楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.49
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.56
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirorin213さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

pirorin213さん [30代/女性] 2013年03月30日 00:51:10

下半身麻痺の祖父を温泉に入れたくて利用しました。

公式HPより、バリアフリールームプラン2名と、楽天トラベルより、5名の予約をしました。
部屋を隣同士にしていただいた点は、評価しますが、当日の対応が最悪でした。

予約時に車椅子入浴システムの希望を伝えた上に、再度電話にて脱衣所の状況等を問合せと、「当日よろしくお願いします」との旨を連絡したのにも関わらず、下記のような事がありました。

15:00 チェックイン>>車椅子入浴について、時間が決まったらフロントまで連絡をとのこと

15:15 15:30に入浴したいとフロントへ電話>>確認後折り返しますとのこと

15:20 フロントより回答>>係りの者が、16時出勤なのでそれ以降にとのこと(!?)

16:00 浴場前にて待機

??  設備の故障のため、入浴できないとのこと(!?)母談

18:00 フロントに苦情

19:00 可動可能な女湯と入れ替えプランを提案される

20:00 車椅子での入浴

対応の遅すぎます。
入浴設備の故障が発覚し、男湯と女湯の入れ替えをすると回答をもらうまで3時間!!

そもそも、HPなどに車椅子入浴を掲載していながら、毎日点検をしていないって・・・。
しかも、事前に連絡していたのにも関わらず、前日にもチェックしていないなんて・・・。
その上、「故障して入浴できません」で済まそうとしたホテル側の対応が信じられないです。
苦情を言わなければ、そのままだった可能性が、極めて高い。

夕食も残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013年04月04日 15:48:06

この度はご宿泊頂きましたにもかかわらず、当ホテル機材の不備により大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

せっかくのご旅行を、不快な思いを与えましたことを、サービス業に従事するものと致しまして大変お恥ずかしい対応となってしまいました。

ご宿泊頂きました翌日に各セクションの支配人が集まり、事例の報告及び今後の再発防止につきまして緊急ミーティングを開催致しました。

今後につきましては充分な備品管理に努めてまいりたいと思います。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 11:55:57

10月22日に5人で宿泊しました。部屋は大きくゆったりくつろげました。お風呂は大小2か所ありましたが大きさが違うだけです。駐車場の案内は丁寧で好印象でした。露天風呂は土曜日のためか団体が占領していてジャグジー等は利用できませんでした。食事を期待していたのですが2500円で一般に開放しているバイキングでがっかりしました。種類は多いものの、目玉の飛騨牛メニューは脂っぽくて食べられたものではありませんでした。部屋の満足度とアンバランスなプランが設定されていることが理解できません。せっかくの旅先でまさか一般者の同席する安価なバイキングだとは思っていませんでした。ちなみに朝食も同じ場所でのバイキングでした。高山の街に食事に出かけたほうがよかったと思いました。このプランで満足される方はいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2012年10月08日 09:27:38

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
連休中でのご利用にて、温泉大浴場が混み合っておりご不便をお掛けしました事を大変申し訳なく思います。

ご夕食につきましては、外来利用に向けてお一人様2500円にて承っておりますが、お料理台に並んでいる約40種のバイキング料理と石釜焼きピザのみのご利用となります。
今回ご提供させていただいたご夕食につきましては、上記バイキングに加えて、飛騨牛料理などの温製料理やお刺身などに約40種程度の追加オーダーメニューまで食べ放題とさせて頂き、差別化を図っております。
その旨のご案内不足につきまして申し訳御座いませんでした。

ご指摘賜りました点につきましては、レストランへご報告致し、ご案内の徹底等の注意喚起を致しました。

機会がありましたら、飛騨高山へまたお越しいただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
飛騨牛メニュー食べ放題♪約80種よくばりオーダーメニュー付バイキングで大満足!【秋得】
ご利用のお部屋
【天領閣和洋室55平米(チェックアウト11時)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月02日 14:36:51

楽天ポイントを利用して格安プランで予約しましたが、部屋のグレードを上げたいと思い、到着時フロントに伝えたところ、特別にプラス3000円でグレードアップ出来るとの事。早速部屋の変更をしてもらいましたが、チェックアウト時の請求は6000円アップ。どうやら(宿泊者1名につき)3000円アップ?もし、4人家族なら3000円と言われ後日12000円請求されるんでしょうね!宿泊費は皆さん割り勘で払ってるんですか?
利用したポイントも使用されず、ポイント自体が消滅しました。
グレードアップした部屋もたいしたことなく(天領閣)、お風呂も終了時間30分前にもかかわらず閉まっており、1種類しか入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
日本庭園を眺めながら、ラウンジで手軽にモーニングセット♪1泊朝食付
ご利用のお部屋
【【アウトレット】トリプル18平米洋室 ビジネスにお値打旅行に】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 07:52:01

本館和室36平米での予約の筈でした。が、実際に宿泊したのは南館和室でした。
これって、ホテル側のミスでしょうか?

