファシリティや接客サービス以前の問題。
きちんと清掃されている気がせず、部屋を使う気分が半減した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年09月10日 18:51:59
-
ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。
お部屋の清掃状況の面で、大変失礼な結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
清掃担当者含め、スタッフ一同、今一度気を引き締めて業務に当たるよう、周知徹底致しました。
このたびは、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】1日3部屋限定 ハイグレード♪和・洋・中の選べる夕食満喫!プラン
- ご利用のお部屋
- 【天領閣洋室28平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 19:35:37
-
夜中寝ていると、部屋にゴキブリの親子(見つけたもののみ、4匹以上)がゾロゾロ出没、気持ち悪く、一晩中電灯をつけ、一睡もできなかった。お客の評価の高いホテルを選んだのに、このことで、折角の家族旅行は最悪となり、総合評価は最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年08月26日 12:40:52
-
ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。
品質管理には、気をつけておるつもりでしたが、至らなかったようで、大変恥ずかしく思います。
大変申し訳ございませんでした。
早速、原因を突き止めるべく対応策を取らせて頂きましたことをご報告申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏のタイムセール!お土産てんこ盛り☆まる得7(セブン)ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室36平米】
風呂2
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月10日 17:53:54
-
前回のスーパーセール時に予約。
部屋はアパホテルかというくらい狭く古い。
コンセントもない。
スタッフのホスピタリティも低い。
冷蔵庫は電気は中の電気はついていたが常温。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2018年12月17日 13:37:21
-
この度は、高山グリーンホテルにお泊りくださり誠にありがとうございます。
本館洋室をご予約いただきましたが、開業当初からあるお部屋のため、ご宿泊のお客様には多少なりともご不便をおかけしておりますのは、事実でございます。
スタッフの接客も強化して参りますので、天領閣のお部屋もご検討いただき、またお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付き】レイトチェックインOK!身体にうれしい朝ごはん♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】洋室/禁煙(チェックアウト10:00)】
風呂2
ヒロ7354さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- ヒロ7354さん [40代/男性] 2017年02月24日 23:55:01
-
予約前に領収書を宿泊代として発行頂けることを事前確認の上、予約しました。ところが、精算時はできないとのことでした。現在、処理できずの状況です。ご対応頂きませんか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2017年02月27日 10:58:37
-
このたびは高山グリーンホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
当館の領収書はご精算書の下が領収書となっており切り取れるようになっております。
いつも精算とともにお渡ししているので但し書きはその都度お聞きし記入しております。
対応したスタッフもいつも通りの領収書を渡し、お客様の望んでいる領収書と思ったようです。
どのような書式の領収書がお望みか、詳細を伺いながら対応をするとよかったと思います。
お手元に届きました領収書で処理できない場合はお手数ですがご連絡いただければ有難く存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 飛騨牛を炭火焼で堪能♪和のなごみ◇飛騨牛囲炉裏会席で飛騨の味覚を満喫♪【岐阜の遺産】
- ご利用のお部屋
- 【【天領閣】洋室/禁煙(チェックアウト11:00)】
風呂1
ri5017さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- ri5017さん [40代/男性] 2023年05月03日 14:37:45
-
大浴場に行くと外国の宿泊客が水を掛け合う、桶を投げ合うの大暴れ。大浴場の外にいる管理の方はせめて脱衣所に常駐させては?
結局、客である私が注意し、散乱した桶を片付けました。おかげで風呂には2分も入れず。こんなひどいホテルは初めてです。
責任者のかた、ぜひ連絡を頂き謝罪して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2023年11月16日 18:03:03
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様が満足できる滞在ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
外国人旅行客が増えている昨今ではございますが、外国人旅行客の皆様へ入浴マナーをイラスト化して分かりやすくした書面を渡すなどの対応は行っております。
お客様のマナーに寄るところでございますが、巡回頻度を増やすなどの対応で多くの方々が気持ちよくご利用いただけますよう配慮させていただきます。
機会がございましたら、改めてお越しいただき、ごゆっくりとご入浴くださいますようお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お気軽素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【天領閣】スタンダードツイン(禁煙:28平米)】
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
おりゃー1234さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- おりゃー1234さん [50代/男性] 2011年01月04日 16:13:41
-
系列ホテルで2泊したのちこのホテルに来たが、楽天でない他の宿泊者と同じ金額のプランの筈であるのにエレベーター横のうるさい部屋に通された。宿泊前に担当者にメールを入れたが返事も無く、前2泊で階段横のもっともうるさい部屋で睡眠不足にさせられた上にこの扱い。楽天会員を馬鹿にしているとしか思えません。このホテル系列では楽天を通じて予約したらいつもこの扱いでしょうか?
