楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.57
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 17:18:51

今回、母の記念日に贅沢な旅として利用させていただきました。検索画面で自動で岐阜のクーポンが適用になっていましたが、接種証明など持ち物が必要でした、クーポン適用条件に、小さく書いてあった様で、完全に見落としていました。

チェックインの際、全員分の接種券がないと適用できませんと言われ、値段がかなり!変わってくる事に。

予約確認画面などでもいいので、もう少し読める字で明記して下さい。
せっかくの旅が嫌な気分で台無しでした。

本当に残念で仕方なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022年09月20日 19:01:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお母様の記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスが提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなご指摘をいただくことのないよう改善に努めてまいります。現在9月末までご利用いただけます岐阜県の県民割をご利用のご宿泊はチェックイン時、ワクチン3回以上の接種証明と現住所が確認できるものをご宿泊の皆様分ご提示いただいております。また機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
個室で味わう飛騨牛贅沢三昧♪本場の飛騨牛を食す!飛騨牛満喫会席★
ご利用のお部屋
【【桜凛閣】プレミア和洋室(禁煙:66平米)】

部屋5

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月08日 13:24:04

預けた上衣がなくなったり、4人で予約したのに夕飯の席が2つしか用意されてなかった。
隣に座った他のお客様がみかねて席を代わってくれるまでスタッフが対応してくれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2015年05月18日 15:49:51

この度は高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様をおもてなしするホテルサービス業として、楽しいご旅行のお手伝いができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早速、スタッフ同士の連携、確認を強化し、再発防止に努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。

またの機会にお会いできますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お子様半額】飛騨牛も食べ放題!ゴーデンウィークファミリーバイキング☆子供の笑顔は家族の笑顔♪
ご利用のお部屋
【本館和室(36平米・10畳) チェックアウト10時】

部屋4

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 17:50:12

ディナーバイキングのデザートが信じられないぐらいしょぼかったです。写真と全然違います。小さいケーキ2種類、パンナコッタ、フルーツ、アイスクリームのみ。バイキングにした意味がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2020年10月14日 11:35:14

この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ディナーブッフェですが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいたお声は責任者へ報告し、改善等検討して参ります。
本日はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★新館「桜凛閣」開業記念セール★最大15%OFF!ブッフェディナープラン
ご利用のお部屋
【【天領閣】スタンダードツイン(禁煙)】

部屋4

ぶちっとさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ぶちっとさん [40代/男性] 2015年09月11日 10:13:09

11時チェックアウトのようだが、10時前から大声を出しながら掃除を始める。まるで、早く出て行ってほしいかのような態度に感じる。それなら10時チェックアウトにしたらいかがでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2015年09月11日 15:54:45

この度は高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋では11時までゆっくりしていただけず申し訳ございませんでした。

ご利用くださったお部屋の向かいのお客様が連泊でお泊りいただいておりまして、お部屋を10時に清掃するよう承っておりました。
2部屋ご利用のお客様だったため、業務連絡等の従業員の会話も大きな声になったと思われます。

掃除機をかけたり、話し声が大きかったり・・・ご迷惑をおかけしました。
まだお寛ぎいただいているお客様もいらっしゃるため清掃の際は注意するよう支配人に伝えました。

ご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただけますようお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食】レイトインOK!お手軽に1泊朝食付プラン♪   
ご利用のお部屋
【【禁煙】天領閣洋室(28平米ツイン) チェックアウト11時】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 11:55:57

10月22日に5人で宿泊しました。部屋は大きくゆったりくつろげました。お風呂は大小2か所ありましたが大きさが違うだけです。駐車場の案内は丁寧で好印象でした。露天風呂は土曜日のためか団体が占領していてジャグジー等は利用できませんでした。食事を期待していたのですが2500円で一般に開放しているバイキングでがっかりしました。種類は多いものの、目玉の飛騨牛メニューは脂っぽくて食べられたものではありませんでした。部屋の満足度とアンバランスなプランが設定されていることが理解できません。せっかくの旅先でまさか一般者の同席する安価なバイキングだとは思っていませんでした。ちなみに朝食も同じ場所でのバイキングでした。高山の街に食事に出かけたほうがよかったと思いました。このプランで満足される方はいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2012年10月08日 09:27:38

