楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.49
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.57
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 17:18:51

今回、母の記念日に贅沢な旅として利用させていただきました。検索画面で自動で岐阜のクーポンが適用になっていましたが、接種証明など持ち物が必要でした、クーポン適用条件に、小さく書いてあった様で、完全に見落としていました。

チェックインの際、全員分の接種券がないと適用できませんと言われ、値段がかなり!変わってくる事に。

予約確認画面などでもいいので、もう少し読める字で明記して下さい。
せっかくの旅が嫌な気分で台無しでした。

本当に残念で仕方なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022年09月20日 19:01:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお母様の記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスが提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなご指摘をいただくことのないよう改善に努めてまいります。現在9月末までご利用いただけます岐阜県の県民割をご利用のご宿泊はチェックイン時、ワクチン3回以上の接種証明と現住所が確認できるものをご宿泊の皆様分ご提示いただいております。また機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
個室で味わう飛騨牛贅沢三昧♪本場の飛騨牛を食す!飛騨牛満喫会席★
ご利用のお部屋
【【桜凛閣】プレミア和洋室(禁煙:66平米)】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月30日 00:31:20

以前の物産館の雰囲気がとても良く、息子の小学校卒業旅行として初めて家族を連れて
行きましたが、行ってみたらその物産館はリニューアルしてしまい、息子が楽しみにして
いたゲームコーナーや卓球などもなくなっていました。
食事は朝夕ともにとても美味しく、他も不満など全くありませんでしたが、この物産館の
リニューアルで全てが台無しになりました。
その想い出しかなくなってしまったことが非常に残念でした。
耐震性などの問題もありリニューアルは仕方ないことだとは思いますが、古き良き時代の
雰囲気も残してもらえたら良かったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2018年04月03日 12:41:53

いつも高山グリーンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。

旧飛騨物産館を楽しみにお越しいただきましたようでありがとうございます。
誠に勝手ながら、リニューアルしました物産館には、ゲームコーナー、卓球場、足湯を設置しておりません。
その分、体験コーナーが以前より充実しており、さるぼぼ作り、せんべい焼きに加え、吊るし雛や和紙人形、和紙ハガキ作りが新しく導入されました。
お子様もご参加いただけますので、ぜひ旅の思い出に、また記念品として体験してみてくださいね。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ぎふ温泉満喫】“自家源泉”自慢の温泉と飛騨牛料理も食べ放題バイキング♪入浴剤もプレゼント☆
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室/禁煙(チェックアウト10:00)】

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月01日 22:18:31

せっかく楽しみにしていたのに非常に残念な結果となってしまいました。それはフロントの対応でした。私達は翌朝、朝市に出かけましたが朝の温泉にも入りたく午前10時には入れなくなるとの事で早々に戻ってきました。何とか10分前には戻ってきたのですが、風呂はすでに清掃中で入れませんでした。そこでフロントに電話を入れ確認をしたところ折り返し電話を入れるとの事でしたが連絡はありませんでした。再び電話を入れたところ同様の返事が返ってきました。チェックアウトの際のフロントの対応もこの件については触れず済ませるような態度をされました。そこでこの件を苦情として言ったところ初めてお詫びの言葉を聞きました。
創業39年の老舗ホテルとしては再度従業員の教育を見直しされたほうがよいと思います。不快な思いでホテルを後にするのは私達が最後にしてほしいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年12月02日 16:21:00

高山グリーンホテル 笠木と申します。
このたびはご宿泊誠にありがとうございました。
その際、お風呂の件とその後のフロントの対応について大変不快な思いをおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
大浴場については午前10時までとなっているにもかかわらず、清掃を始めたこと、朝礼にて注意をいたしました。フロントにつきましても非常に対応の悪さを露呈してしまいまいた。何らかのご返事、ご対応をしなければ、それが当然最優先事項だと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことのないよう教育していきますので何卒ご容赦くださいませ。
このたびはご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一番人気!およそ80種☆よくばりオーダー付バイキングで満腹♪ 
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米(チェックアウト11時)】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ピコノリさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ピコノリさん [40代/男性] 2015年12月30日 14:51:36