正直、南館和室に関しては
1.窓からの景観が全く無い事。
2.トイレの臭いが微妙にあった事。
3.夜、寒くて寝れなかった事。
4.大浴場までが遠い事。
5.大浴場に行くのに浴衣のままでフロントの前を横切って行く事。
6.部屋のランクによって帯の色が違ってたせいでしょうか?
人によっては対応がよろしくなかった事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2012年05月04日 15:30:26

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様、予約のチェックを入念に行い、また、施設の改善も早急に行っていきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割20】☆飛騨高山クーポン付☆【春得】囲炉裏のお店♪和のなごみ。飛騨牛郷土料理会席
ご利用のお部屋
【本館和室36平米(チェックアウト10時)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yukie089さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

yukie089さん [30代/女性] 2011年09月07日 15:00:29

最悪でした。チェックインし部屋の前まで係りの方と行きましたが、部屋の鍵が開かず長い時間待たされ、またフロントまで家族全員で移動させられ、対応が今までの宿の中で最悪でした。自分もサービス業に関わる仕事をしておりますが、対応の悪さに愕然としました。一生宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2011年09月20日 01:08:28

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
その折、フロントスタッフの不手際にてご到着直後より大変ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
フロント支配人より再発の防止を含め、より一層のサービス向上の注意喚起をいたしました。
何卒ご寛容にご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【キッズクーポン付】クーポン利用でお子様1名無料♪大満足!夏休みファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館和室36平米(チェックアウト10時)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

おりゃー1234さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

おりゃー1234さん [50代/男性] 2011年01月04日 16:13:41

系列ホテルで2泊したのちこのホテルに来たが、楽天でない他の宿泊者と同じ金額のプランの筈であるのにエレベーター横のうるさい部屋に通された。宿泊前に担当者にメールを入れたが返事も無く、前2泊で階段横のもっともうるさい部屋で睡眠不足にさせられた上にこの扱い。楽天会員を馬鹿にしているとしか思えません。このホテル系列では楽天を通じて予約したらいつもこの扱いでしょうか?
露天風呂はイモ洗い状態で入れず、内風呂はよだれを垂れ流し状態の方を介助者一人だけで入れているため入る気になれず、またうるさい部屋で寝れないのでは困るので入浴後子供に食事をさせてすぐチェックアウトしました。グレードの高い部屋を準備すると言ってきましたが、丁重にお断りして6時間の帰途につきました。食事と入浴で55000は皆さんが評価して下さい。ちなみにロビー横も人通りが多すぎて混雑した都会の駅の様でした。いくら掻き入れ時とはいえ、もう少し客の立場で人数制限をかけるなどの配慮が必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2011年01月07日 17:24:30

ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。
お客様のお迎えの状態が整っておらず、結果大変なご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
頂きました、貴重なご意見、ご感想は、今後の運営に役立て、改善して参ります。
大変、貴重なお言葉、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
選べる食事が嬉しい♪和食・洋食・中華から!本館スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館和室36平米(チェックアウト10時)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月01日 22:18:31

せっかく楽しみにしていたのに非常に残念な結果となってしまいました。それはフロントの対応でした。私達は翌朝、朝市に出かけましたが朝の温泉にも入りたく午前10時には入れなくなるとの事で早々に戻ってきました。何とか10分前には戻ってきたのですが、風呂はすでに清掃中で入れませんでした。そこでフロントに電話を入れ確認をしたところ折り返し電話を入れるとの事でしたが連絡はありませんでした。再び電話を入れたところ同様の返事が返ってきました。チェックアウトの際のフロントの対応もこの件については触れず済ませるような態度をされました。そこでこの件を苦情として言ったところ初めてお詫びの言葉を聞きました。
創業39年の老舗ホテルとしては再度従業員の教育を見直しされたほうがよいと思います。不快な思いでホテルを後にするのは私達が最後にしてほしいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年12月02日 16:21:00

高山グリーンホテル 笠木と申します。
このたびはご宿泊誠にありがとうございました。
その際、お風呂の件とその後のフロントの対応について大変不快な思いをおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
大浴場については午前10時までとなっているにもかかわらず、清掃を始めたこと、朝礼にて注意をいたしました。フロントにつきましても非常に対応の悪さを露呈してしまいまいた。何らかのご返事、ご対応をしなければ、それが当然最優先事項だと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことのないよう教育していきますので何卒ご容赦くださいませ。
このたびはご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一番人気!およそ80種☆よくばりオーダー付バイキングで満腹♪ 
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米(チェックアウト11時)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 22:46:38

