-
【素泊まり】夜は幻想的な星空がお出迎え!白樺林の隠れ家ロッジをリーズナブルに楽しむ食事なしプラン
[最安料金(目安)]6,546円~
(消費税込7,200円~)
-
【朝食付基本プラン】白樺林を望みながら、手作りのジャムやジュースが付いた洋朝食&温泉24時間OK
[最安料金(目安)]7,000円~
(消費税込7,700円~)
-
【4連泊以上割★20%OFF】テレワークやワーケーションにも!冬は連泊でお得にスキーを満喫【2食付】
[最安料金(目安)]9,091円~
(消費税込10,000円~)
-
【2~3連泊割★10%OFF】タオル交換は3日に1回でお得!連泊で写真撮影やスキーを満喫!【2食付】
[最安料金(目安)]9,982円~
(消費税込10,980円~)
-
【訳あり&エコプラン】★お一人様1000円OFF★お料理少なめ&エコアメニティでお得(2食付)
[最安料金(目安)]10,182円~
(消費税込11,200円~)
-
【楽天月末セール】白樺林の一軒宿でシェフ自慢の創作コースを楽しむ休日<2食付>
[最安料金(目安)]10,537円~
(消費税込11,590円~)
-
【2食付基本】暖炉のあるレストランで白樺林を望みながらシェフ自慢の創作コース料理と展望温泉で寛ぐ
[最安料金(目安)]11,091円~
(消費税込12,200円~)
-
≪ホタル観賞≫ゲンジホタルや星空の幻想的な灯りに出逢う夜。ゲンジボタル公園は当館目の前!(2食付)
[最安料金(目安)]11,091円~
(消費税込12,200円~)
-
【写真家応援】当館目の前が<紅葉>や<霧氷>の撮影スポット!RAW現像対応のPC完備(2食付)
[最安料金(目安)]11,091円~
(消費税込12,200円~)
-
【お日にち限定★直前割】緊急企画!2食付が<1000円OFF>♪森の隠れ家ロッジで楽しむ創作ディナー
[最安料金(目安)]11,546円~
(消費税込12,700円~)
総合2
投稿者さんの 石の湯温泉 石の湯ロッジ のクチコミ
「昨夜から今朝にかけてシステムにエラーが起きまして、ご希望の西側洋室のお部屋が満室にもかかわらず予約が取れる状況でした。」との連絡で3階の東側洋室に変更になった。
こちらの予約時刻でそのような説明をしたのだろうが、昼間から予約は可能だった。
常連客の予約でも入ったのだろう。レストランの西側洋室の部屋番号の窓辺の席で、老夫婦とスタッフが楽しそうに話していたから。
現地スタッフから今回の予約変更に関してなんの言及もなかった。
リモートワーク中の取締役とのメール連絡だったから、現地スタッフは何も知らされてないんだなと、こちらもあえて何も言わなかったが、ありえない対応だと思う。
宿は地下に温泉、一階がレストラン、アメニティドリンクコーナーは2階。全て階段。
小さな紙コップにドリンクを入れて3階まで運ぶのは大変だった。
東側になったことで窓を開けると道路。カーテンを開けていると着替えもできない。
玄関洗面トイレ、狭いし段差もある。一人500円差で酷い。
部屋が暑いので送風機を使おうと動かしたら、電子タバコの吸い殻が出てきた。禁煙室でも電子タバコはOKですか?
アメニティは紹介写真にある緑色の名入り袋も名入りタオルもなく、備え付けの白タオル。
外出時に鍵を預けるよう言われるが、フロントのカゴに置いてあるだけ。金庫もないので心配で大事なものを全部持って散歩に出る羽目に。
そして自慢のはずの料理は、お重のカボチャや茄子は味濃すぎ、じゃがいも甘すぎ、とろろ味しない。コース料理なのに手で食べるとうもろこしなど。
前菜には柑橘など味に締まりが欲しい。
魚はソースが少なすぎて味が足らない。
肉は脂身をギュッと閉じ込めたローストビーフで重すぎ。
朝の卵料理は貧しい。総じて自慢できると思えない。
朝のジュースのグラスも一人でいくつも使う人がいて一個しか残ってない。
お風呂は棚の隅に綿埃がたんまり。洗い場の椅子にみんなが腰掛けたらぶつかるほど狭い。
蛍は思ったほど飛んでなかったが、カウントしているスタッフによると多いとか。
気温上昇につれ数が減るようだから、猛暑の夏休みだと期待して行くとがっかりするかも。
帰りに次回半額券をいただき複雑な気分になった。
今回の旅費が半額なら満足できたかもしれないと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
また、不快な思いをさせてしまい心よりお詫びいたします。
お部屋の変更について、
今年よりシステムの一部を変更したため、不具合が起きてしまったことは事実となり、原因を追究いたし、今後このようなことのないようシステムに頼らず確認していきたいと思っております。
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様が多数いらっしゃり、お詫びすることしかできず申し訳ございませんでした。
また、お食事、館内の設備について貴重なご意見を賜り心から御礼申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け取り、深く反省し今後改善していきたいと思っております。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
ご意見ありがとうございました。