楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

高山龍神温泉 自家源泉100%かけ流し 龍リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高山龍神温泉 自家源泉100%かけ流し 龍リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.77
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.26
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ri5017さんの 高山龍神温泉 自家源泉100%かけ流し 龍リゾート&スパ のクチコミ

ri5017さん [40代/男性] 2023年12月30日 23:24:07

様々な手抜かりやフロントの伝達漏れ、伝達間違いなどで辟易してしまいました。
が、一番は部屋の汚さです。ホコリは勿論ですがあきらかにトイレ掃除も実施してませんね。
大変気分が悪かったです。610号室をよくご確認ください。写真を残しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
高山龍神温泉 自家源泉100%かけ流し 龍リゾート&スパ 2024年01月12日 12:06:47

この度は龍リゾート&スパに再度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントの伝達漏れ等でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また客室清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
従業員一同にて写真を確認し、再度全客室のトイレの清掃を行いました。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、日々の清掃に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。ご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】飛騨牛と旬の鮮魚を味わう♪厳選素材の共演を堪能する<龍リゾート会席>【2食付】
ご利用のお部屋
【■スタンダード■和洋室<35平米>【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 高山龍神温泉 自家源泉100%かけ流し 龍リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 17:58:51

8月21日に一泊しました。
チェックイン前に荷物だけ預かってもらおうと思い早く行きましたが、ロビーが真っ暗でフロント係は誰もいませんでした。
チェックインの15時前には対応すらしていないのかと思い15時に出直すと、今度は連泊している方とフロントの方で貸し出し遊具の事を話しており、フロントに1人しかスタッフが立っていなかった為中々チェックイン出来ませんでした。
チェックイン時もカードキーの受け取りと風呂、食堂の説明のみで、荷物を運んだり部屋の説明はありませんでした。
食堂に渡る長い廊下は雰囲気があるのですが、感染対策をしてますみたいなパネルが左右に掛けてあり、高山の四季の風景写真や絵画でも飾ればよりイメージがよかったと思います。
お食事は値段相応だと思います。
全体にスタッフが足りていない印象で、経営されている方は現場に興味がないんだろうなと感じました。
またこちらには泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
高山龍神温泉 自家源泉100%かけ流し 龍リゾート&スパ 2024年01月12日 12:47:55

この度は龍リゾート&スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時、フロント係が不在だったこと、そしてチェックインの際にスタッフの対応が遅れたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えず、ご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋や施設の説明が不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は迅速かつ適切に対応させていただきます。
掲示物に関するご意見についても、真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
もし再びの機会がございましたら、改めてお越しいただければと願っております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】家族旅行がお得♪夏のリゾートで大自然を200%満喫☆<2食付>
ご利用のお部屋
【■デラックス■和洋室<50平米>【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