今回は真冬なので電車旅でしたが、事前に電話で送迎バスに乗るのに駅に着いたらどうしたらいいか聞いたら必ず係りの者がいてわかると言っていたが、誰もおらずその場で電話して聞いたらワシントンホテルの前に来ると。最初からその説明が欲しかった。部屋のトイレのペーパーが付いていなかった。部屋の入り口の洗面台にタオルも何もない。4人で泊まったが浴衣がまともに1組しかなかった。食事や風呂は良かった。部屋からの景色は何もない。冷蔵庫は全く冷えない。帰りの送迎バスも入り口で待っていたのにも関わらず無視して置いていかれた。文句を言った人の対応はすぐに車を回して送ってくれて良かった。が、申し訳ないが総合的にこれではこう言ったレビューを書かざるおえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2016年01月04日 16:58:06

この度は高山グリーンホテルをご利用くださりありがとうございます。
送迎バスのご案内、説明不足で申し訳ございません。
寒い中お待ちいただいたこと心苦しく思います。
お部屋のご準備もお客様をお迎えする体制が整っておらず申し訳ございません。
担当部署へ早速報告し、チェック体制を改善するよう指導いたしました。
せっかく当館を選んでご宿泊いただきましたのに楽しい旅行の思い出の手助けができず申し訳ございませんでした。
スタッフのお客様へのご案内のレベルアップも含め今後も研修を重ね精進して参ります。
参考になるご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
量控えめのご夕食♪メインが選べる飛騨牛御膳でお値打ちに高山満喫☆ 【ぎふ旅】
ご利用のお部屋
【本館和室(36平米・10畳) チェックアウト10時】

食事4

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 11:20:55

ソフト面では、どの担当者に当たっても対応、気配りなどあたたかみがあり素晴らしい。高い宿から安い宿まで色々宿泊しているが、こんなに均一して素晴らしい応対ができるホテルは初めて。
たたし、ハード面が…。
本館ツイン。ベッド幅極狭、部屋は奥のベッドには手前のベッドを登らないと行けない。ようするに、幅狭のベッド2台で部屋はいっぱい。椅子とテーブルはあるものの、通路的な場所に置かれていて、汚れたカーテンとカビた窓のサンにぴったりと横付けされているため、座ることはできない。
ベッド上の照明はガラス部分が壊れていた。
入ることはないが、お部屋のお風呂には髪の毛が落ちていた。
ビジネスホテルより狭い。そして、かなり古い。
このホテルの口コミによく部屋をグレードアップしてもらったとあるが、本館ツインは普段使用していないのかも。
ソフト面が非常によかったので、また利用したいが他の部屋はどんな感じなのか不安でリピートを迷う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2015年10月02日 17:52:14

この度は高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の満足できるお部屋をご提供できず申し訳ございません。
本館洋室は広さ20平米、ベッドの大きさは95センチ×195センチでございます。
ゆっくりお寛ぎいただけるサイズではなく申し訳ございませんでした。
本館は開業より43年目を迎え、改装を重ねております。
もちろんお部屋は毎日お客様にお泊りいただいております。
清掃が行き届いてなかった件、心よりお詫び申し上げます。
天領閣洋室は28平米、ベッドの大きさは110センチ×200センチでございます。
どうぞまたのご利用ご検討いただけましたら有難く存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様半額】シルバーウィークも100種のファミリーバイキング♪飛騨牛ステーキも食べ放題☆
ご利用のお部屋
【本館洋室(20平米・ツインベット) チェックアウト10時】

食事4

ぶちっとさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ぶちっとさん [40代/男性] 2015年09月11日 10:13:09