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
連休中でのご利用にて、温泉大浴場が混み合っておりご不便をお掛けしました事を大変申し訳なく思います。

ご夕食につきましては、外来利用に向けてお一人様2500円にて承っておりますが、お料理台に並んでいる約40種のバイキング料理と石釜焼きピザのみのご利用となります。
今回ご提供させていただいたご夕食につきましては、上記バイキングに加えて、飛騨牛料理などの温製料理やお刺身などに約40種程度の追加オーダーメニューまで食べ放題とさせて頂き、差別化を図っております。
その旨のご案内不足につきまして申し訳御座いませんでした。

ご指摘賜りました点につきましては、レストランへご報告致し、ご案内の徹底等の注意喚起を致しました。

機会がありましたら、飛騨高山へまたお越しいただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
飛騨牛メニュー食べ放題♪約80種よくばりオーダーメニュー付バイキングで大満足!【秋得】
ご利用のお部屋
【天領閣和洋室55平米(チェックアウト11時)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミゼット565さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ミゼット565さん [50代/男性] 2009年10月19日 18:26:20

以前、団体旅行でお世話になり大変良い印象が残っていたので、今回、母親、兄弟と
楽しい旅行にしようと想い宿に決めましたが、チェックインの時夕食の時間を聞かれ8時と遅く大変遅く皆から不満を言われ困りました。
こんな事は始めてです、予約時に確認できるようして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年11月07日 16:37:31

ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
お食事時間の件、大変申し訳ございませんでした。
ご予約のコントロールがうまく行かず、本当に
ご迷惑をおかけしました。
今後はこのようなことのないよう取り組んでまいります。本当にお許しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
囲炉裏席でほっこり♪秋のおすすめ!飛騨牛囲炉裏会席
ご利用のお部屋
【天領閣和室55平米】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 01:05:01

約2万円の宿泊費をベースに判断しています。
巨大旅館と言ってもいいと思います。お風呂も大きく、気持ち良い入浴が出来ました。
それに反していくつか、不満に思う点も有りました。
・フロントに笑顔が無い(接客の基本だと思うのですが・・)
・夕食は和食を頂きました。お世話いただいた女性は一生懸命してくださいましたが
 肝心の食事が、値段に見合う内容ではありませんでした。いつ作ったのか分からな
 い冷めた物が多く、味もひねりがなく大味。一番おいしかったのが漬物ではいただ
 けません。
・ラウンジでコーヒーを飲んでおりましたらピアノ演奏が。これがまた表情の無い
 演奏でうるさいだけ。
・チェックインの時に朝食は最上階です、と案内いただいたのですが行ってみると
 一回のレストランとのこと。なんじゃそれ?
厳しい評価をするなら、旅館全体に「おもてなし」の心に欠けている気がします。
ラウンジのお姉さんや和食レストランのお母さんなど、一生懸命やってらっしゃる
方が可哀そうに思いました。大きな旅館だから無理なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年09月12日 16:21:29

高山グリーンホテルの西野と申します。
ご返信が遅れた事、深くお詫び申し上げます。
また、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善したく思います。

特に、接客の基本とも言うべき「笑顔」のない事は、サービス業に携わる者として、誠に恥ずべき事だと思います。
また、ご案内が的確になされていない事は、私どものように、大きな施設では、大変なご迷惑になってしまいますので、再発防止を最優先に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】1日3部屋限定 ハイグレード♪和・洋・中の選べる夕食満喫!プラン
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 21:11:01