正直なところ dissatisfied の一言に尽きる。
部屋の受話器を上げれば、受話器受けに大量のお菓子の食べかす。
冷蔵庫を開ければ、前客の食べ残しチョコレートがそのまま。
ファシリティや接客サービス以前の問題。
きちんと清掃されている気がせず、部屋を使う気分が半減した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年09月10日 18:51:59

ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。

お部屋の清掃状況の面で、大変失礼な結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
清掃担当者含め、スタッフ一同、今一度気を引き締めて業務に当たるよう、周知徹底致しました。

このたびは、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】1日3部屋限定 ハイグレード♪和・洋・中の選べる夕食満喫!プラン
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 19:35:37

夜中寝ていると、部屋にゴキブリの親子(見つけたもののみ、4匹以上)がゾロゾロ出没、気持ち悪く、一晩中電灯をつけ、一睡もできなかった。お客の評価の高いホテルを選んだのに、このことで、折角の家族旅行は最悪となり、総合評価は最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年08月26日 12:40:52

ご宿泊、誠にありがとうございます。
高山グリーンホテルの西野と申します。

品質管理には、気をつけておるつもりでしたが、至らなかったようで、大変恥ずかしく思います。
大変申し訳ございませんでした。

早速、原因を突き止めるべく対応策を取らせて頂きましたことをご報告申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏のタイムセール!お土産てんこ盛り☆まる得7(セブン)ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館和室36平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月05日 22:26:34

今回初めて利用させて頂きました。皆さんの口コミを見てここに決めたのですが、あまりいい思い出になりませんでした。
たまたまお風呂の時間がいつもと違ったようですが、フロントでも客室案内の際にも同じ時間を言われたので、そのように利用していた所、私達(女性2人)が入浴中にも関わらず警備の方(男性)が入って来て、早く出るようにと怒鳴られました。
訳もわからずこちらが急いで支度をしていても、まだですか!と怒鳴られました。
こちらが理由を説明しても、そんなはずない!との一点張り。入口の電気も消され…
本当にありえないです。あの警備の方のせいで、最低の思い出になりました。
こんなにホスピタリティのないホテルは初めてでした。
皇室の方も宿泊したとの事で楽しみにしていたのですが…残念です。
お食事もおいしいし、施設設備も充実しているのに、もったいないと思います。
お土産屋さんは大変充実していて楽しめました。
それと、忘れ物の際の迅速な対応には感謝しています。(電話対応して下さった女性スタッフの方はとても感じが良かったです)
でももう二度と行きたくありません。



【ご利用の宿泊プラン】
大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
本館洋室20平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年12月11日 17:23:08

高山グリーンホテルの西野と申します。
この度は、折角当ホテルをお選びいただきましたのに、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
ご意見を頂きまして、早速調査をさせて頂きました。

まず第一にお部屋案内の際、通常の営業時間を御案内してしまった事。
第二に、十分な確認の無いまま浴場に立ち入った。
第三に、警備員の対応があまりに強引で失礼な態度であったとの事でした。

お客様をもてなす立場のホテルの警備員として失格であり、お客様に置かれましては、お掛けする言葉が見つからない程、恥ずかしい思いで一杯でございます。

今後の再発防止策をマニュアル化し、警備員を初め、全従業員に周知致しました。

この度は、ただただ、お詫びするしかございませんが、なにとぞご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
ご利用のお部屋
【本館洋室20平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミゼット565さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ミゼット565さん [50代/男性] 2009年10月19日 18:26:20

以前、団体旅行でお世話になり大変良い印象が残っていたので、今回、母親、兄弟と
楽しい旅行にしようと想い宿に決めましたが、チェックインの時夕食の時間を聞かれ8時と遅く大変遅く皆から不満を言われ困りました。
こんな事は始めてです、予約時に確認できるようして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年11月07日 16:37:31

ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
お食事時間の件、大変申し訳ございませんでした。
ご予約のコントロールがうまく行かず、本当に
ご迷惑をおかけしました。
今後はこのようなことのないよう取り組んでまいります。本当にお許しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
囲炉裏席でほっこり♪秋のおすすめ!飛騨牛囲炉裏会席
ご利用のお部屋
【天領閣和室55平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 01:05:01