11時チェックアウトのようだが、10時前から大声を出しながら掃除を始める。まるで、早く出て行ってほしいかのような態度に感じる。それなら10時チェックアウトにしたらいかがでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2015年09月11日 15:54:45

この度は高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋では11時までゆっくりしていただけず申し訳ございませんでした。

ご利用くださったお部屋の向かいのお客様が連泊でお泊りいただいておりまして、お部屋を10時に清掃するよう承っておりました。
2部屋ご利用のお客様だったため、業務連絡等の従業員の会話も大きな声になったと思われます。

掃除機をかけたり、話し声が大きかったり・・・ご迷惑をおかけしました。
まだお寛ぎいただいているお客様もいらっしゃるため清掃の際は注意するよう支配人に伝えました。

ご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただけますようお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食】レイトインOK!お手軽に1泊朝食付プラン♪   
ご利用のお部屋
【【禁煙】天領閣洋室(28平米ツイン) チェックアウト11時】

食事3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴードンクワンさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ゴードンクワンさん [20代/男性] 2017年05月29日 19:39:00

Toilet is very smelly, room is old and out-dated. Very disappointing experience from what we have expected from the high ratings (nearly 4.5 stars) on rakuten.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2017年05月31日 09:28:22

Thank you for staying at Takayama Green Hotel and leaving your feedback.

We are very sorry that you did not enjoy your stay here.Your room was Standard Twin Room in Main Bldg. If you have a chance to come again, please try another type of room in Tenryokaku Bldg.

Thanks,

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定!】キャンセル不可で超お値打ちに飛騨高山観光♪1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【本館】洋室/禁煙(チェックアウト10:00)】

食事3

ヒロ7354さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ヒロ7354さん [40代/男性] 2017年02月24日 23:55:01

予約前に領収書を宿泊代として発行頂けることを事前確認の上、予約しました。ところが、精算時はできないとのことでした。現在、処理できずの状況です。ご対応頂きませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2017年02月27日 10:58:37

このたびは高山グリーンホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
当館の領収書はご精算書の下が領収書となっており切り取れるようになっております。
いつも精算とともにお渡ししているので但し書きはその都度お聞きし記入しております。
対応したスタッフもいつも通りの領収書を渡し、お客様の望んでいる領収書と思ったようです。
どのような書式の領収書がお望みか、詳細を伺いながら対応をするとよかったと思います。
お手元に届きました領収書で処理できない場合はお手数ですがご連絡いただければ有難く存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
飛騨牛を炭火焼で堪能♪和のなごみ◇飛騨牛囲炉裏会席で飛騨の味覚を満喫♪【岐阜の遺産】
ご利用のお部屋
【【天領閣】洋室/禁煙(チェックアウト11:00)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 14:22:45

客室の浴槽に髪の毛が散乱。
清掃をしているのかどうかもわからない。

また、ビュッフェでは食事中の皿までバッシングされる始末で、固形燃料の火すら付けにこない配膳係!

観光地だから、客は入るだろうけど、都心部で考えるとサービスレベルは一切教育されていない状態でした。

個人的には2度と利用するつもりはない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2015年07月31日 17:32:14

この度は高山グリーンホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
客室、サービスにおきまして不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
ハウス担当、サービス担当それぞれの支配人に伝え、改善を図りたいと思います。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様半額】お子様の笑顔が嬉しい!飛騨牛ステーキなど100種!夏休みファミリーバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【本館洋室(20平米・ツインベット) チェックアウト10時】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 07:52:01

本館和室36平米での予約の筈でした。が、実際に宿泊したのは南館和室でした。
これって、ホテル側のミスでしょうか?