部屋、風呂とそこそこ良かったので夕食を大変期待していたのですが、まずバイキング種類は多いがおいしくない、二度三度お皿をもって取りにいくが取りたい物がない、別メニューに飛騨牛料理が十種類ぐらいあり頼むが一口で食べたくない、串揚げ料理も揚げたてだがまた食べたいと思う味ではなくだんだんイライラしてきました、ほかのテーブルを見ても残す方が多く仕方なく食べられる物を突いてる感じに見られました。特徴ないバイキングを無国籍バイキングと名前をつけたが無責任バイキングと名前を変えることをおすすめします。ご飯物やデザートフルーツどれか一ついい物があれば救われるがこれ程特徴ないバイキングは初めてです。従業員も若手の方で、なんであなたはここにいるのと活気なない方がいました不況で他に行くところがないから仕方なくここに要ると言ったところでしょうか。結論二度と来ません、高山グリーンホテル不愉快だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年08月04日 13:40:08

ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
バイキングの件、全てにおいてご満足いただけなかったとのこと残念でございます。お料理については貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

部屋3

maokashiさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

maokashiさん [50代/男性] 2024年03月29日 12:14:11

家族7名で利用しました。日本料理レストランでの夕食時、料理の中(お皿の上)に髪の毛が入っていました。しかも中間の料理と最終デザートの中に2回です。どのような衛生管理をしているのか。。さすがにありえませんね。
チェックアウトの際フロントの係の方が「夕食の時は不愉快の思いをさせてしまい、今後このようなことがないよう・・・」とマニュアル通りのお話しをしてましたが、私たちにとっては今後はありませんので。
楽しみな夕食の時間が台無しになった出来事でした。
また隣でチェックアウトしていたお客様にも係の方がお詫びをしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2024年04月21日 14:24:35

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

料理の盛り付け等に関しましては、メッシュキャップ着用などの衛生面の対応を行っておりますが二度に渡りご迷惑をお掛けしました事を真摯に受け止め、他店舗の料理長を含めてホテル全体で今後の改善を検討させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!◆飛騨牛部位食べ比べ会席~旬を味わう~日本料理
ご利用のお部屋
【【天領閣】スタンダード和洋室(禁煙)】

部屋3

ri5017さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ri5017さん [40代/男性] 2023年05月03日 14:37:45

大浴場に行くと外国の宿泊客が水を掛け合う、桶を投げ合うの大暴れ。大浴場の外にいる管理の方はせめて脱衣所に常駐させては?
結局、客である私が注意し、散乱した桶を片付けました。おかげで風呂には2分も入れず。こんなひどいホテルは初めてです。
責任者のかた、ぜひ連絡を頂き謝罪して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2023年11月16日 18:03:03

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様が満足できる滞在ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
外国人旅行客が増えている昨今ではございますが、外国人旅行客の皆様へ入浴マナーをイラスト化して分かりやすくした書面を渡すなどの対応は行っております。
お客様のマナーに寄るところでございますが、巡回頻度を増やすなどの対応で多くの方々が気持ちよくご利用いただけますよう配慮させていただきます。
機会がございましたら、改めてお越しいただき、ごゆっくりとご入浴くださいますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お気軽素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【天領閣】スタンダードツイン(禁煙:28平米)】

部屋3

9☆さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

9☆さん [30代/男性] 2022年09月08日 17:48:16

低評価をつけると返信もして頂けないのでしょうか?
混入していたビニール片も羊羹の袋も保管してあります。
スルーするのではなく、誠実な対応してください。
(9月12日追記)

1歳なのに小児料金が取られていました。
後日予約した他のホテルは電話で年齢確認をしてくださり料金を修正してくださったので、その違いにガッカリでした。

部屋に用意された和菓子にはビニール片が混入していました。
たまたまかもしれませんが、異物混入は気持ちが悪くて不快でした。

旅行から帰ってきても何だかモヤモヤしてしまい、悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022年09月16日 18:45:21