露天風呂はイモ洗い状態で入れず、内風呂はよだれを垂れ流し状態の方を介助者一人だけで入れているため入る気になれず、またうるさい部屋で寝れないのでは困るので入浴後子供に食事をさせてすぐチェックアウトしました。グレードの高い部屋を準備すると言ってきましたが、丁重にお断りして6時間の帰途につきました。食事と入浴で55000は皆さんが評価して下さい。ちなみにロビー横も人通りが多すぎて混雑した都会の駅の様でした。いくら掻き入れ時とはいえ、もう少し客の立場で人数制限をかけるなどの配慮が必要ではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2011年01月07日 17:24:30
-
ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。
お客様のお迎えの状態が整っておらず、結果大変なご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
頂きました、貴重なご意見、ご感想は、今後の運営に役立て、改善して参ります。
大変、貴重なお言葉、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる食事が嬉しい♪和食・洋食・中華から!本館スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室36平米(チェックアウト10時)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月05日 22:26:34
-
今回初めて利用させて頂きました。皆さんの口コミを見てここに決めたのですが、あまりいい思い出になりませんでした。
たまたまお風呂の時間がいつもと違ったようですが、フロントでも客室案内の際にも同じ時間を言われたので、そのように利用していた所、私達(女性2人)が入浴中にも関わらず警備の方(男性)が入って来て、早く出るようにと怒鳴られました。
訳もわからずこちらが急いで支度をしていても、まだですか!と怒鳴られました。
こちらが理由を説明しても、そんなはずない!との一点張り。入口の電気も消され…
本当にありえないです。あの警備の方のせいで、最低の思い出になりました。
こんなにホスピタリティのないホテルは初めてでした。
皇室の方も宿泊したとの事で楽しみにしていたのですが…残念です。
お食事もおいしいし、施設設備も充実しているのに、もったいないと思います。
お土産屋さんは大変充実していて楽しめました。
それと、忘れ物の際の迅速な対応には感謝しています。(電話対応して下さった女性スタッフの方はとても感じが良かったです)
でももう二度と行きたくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
本館洋室20平米- 宿泊年月
- 2009年12月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年12月11日 17:23:08
-
高山グリーンホテルの西野と申します。
この度は、折角当ホテルをお選びいただきましたのに、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
ご意見を頂きまして、早速調査をさせて頂きました。
まず第一にお部屋案内の際、通常の営業時間を御案内してしまった事。
第二に、十分な確認の無いまま浴場に立ち入った。
第三に、警備員の対応があまりに強引で失礼な態度であったとの事でした。
お客様をもてなす立場のホテルの警備員として失格であり、お客様に置かれましては、お掛けする言葉が見つからない程、恥ずかしい思いで一杯でございます。
今後の再発防止策をマニュアル化し、警備員を初め、全従業員に周知致しました。
この度は、ただただ、お詫びするしかございませんが、なにとぞご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【本館洋室20平米】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 11:11:51
-
到着が遅くなってしまい焦ってやっとの思いで到着すると予約がされていないとのこと。
部屋はグレードアップしていただきましたが
ネットで手配済と確認しているはずなのになぜ?
格安プランだからってバカにされてる?
とイライラが募り、宿に着いて癒されるどころか疲れがドッと出ました。
一応はフロントの方の対応も良かったのでまぁ許しましょう、と機嫌をとり直して1階レストランバイキングの夕食へ。
オーダー制と聞いてちょっと期待が高まったが、味はそれなりでちょっとガッカリ。
バイキングは懲りたので、翌日は和食処にしたところ朝食は美味しかった。
ちょっとご機嫌も直ってきたところで11時のチェックアウト前に最後の楽しみを、と温泉に入りました。
が、露天のジャグジーに入浴中に突然ジャグジーが停止。程度なら仕方ないで済むのですが…
露天から上がってくると脱衣所は真っ暗
(‾д‾;)
いつ誰が入ってくるとも知れず、怖いので慌てて着替えて出てきました。
確認しなかった私も悪いかもしれませんが、11時アウトなのに大浴場が10時迄ってはいかがなものでしょう?
それに…
スリッパを見ればお客さんが居るのは明らか。なのに確認もせずにフツー照明まで全部切るかっ!!!!!
ちょっと挽回できた印象は最後に急下降。
出てくると男湯から男性のお客さんと作業着みたいな姿のオヤジ数名が出てきたが、別に作業着オヤジは謝る風でもなく当たり前の顔。
旅の最後がこんな宿だなんて…
もうこんな宿二度と泊まらないっ!!!!
