楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルアゼリア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルアゼリアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.89
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂4.11
  • 食事-----

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルアゼリア のクチコミ

投稿者さん 2013-10-01 17:58:46

何点か気になったところがあった。
1 とにかくフロントに人がいない。
 チェックイン時、散歩から戻った時、朝の出発時(コンビニなのに閉店中)
 「用がある方は隣のコンビニへ」の表示ですませている。
2 石けんさえない。
 「格安料金(と言っても近隣のビジネスホテルに比べて特別安くない。)のため、浴衣・タオル・歯ブラシなし」だったが、室内には石けんさえない。衛生上、問題では。
3 持ち込み禁止を明示していない。
 室内に「ゴミ処理できないため持ち込み禁止。罰金1000円」との表示。コメントする気にもならないが、少なくとも予約ページには明示すべき。
4 布団を敷く案内がない。
 チェックイン時にも説明が無く、自分で勝手に敷いて寝たが、いつもあんな対応なのだろうか。
5 マニュアルがない。
 上記3のように、「どうでもいいこと」の書き付けはある一方、通常のホテルにあるべき避難経路の表示などのしかるべきマニュアルがない。ある意味これが一番問題。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ビジネスホテルアゼリア 2013-10-01 20:27:14

ご宿泊ありがとうございます。
お客様のご不満な点におわびもうしあげます、説明をいたします。

朝早くのフロントは大きなホテルでないので24時間体制では警備員をおいていません、朝6時半よりセーブオンでのお客様の対応と説明しておりますので、24時間対応のホテルはもっと料金の高いホテルでのサービスとなります。
 お客様のプランは最初からアメニュテイの付いていない格安料金のパックですのでご確認の上での宿泊と思いますがよろしお願いします。
 持ち込みは罰金という表示はしておりません、当館の1Fのコンビニでのご購入に協力してくださいとの表示で、他の持ち込料金として1000円いただきます、としてあるのみです。
 お布団は、通常お客様にひいていただいております。
 避難経路は消防法に基づき案内板は各階に掲示してあります。
 
 最後に近隣のビジネスホテルの料金とのことですが、当館よりも各最安値で300円ほど安いホテルはありますが、温泉はなく部屋も狭いホテルですので、よろしくお願いします。

 大きなホテルのサービスは当館ではいたしかねますので、宿泊料金の高いホテルをお勧めいたします。
  ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★とってもお得な9月8月限定のサービスプラン 1日3部屋限定 
ご利用のお部屋
【●和室8畳のお部屋●源泉掛け流し温泉 出張にも便利。】