この度は、高山グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が遅れまして申し訳ございませんでした。

お子様の料金につきまして、楽天トラベルのシステム上、0円にするためには人数の登録を外す必要が出てまいります。
その対応をするとお子様の分の県民割が外れてしまい結果お支払い金額が高くなってしまうためお子様の年齢を確認せずそのまま施設使用料をいただいてしまいました。
説明が足らず申し訳ございませんでした。
お子様の施設使用料について、ご予約時に分かりやすいように注意書きの追加をさせていただきました。

また、異物の混入などあってはならないこと、誠に申し訳ございませんでした。
あらためて責任者よりお詫びのご連絡をさせて頂きたいと思っております。
せっかくのご旅行をご不快なものにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★朝食付★レイトチェックインOK♪お一人様もお気軽に♪ほっこり温泉♪
ご利用のお部屋
【【天領閣】スタンダード和洋室(禁煙:ツイン+8畳)】

部屋3

ヒロ7354さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

ヒロ7354さん [40代/男性] 2017年02月24日 23:55:01

予約前に領収書を宿泊代として発行頂けることを事前確認の上、予約しました。ところが、精算時はできないとのことでした。現在、処理できずの状況です。ご対応頂きませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2017年02月27日 10:58:37

このたびは高山グリーンホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
当館の領収書はご精算書の下が領収書となっており切り取れるようになっております。
いつも精算とともにお渡ししているので但し書きはその都度お聞きし記入しております。
対応したスタッフもいつも通りの領収書を渡し、お客様の望んでいる領収書と思ったようです。
どのような書式の領収書がお望みか、詳細を伺いながら対応をするとよかったと思います。
お手元に届きました領収書で処理できない場合はお手数ですがご連絡いただければ有難く存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
飛騨牛を炭火焼で堪能♪和のなごみ◇飛騨牛囲炉裏会席で飛騨の味覚を満喫♪【岐阜の遺産】
ご利用のお部屋
【【天領閣】洋室/禁煙(チェックアウト11:00)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 15:08:54

夕食がオーダー付バイキング(レストラン)または飛騨牛ローストビーフ付バイキング
(特設会場)のどちらかとなっており、オーダービフェじゃなかった場合に、内容が
悪くなるのであれば、他のプラン、他の宿にしようと思い、予約前にホテルに電話で
確認したところ、どちらも内容は同等(変わらない)との回答をもらった。
 安心して予約し当日宿泊するとファミリーバイキングとなっていた。
実際の内容は全然同等では無く明らかに劣る内容。更には20時までの時間らしく、
まだいるにも関わらずかたずけが始まり途中で食べる状況ではなくなった。
 最初からこんな内容だとわかっていれば、ほかプラン、ほかの宿を選んだのに、
なぜ電話した際の回答で嘘を伝えるのか理解に苦しむ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013年09月07日 09:14:26

このたびもご宿泊頂き誠にありがとうございました。お夕食の内容につきましてはご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。今回のプランはオーダー付バイキングかファミリーバイキングのホテルお任せプランでございました。内容は異なりますが、ご料金としてはどちらも同等となっております。またファミリーバイキングのラストオーダーは20時でございますが、片付けを始めてしまい、ごゆっくりお食事をお召し上がり頂けませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】≪ラストサマー!≫忘れられない夏の想い出!平日限定スペシャルプラン 【直前割】
ご利用のお部屋
【本館和室(36平米・10畳) チェックアウト10時】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirorin213さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

pirorin213さん [30代/女性] 2013年03月30日 00:51:10

下半身麻痺の祖父を温泉に入れたくて利用しました。

公式HPより、バリアフリールームプラン2名と、楽天トラベルより、5名の予約をしました。
部屋を隣同士にしていただいた点は、評価しますが、当日の対応が最悪でした。

予約時に車椅子入浴システムの希望を伝えた上に、再度電話にて脱衣所の状況等を問合せと、「当日よろしくお願いします」との旨を連絡したのにも関わらず、下記のような事がありました。

15:00 チェックイン>>車椅子入浴について、時間が決まったらフロントまで連絡をとのこと

15:15 15:30に入浴したいとフロントへ電話>>確認後折り返しますとのこと

15:20 フロントより回答>>係りの者が、16時出勤なのでそれ以降にとのこと(!?)