約2万円の宿泊費をベースに判断しています。
巨大旅館と言ってもいいと思います。お風呂も大きく、気持ち良い入浴が出来ました。
それに反していくつか、不満に思う点も有りました。
・フロントに笑顔が無い(接客の基本だと思うのですが・・)
・夕食は和食を頂きました。お世話いただいた女性は一生懸命してくださいましたが
 肝心の食事が、値段に見合う内容ではありませんでした。いつ作ったのか分からな
 い冷めた物が多く、味もひねりがなく大味。一番おいしかったのが漬物ではいただ
 けません。
・ラウンジでコーヒーを飲んでおりましたらピアノ演奏が。これがまた表情の無い
 演奏でうるさいだけ。
・チェックインの時に朝食は最上階です、と案内いただいたのですが行ってみると
 一回のレストランとのこと。なんじゃそれ?
厳しい評価をするなら、旅館全体に「おもてなし」の心に欠けている気がします。
ラウンジのお姉さんや和食レストランのお母さんなど、一生懸命やってらっしゃる
方が可哀そうに思いました。大きな旅館だから無理なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年09月12日 16:21:29

高山グリーンホテルの西野と申します。
ご返信が遅れた事、深くお詫び申し上げます。
また、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善したく思います。

特に、接客の基本とも言うべき「笑顔」のない事は、サービス業に携わる者として、誠に恥ずべき事だと思います。
また、ご案内が的確になされていない事は、私どものように、大きな施設では、大変なご迷惑になってしまいますので、再発防止を最優先に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】1日3部屋限定 ハイグレード♪和・洋・中の選べる夕食満喫!プラン
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 21:11:01

部屋、風呂とそこそこ良かったので夕食を大変期待していたのですが、まずバイキング種類は多いがおいしくない、二度三度お皿をもって取りにいくが取りたい物がない、別メニューに飛騨牛料理が十種類ぐらいあり頼むが一口で食べたくない、串揚げ料理も揚げたてだがまた食べたいと思う味ではなくだんだんイライラしてきました、ほかのテーブルを見ても残す方が多く仕方なく食べられる物を突いてる感じに見られました。特徴ないバイキングを無国籍バイキングと名前をつけたが無責任バイキングと名前を変えることをおすすめします。ご飯物やデザートフルーツどれか一ついい物があれば救われるがこれ程特徴ないバイキングは初めてです。従業員も若手の方で、なんであなたはここにいるのと活気なない方がいました不況で他に行くところがないから仕方なくここに要ると言ったところでしょうか。結論二度と来ません、高山グリーンホテル不愉快だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年08月04日 13:40:08

ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
バイキングの件、全てにおいてご満足いただけなかったとのこと残念でございます。お料理については貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 11:11:51

到着が遅くなってしまい焦ってやっとの思いで到着すると予約がされていないとのこと。
部屋はグレードアップしていただきましたが
ネットで手配済と確認しているはずなのになぜ?
格安プランだからってバカにされてる?
とイライラが募り、宿に着いて癒されるどころか疲れがドッと出ました。
一応はフロントの方の対応も良かったのでまぁ許しましょう、と機嫌をとり直して1階レストランバイキングの夕食へ。
オーダー制と聞いてちょっと期待が高まったが、味はそれなりでちょっとガッカリ。
バイキングは懲りたので、翌日は和食処にしたところ朝食は美味しかった。
ちょっとご機嫌も直ってきたところで11時のチェックアウト前に最後の楽しみを、と温泉に入りました。
が、露天のジャグジーに入浴中に突然ジャグジーが停止。程度なら仕方ないで済むのですが…

露天から上がってくると脱衣所は真っ暗

(‾д‾;)

いつ誰が入ってくるとも知れず、怖いので慌てて着替えて出てきました。
確認しなかった私も悪いかもしれませんが、11時アウトなのに大浴場が10時迄ってはいかがなものでしょう?
それに…
スリッパを見ればお客さんが居るのは明らか。なのに確認もせずにフツー照明まで全部切るかっ!!!!!
ちょっと挽回できた印象は最後に急下降。
出てくると男湯から男性のお客さんと作業着みたいな姿のオヤジ数名が出てきたが、別に作業着オヤジは謝る風でもなく当たり前の顔。
旅の最後がこんな宿だなんて…

もうこんな宿二度と泊まらないっ!!!!

【ご利用の宿泊プラン】
激安!最大68%オフ☆【ずら得】お日にち限定☆スペシャルプライスプラン
本館和洋室36平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年05月16日 23:34:16

ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
このたびはお客様に対しまして大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お風呂の件に関しましてもあっては成らぬ事、スタッフ一同大変反省しております。
予約時の不手際につきましても、確認がしっかり
なされていない事、重ねてお詫びを申し上げます。
こういう失態を今後の教訓にして全社挙げて取り組み所存でございますので何とぞお許しいただきたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
激安!最大68%オフ☆【ずら得】お日にち限定☆スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【本館和洋室36平米】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