正直、南館和室に関しては
1.窓からの景観が全く無い事。
2.トイレの臭いが微妙にあった事。
3.夜、寒くて寝れなかった事。
4.大浴場までが遠い事。
5.大浴場に行くのに浴衣のままでフロントの前を横切って行く事。
6.部屋のランクによって帯の色が違ってたせいでしょうか?
人によっては対応がよろしくなかった事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2012年05月04日 15:30:26

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様、予約のチェックを入念に行い、また、施設の改善も早急に行っていきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割20】☆飛騨高山クーポン付☆【春得】囲炉裏のお店♪和のなごみ。飛騨牛郷土料理会席
ご利用のお部屋
【本館和室36平米(チェックアウト10時)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yukie089さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

yukie089さん [30代/女性] 2011年09月07日 15:00:29

最悪でした。チェックインし部屋の前まで係りの方と行きましたが、部屋の鍵が開かず長い時間待たされ、またフロントまで家族全員で移動させられ、対応が今までの宿の中で最悪でした。自分もサービス業に関わる仕事をしておりますが、対応の悪さに愕然としました。一生宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2011年09月20日 01:08:28

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
その折、フロントスタッフの不手際にてご到着直後より大変ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
フロント支配人より再発の防止を含め、より一層のサービス向上の注意喚起をいたしました。
何卒ご寛容にご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【キッズクーポン付】クーポン利用でお子様1名無料♪大満足!夏休みファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館和室36平米(チェックアウト10時)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 22:46:38

正直なところ dissatisfied の一言に尽きる。
部屋の受話器を上げれば、受話器受けに大量のお菓子の食べかす。
冷蔵庫を開ければ、前客の食べ残しチョコレートがそのまま。
ファシリティや接客サービス以前の問題。
きちんと清掃されている気がせず、部屋を使う気分が半減した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年09月10日 18:51:59

ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。

お部屋の清掃状況の面で、大変失礼な結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
清掃担当者含め、スタッフ一同、今一度気を引き締めて業務に当たるよう、周知徹底致しました。

このたびは、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】1日3部屋限定 ハイグレード♪和・洋・中の選べる夕食満喫!プラン
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 19:35:37

夜中寝ていると、部屋にゴキブリの親子(見つけたもののみ、4匹以上)がゾロゾロ出没、気持ち悪く、一晩中電灯をつけ、一睡もできなかった。お客の評価の高いホテルを選んだのに、このことで、折角の家族旅行は最悪となり、総合評価は最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年08月26日 12:40:52

ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。

品質管理には、気をつけておるつもりでしたが、至らなかったようで、大変恥ずかしく思います。
大変申し訳ございませんでした。

早速、原因を突き止めるべく対応策を取らせて頂きましたことをご報告申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏のタイムセール!お土産てんこ盛り☆まる得7(セブン)ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館和室36平米】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月05日 22:26:34

今回初めて利用させて頂きました。皆さんの口コミを見てここに決めたのですが、あまりいい思い出になりませんでした。
たまたまお風呂の時間がいつもと違ったようですが、フロントでも客室案内の際にも同じ時間を言われたので、そのように利用していた所、私達(女性2人)が入浴中にも関わらず警備の方(男性)が入って来て、早く出るようにと怒鳴られました。
訳もわからずこちらが急いで支度をしていても、まだですか!と怒鳴られました。
こちらが理由を説明しても、そんなはずない!との一点張り。入口の電気も消され…
本当にありえないです。あの警備の方のせいで、最低の思い出になりました。
こんなにホスピタリティのないホテルは初めてでした。
皇室の方も宿泊したとの事で楽しみにしていたのですが…残念です。
お食事もおいしいし、施設設備も充実しているのに、もったいないと思います。
お土産屋さんは大変充実していて楽しめました。
それと、忘れ物の際の迅速な対応には感謝しています。(電話対応して下さった女性スタッフの方はとても感じが良かったです)
でももう二度と行きたくありません。



【ご利用の宿泊プラン】
大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
本館洋室20平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年12月11日 17:23:08

高山グリーンホテルの西野と申します。
この度は、折角当ホテルをお選びいただきましたのに、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
ご意見を頂きまして、早速調査をさせて頂きました。