16:00 浴場前にて待機

??  設備の故障のため、入浴できないとのこと(!?)母談

18:00 フロントに苦情

19:00 可動可能な女湯と入れ替えプランを提案される

20:00 車椅子での入浴

対応の遅すぎます。
入浴設備の故障が発覚し、男湯と女湯の入れ替えをすると回答をもらうまで3時間!!

そもそも、HPなどに車椅子入浴を掲載していながら、毎日点検をしていないって・・・。
しかも、事前に連絡していたのにも関わらず、前日にもチェックしていないなんて・・・。
その上、「故障して入浴できません」で済まそうとしたホテル側の対応が信じられないです。
苦情を言わなければ、そのままだった可能性が、極めて高い。

夕食も残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2013年04月04日 15:48:06

この度はご宿泊頂きましたにもかかわらず、当ホテル機材の不備により大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

せっかくのご旅行を、不快な思いを与えましたことを、サービス業に従事するものと致しまして大変お恥ずかしい対応となってしまいました。

ご宿泊頂きました翌日に各セクションの支配人が集まり、事例の報告及び今後の再発防止につきまして緊急ミーティングを開催致しました。

今後につきましては充分な備品管理に努めてまいりたいと思います。

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月01日 22:18:31

せっかく楽しみにしていたのに非常に残念な結果となってしまいました。それはフロントの対応でした。私達は翌朝、朝市に出かけましたが朝の温泉にも入りたく午前10時には入れなくなるとの事で早々に戻ってきました。何とか10分前には戻ってきたのですが、風呂はすでに清掃中で入れませんでした。そこでフロントに電話を入れ確認をしたところ折り返し電話を入れるとの事でしたが連絡はありませんでした。再び電話を入れたところ同様の返事が返ってきました。チェックアウトの際のフロントの対応もこの件については触れず済ませるような態度をされました。そこでこの件を苦情として言ったところ初めてお詫びの言葉を聞きました。
創業39年の老舗ホテルとしては再度従業員の教育を見直しされたほうがよいと思います。不快な思いでホテルを後にするのは私達が最後にしてほしいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2010年12月02日 16:21:00

高山グリーンホテル 笠木と申します。
このたびはご宿泊誠にありがとうございました。
その際、お風呂の件とその後のフロントの対応について大変不快な思いをおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
大浴場については午前10時までとなっているにもかかわらず、清掃を始めたこと、朝礼にて注意をいたしました。フロントにつきましても非常に対応の悪さを露呈してしまいまいた。何らかのご返事、ご対応をしなければ、それが当然最優先事項だと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことのないよう教育していきますので何卒ご容赦くださいませ。
このたびはご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一番人気!およそ80種☆よくばりオーダー付バイキングで満腹♪ 
ご利用のお部屋
【天領閣洋室28平米(チェックアウト11時)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月05日 22:26:34

今回初めて利用させて頂きました。皆さんの口コミを見てここに決めたのですが、あまりいい思い出になりませんでした。
たまたまお風呂の時間がいつもと違ったようですが、フロントでも客室案内の際にも同じ時間を言われたので、そのように利用していた所、私達(女性2人)が入浴中にも関わらず警備の方(男性)が入って来て、早く出るようにと怒鳴られました。
訳もわからずこちらが急いで支度をしていても、まだですか!と怒鳴られました。
こちらが理由を説明しても、そんなはずない!との一点張り。入口の電気も消され…
本当にありえないです。あの警備の方のせいで、最低の思い出になりました。
こんなにホスピタリティのないホテルは初めてでした。
皇室の方も宿泊したとの事で楽しみにしていたのですが…残念です。
お食事もおいしいし、施設設備も充実しているのに、もったいないと思います。
お土産屋さんは大変充実していて楽しめました。
それと、忘れ物の際の迅速な対応には感謝しています。(電話対応して下さった女性スタッフの方はとても感じが良かったです)
でももう二度と行きたくありません。