【ご利用の宿泊プラン】
激安!最大68%オフ☆【ずら得】お日にち限定☆スペシャルプライスプラン
本館和洋室36平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年05月16日 23:34:16
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
このたびはお客様に対しまして大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お風呂の件に関しましてもあっては成らぬ事、スタッフ一同大変反省しております。
予約時の不手際につきましても、確認がしっかり
なされていない事、重ねてお詫びを申し上げます。
こういう失態を今後の教訓にして全社挙げて取り組み所存でございますので何とぞお許しいただきたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 激安!最大68%オフ☆【ずら得】お日にち限定☆スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和洋室36平米】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 18:25:33
-
茶羽織の袖に前の宿泊者のティッシュが入ったままでした。
洗った形跡も無く、そのまま。
色んな人が利用しているホテルだったので本当に気持ち悪かったです。
部屋も細かい場所まで拭き掃除していなくてホコリが多かった。
部屋の露天風呂も入る前から色々浮いていました。
バイキングも安いですがあそこまで酷
い物なのでしょうか。
なぜ客に出そうと思えるのか謎です。オーダーも色々してみましたがどれもまずいです。美味しい物が何1つ無いバイキングでした。
当然朝食は食べませんでした。
それと、ナプキンは各テーブルに置いていないようなので隣の外国人が無言の無表情で自分達のテーブルから勝手に持っていきます。
そして外国人の団体客には何人も外へ出てお礼を言っていましたが、日本人には家族だろうと小団体だろうと完全無視です。むしろ邪魔な物でも見るかのようでした。
家族と楽しい思い出を作りたい私達が行くべき場所では無かったようです。二度と利用しない。最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2018年01月26日 15:38:44
-
この度は、高山グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご家族皆様で、期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、このような結果となってしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
早速、関係各所の責任者へ報告し更なる向上を図るべく注意喚起をさせて頂きました。
夕食のオーダーバイキングは、人気ナンバー1と謳っているにも関わらず、お恥ずかしいです。
海外のお客様のマナーに関しましては、大浴場の利用方法も含め、改善していかねばならないと、兼ねてより検討しております次第です。
引き続き温かい目で見て頂き、また機会がございましたら、ご予約を頂戴できればと思います。
その際は、改善をお褒めいただけるよう日々精進して参ります。
本日は、お忙し中でのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 露天風呂付客室でプライベートなひとときを◆カジュアルな二人旅◆夕食は選べるレストラン
- ご利用のお部屋
- 【【客室露天風呂付】和室/喫煙(チェックアウト11:00)】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 22:18:31
-
せっかく楽しみにしていたのに非常に残念な結果となってしまいました。それはフロントの対応でした。私達は翌朝、朝市に出かけましたが朝の温泉にも入りたく午前10時には入れなくなるとの事で早々に戻ってきました。何とか10分前には戻ってきたのですが、風呂はすでに清掃中で入れませんでした。そこでフロントに電話を入れ確認をしたところ折り返し電話を入れるとの事でしたが連絡はありませんでした。再び電話を入れたところ同様の返事が返ってきました。チェックアウトの際のフロントの対応もこの件については触れず済ませるような態度をされました。そこでこの件を苦情として言ったところ初めてお詫びの言葉を聞きました。
創業39年の老舗ホテルとしては再度従業員の教育を見直しされたほうがよいと思います。不快な思いでホテルを後にするのは私達が最後にしてほしいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年12月02日 16:21:00
-
高山グリーンホテル 笠木と申します。
このたびはご宿泊誠にありがとうございました。
その際、お風呂の件とその後のフロントの対応について大変不快な思いをおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
大浴場については午前10時までとなっているにもかかわらず、清掃を始めたこと、朝礼にて注意をいたしました。フロントにつきましても非常に対応の悪さを露呈してしまいまいた。何らかのご返事、ご対応をしなければ、それが当然最優先事項だと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことのないよう教育していきますので何卒ご容赦くださいませ。
このたびはご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気!およそ80種☆よくばりオーダー付バイキングで満腹♪
- ご利用のお部屋
- 【天領閣洋室28平米(チェックアウト11時)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
夕食がオーダー付バイキング(レストラン)または飛騨牛ローストビーフ付バイキング
(特設会場)のどちらかとなっており、オーダービフェじゃなかった場合に、内容が
悪くなるのであれば、他のプラン、他の宿にしようと思い、予約前にホテルに電話で
確認したところ、どちらも内容は同等(変わらない)との回答をもらった。
安心して予約し当日宿泊するとファミリーバイキングとなっていた。
実際の内容は全然同等では無く明らかに劣る内容。更には20時までの時間らしく、
まだいるにも関わらずかたずけが始まり途中で食べる状況ではなくなった。
最初からこんな内容だとわかっていれば、ほかプラン、ほかの宿を選んだのに、
なぜ電話した際の回答で嘘を伝えるのか理解に苦しむ。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびもご宿泊頂き誠にありがとうございました。お夕食の内容につきましてはご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。今回のプランはオーダー付バイキングかファミリーバイキングのホテルお任せプランでございました。内容は異なりますが、ご料金としてはどちらも同等となっております。またファミリーバイキングのラストオーダーは20時でございますが、片付けを始めてしまい、ごゆっくりお食事をお召し上がり頂けませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。