まず第一にお部屋案内の際、通常の営業時間を御案内してしまった事。
第二に、十分な確認の無いまま浴場に立ち入った。
第三に、警備員の対応があまりに強引で失礼な態度であったとの事でした。

お客様をもてなす立場のホテルの警備員として失格であり、お客様に置かれましては、お掛けする言葉が見つからない程、恥ずかしい思いで一杯でございます。

今後の再発防止策をマニュアル化し、警備員を初め、全従業員に周知致しました。

この度は、ただただ、お詫びするしかございませんが、なにとぞご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
ご利用のお部屋
【本館洋室20平米】

食事2

maokashiさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

maokashiさん [50代/男性] 2024年03月29日 12:14:11

家族7名で利用しました。日本料理レストランでの夕食時、料理の中(お皿の上)に髪の毛が入っていました。しかも中間の料理と最終デザートの中に2回です。どのような衛生管理をしているのか。。さすがにありえませんね。
チェックアウトの際フロントの係の方が「夕食の時は不愉快の思いをさせてしまい、今後このようなことがないよう・・・」とマニュアル通りのお話しをしてましたが、私たちにとっては今後はありませんので。
楽しみな夕食の時間が台無しになった出来事でした。
また隣でチェックアウトしていたお客様にも係の方がお詫びをしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2024年04月21日 14:24:35

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

料理の盛り付け等に関しましては、メッシュキャップ着用などの衛生面の対応を行っておりますが二度に渡りご迷惑をお掛けしました事を真摯に受け止め、他店舗の料理長を含めてホテル全体で今後の改善を検討させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!◆飛騨牛部位食べ比べ会席~旬を味わう~日本料理
ご利用のお部屋
【【天領閣】スタンダード和洋室(禁煙)】

食事2

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 17:41:37

雪の中の露天風呂は、子供も大喜びで最高でした。
フロントの対応や、待ち時間をもう少し改善して頂けたら、また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022年01月23日 17:20:59

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応などでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。改善に向けて検討してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。そんな中でもお子様とのご旅行をお楽しみいただけたご様子、嬉しい限りでございます。また違った季節にもぜひお越しくださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。

食事2

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 17:53:54

前回のスーパーセール時に予約。
部屋はアパホテルかというくらい狭く古い。
コンセントもない。
スタッフのホスピタリティも低い。
冷蔵庫は電気は中の電気はついていたが常温。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2018年12月17日 13:37:21

この度は、高山グリーンホテルにお泊りくださり誠にありがとうございます。

本館洋室をご予約いただきましたが、開業当初からあるお部屋のため、ご宿泊のお客様には多少なりともご不便をおかけしておりますのは、事実でございます。
スタッフの接客も強化して参りますので、天領閣のお部屋もご検討いただき、またお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】レイトチェックインOK!身体にうれしい朝ごはん♪
ご利用のお部屋
【【本館】洋室/禁煙(チェックアウト10:00)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirorin213さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

pirorin213さん [30代/女性] 2013年03月30日 00:51:10

下半身麻痺の祖父を温泉に入れたくて利用しました。

公式HPより、バリアフリールームプラン2名と、楽天トラベルより、5名の予約をしました。
部屋を隣同士にしていただいた点は、評価しますが、当日の対応が最悪でした。

予約時に車椅子入浴システムの希望を伝えた上に、再度電話にて脱衣所の状況等を問合せと、「当日よろしくお願いします」との旨を連絡したのにも関わらず、下記のような事がありました。

15:00 チェックイン>>車椅子入浴について、時間が決まったらフロントまで連絡をとのこと

15:15 15:30に入浴したいとフロントへ電話>>確認後折り返しますとのこと

15:20 フロントより回答>>係りの者が、16時出勤なのでそれ以降にとのこと(!?)