【ご利用の宿泊プラン】
大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
本館洋室20平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年12月11日 17:23:08

高山グリーンホテルの西野と申します。
この度は、折角当ホテルをお選びいただきましたのに、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
ご意見を頂きまして、早速調査をさせて頂きました。

まず第一にお部屋案内の際、通常の営業時間を御案内してしまった事。
第二に、十分な確認の無いまま浴場に立ち入った。
第三に、警備員の対応があまりに強引で失礼な態度であったとの事でした。

お客様をもてなす立場のホテルの警備員として失格であり、お客様に置かれましては、お掛けする言葉が見つからない程、恥ずかしい思いで一杯でございます。

今後の再発防止策をマニュアル化し、警備員を初め、全従業員に周知致しました。

この度は、ただただ、お詫びするしかございませんが、なにとぞご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大人数でも◎1番人気♪夕食欲張りオーダー付バイキング♪
ご利用のお部屋
【本館洋室20平米】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 11:11:51

到着が遅くなってしまい焦ってやっとの思いで到着すると予約がされていないとのこと。
部屋はグレードアップしていただきましたが
ネットで手配済と確認しているはずなのになぜ?
格安プランだからってバカにされてる?
とイライラが募り、宿に着いて癒されるどころか疲れがドッと出ました。
一応はフロントの方の対応も良かったのでまぁ許しましょう、と機嫌をとり直して1階レストランバイキングの夕食へ。
オーダー制と聞いてちょっと期待が高まったが、味はそれなりでちょっとガッカリ。
バイキングは懲りたので、翌日は和食処にしたところ朝食は美味しかった。
ちょっとご機嫌も直ってきたところで11時のチェックアウト前に最後の楽しみを、と温泉に入りました。
が、露天のジャグジーに入浴中に突然ジャグジーが停止。程度なら仕方ないで済むのですが…

露天から上がってくると脱衣所は真っ暗

(‾д‾;)

いつ誰が入ってくるとも知れず、怖いので慌てて着替えて出てきました。
確認しなかった私も悪いかもしれませんが、11時アウトなのに大浴場が10時迄ってはいかがなものでしょう?
それに…
スリッパを見ればお客さんが居るのは明らか。なのに確認もせずにフツー照明まで全部切るかっ!!!!!
ちょっと挽回できた印象は最後に急下降。
出てくると男湯から男性のお客さんと作業着みたいな姿のオヤジ数名が出てきたが、別に作業着オヤジは謝る風でもなく当たり前の顔。
旅の最後がこんな宿だなんて…

もうこんな宿二度と泊まらないっ!!!!

【ご利用の宿泊プラン】
激安!最大68%オフ☆【ずら得】お日にち限定☆スペシャルプライスプラン
本館和洋室36平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2009年05月16日 23:34:16

ご宿泊誠にありがとうございます。
高山グリーンホテル笠木と申します。
このたびはお客様に対しまして大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お風呂の件に関しましてもあっては成らぬ事、スタッフ一同大変反省しております。
予約時の不手際につきましても、確認がしっかり
なされていない事、重ねてお詫びを申し上げます。
こういう失態を今後の教訓にして全社挙げて取り組み所存でございますので何とぞお許しいただきたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
激安!最大68%オフ☆【ずら得】お日にち限定☆スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【本館和洋室36平米】

部屋2

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 08:23:23

建て替えてから、間もないのか設備は綺麗でした。また、お土産売り場は他のホテルでは見られない程、とても充実しています。
ただ、
当日、プランにはない夕食を頼んだのですが、味はいまひとつ。朝食も然り。食事中の従業員の圧が強くくつろげない。支払いを2度請求されるなど、連携もなっていないよう。
部屋のベットサイドテーブルのライトは壊れていた。周りの部屋は空いていた様子なのに、なぜそこに案内されたのか疑問に残る。
駅や朝市や古い街並みからも遠く、真夏の炎天下にはとても歩いていけない。
サービスや温泉施設の作りからして、団体客相手をメインとするホテルと感じました。
個人客にはあまりお勧めはできないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2023年11月24日 12:29:06

投稿者 様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができず、スタッフ一同大変遺憾に存じます。
ご案内をしたお部屋にも不備があり、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のチェックとフロントへの連携を強化し、この様なことがないように務めさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
貴重なご意見を賜りましたことを感謝いたしますとともに、今後は更にご満足いただけるよう心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】レイトチェックインOK!身体にうれしい朝ごはん☆
ご利用のお部屋
【【本館 最上階】スーペリアツイン(禁煙:36平米)】

部屋2

satorin2943さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

satorin2943さん [50代/女性] 2022年02月28日 08:51:43

前回にブッフェが食べられなったので、プランを電話で変更しました。

子どもたちがこれを楽しみにしていてスキー場から遠かったのですが1時間かけてこちらに宿泊しました。

念のため午前中に食事時間の確認をしたところ20時しか空いていないとのこと。
電話で変更した時に食事時間の案内をしていただきたかったです。

20時からのブッフェですが21時に終わるとのこと。会場に着いた時にはすかすかの蟹が何本が残っていただけで追加もされず。
他にもなくなっているメニューがありました。
こんなホテルのブッフェははじめででした。
1時間しかなくゆっくり食べることも全部のお料理も見ることができず。

本当に悲しかったです。

おまけに帰りの精算時にはポイントの割引きができておらず。
たまたま領収書とメールの案内を照らし合わせたのでわかったことなのですが。

急いでいたのにまたこの領収書作成に時間がかかっていました。

申し訳ございませんだけで何も誠意も感じられず。

今回いつも行くホテルが休館になってしまって急遽こちらにしましたが残念なことばかりでした。
そこでは2部の食事の方には1品つくようになっています。何かしらサービス考えていただければと思います。

温泉の泉質はとてもよいです。

他の方の評価はよいですがポスピタリティに疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022年03月01日 13:36:21

この度はご宿泊下さり誠にありがとうございました。
せっかくブッフェを楽しみにご予約くださったのに、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご宿泊されたお日にちはブッフェをご予約くださったお客様が多く、お電話をいただいた時にはすでに20時からのお時間しかご案内ができませんでした。
最初にブッフェプランへ変更したいと伺った際に事前予約も可能の旨をお伝えできればよかったと反省しています。
(17時、17時30分、19時30分の3パターンでの事前予約は可能でございます。)
精算時、ご利用いただいていたクーポンの計上間違いもあり、大変ご迷惑をお掛けしました。
こちらは人為的なミスによるものです。今後お客様にご迷惑をお掛けしないよう二重のチェックをしてまいりたいと思います。
ご旅行を楽しみにしていたにもかかわらず、楽しい思い出のお手伝いができず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■冬のブッフェプラン■冬の味覚満載!飛騨牛ステーキ付☆地産地消マルシェブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室(禁煙:10畳)】

部屋2

投稿者さんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 17:41:37

雪の中の露天風呂は、子供も大喜びで最高でした。
フロントの対応や、待ち時間をもう少し改善して頂けたら、また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル 2022年01月23日 17:20:59

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応などでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。改善に向けて検討してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。そんな中でもお子様とのご旅行をお楽しみいただけたご様子、嬉しい限りでございます。また違った季節にもぜひお越しくださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