16:00 浴場前にて待機

??  設備の故障のため、入浴できないとのこと(!?)母談

18:00 フロントに苦情

19:00 可動可能な女湯と入れ替えプランを提案される

20:00 車椅子での入浴

対応の遅すぎます。
入浴設備の故障が発覚し、男湯と女湯の入れ替えをすると回答をもらうまで3時間!!

そもそも、HPなどに車椅子入浴を掲載していながら、毎日点検をしていないって・・・。
しかも、事前に連絡していたのにも関わらず、前日にもチェックしていないなんて・・・。
その上、「故障して入浴できません」で済まそうとしたホテル側の対応が信じられないです。
苦情を言わなければ、そのままだった可能性が、極めて高い。

夕食も残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013年04月04日 15:48:06

この度はご宿泊頂きましたにもかかわらず、当ホテル機材の不備により大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

せっかくのご旅行を、不快な思いを与えましたことを、サービス業に従事するものと致しまして大変お恥ずかしい対応となってしまいました。

ご宿泊頂きました翌日に各セクションの支配人が集まり、事例の報告及び今後の再発防止につきまして緊急ミーティングを開催致しました。

今後につきましては充分な備品管理に努めてまいりたいと思います。

食事1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 08:23:23

建て替えてから、間もないのか設備は綺麗でした。また、お土産売り場は他のホテルでは見られない程、とても充実しています。
ただ、
当日、プランにはない夕食を頼んだのですが、味はいまひとつ。朝食も然り。食事中の従業員の圧が強くくつろげない。支払いを2度請求されるなど、連携もなっていないよう。
部屋のベットサイドテーブルのライトは壊れていた。周りの部屋は空いていた様子なのに、なぜそこに案内されたのか疑問に残る。
駅や朝市や古い街並みからも遠く、真夏の炎天下にはとても歩いていけない。
サービスや温泉施設の作りからして、団体客相手をメインとするホテルと感じました。
個人客にはあまりお勧めはできないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2023年11月24日 12:29:06

投稿者 様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができず、スタッフ一同大変遺憾に存じます。
ご案内をしたお部屋にも不備があり、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のチェックとフロントへの連携を強化し、この様なことがないように務めさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
貴重なご意見を賜りましたことを感謝いたしますとともに、今後は更にご満足いただけるよう心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】レイトチェックインOK!身体にうれしい朝ごはん☆
ご利用のお部屋
【【本館 最上階】スーペリアツイン(禁煙:36平米)】

食事1

9☆さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

9☆さん [30代/男性] 2022年09月08日 17:48:16

低評価をつけると返信もして頂けないのでしょうか?
混入していたビニール片も羊羹の袋も保管してあります。
スルーするのではなく、誠実な対応してください。
(9月12日追記)

1歳なのに小児料金が取られていました。
後日予約した他のホテルは電話で年齢確認をしてくださり料金を修正してくださったので、その違いにガッカリでした。

部屋に用意された和菓子にはビニール片が混入していました。
たまたまかもしれませんが、異物混入は気持ちが悪くて不快でした。

旅行から帰ってきても何だかモヤモヤしてしまい、悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022年09月16日 18:45:21

この度は、高山グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が遅れまして申し訳ございませんでした。

お子様の料金につきまして、楽天トラベルのシステム上、0円にするためには人数の登録を外す必要が出てまいります。
その対応をするとお子様の分の県民割が外れてしまい結果お支払い金額が高くなってしまうためお子様の年齢を確認せずそのまま施設使用料をいただいてしまいました。
説明が足らず申し訳ございませんでした。
お子様の施設使用料について、ご予約時に分かりやすいように注意書きの追加をさせていただきました。

また、異物の混入などあってはならないこと、誠に申し訳ございませんでした。
あらためて責任者よりお詫びのご連絡をさせて頂きたいと思っております。
せっかくのご旅行をご不快なものにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★朝食付★レイトチェックインOK♪お一人様もお気軽に♪ほっこり温泉♪
ご利用のお部屋
【【天領閣】スタンダード和洋室(禁煙:ツイン+8畳)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