楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルアゼリアのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月末に利用したのですが宿主の対応にどうしても納得いきません。まず宿に行ったときに確かにネット決済の後にうちは現金決済のみなのでと言われ決済金額より多めに払いました。それは欄外をよく読まなかったので金額しては納得しています。家に帰ってからやっぱりクレジット決済してあるなと思い二重払いをしているからと返金を求めました。そうしたら今出先で対応できないといわれて帰ったら調査するといわれたものの具体的にいつ帰るかとか連絡先を教えてくれとかは言われませんでした。あまりに腹が立ったので再度その態度はないんじゃないかと電話したら逆切れされて電話を切られました。当然宿主が戻ってあろうあとも連絡はなし。領収書を自分が言わないうちは書いてくれなかったし返金も自分が求めなかったら対応しなくてねこばばでもしようと思ったんでしょうか?後日連絡をしたら別の従業員が電話に出てくれたのでほっとしましたが。一応二重払いの謝罪は受けて返金してもらいましたがその時のことに対する謝罪は全くなし。なぜ客に対してそこまで横柄な対応をされなければいけないのかわかりません。いずれにしても理不尽な対応により初めての草津温泉がとても腹立たしい思い出になったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。この書き込みに対しての事ですが、出先で電話を受けましたので2日御戻りましたら直ぐに対応いたしますと謝罪をしてお客様も納得をして電話を終了したものと覚えております。 決してこちらから逆切れして電話を切ってはおりません。具体的に2日後に戻る事を伝え 直ぐに電話を入れさせて頂き振込の手続きをさせていただきました。 ド千雄らの電話も私がしお客様と話したのも私です。 謝罪も電話で2回にわたりしたつもりでしたしお客様も納得しておられた様でしたのでそのように受け止めていましたが、大変にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ビジネスホテルアゼリア クチコミ一覧へ
ビジネスホテルアゼリア(群馬県)
1.0
投稿日:2023-12-04 19:25:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cokoa777さんの ビジネスホテルアゼリア のクチコミ
11月末に利用したのですが宿主の対応にどうしても納得いきません。
まず宿に行ったときに確かにネット決済の後に
うちは現金決済のみなのでと言われ決済金額より多めに払いました。
それは欄外をよく読まなかったので金額しては納得しています。
家に帰ってからやっぱりクレジット決済してあるなと思い
二重払いをしているからと返金を求めました。
そうしたら今出先で対応できないといわれて
帰ったら調査するといわれたものの
具体的にいつ帰るかとか連絡先を教えてくれとかは言われませんでした。
あまりに腹が立ったので再度その態度はないんじゃないかと電話したら
逆切れされて電話を切られました。
当然宿主が戻ってあろうあとも連絡はなし。
領収書を自分が言わないうちは書いてくれなかったし
返金も自分が求めなかったら対応しなくて
ねこばばでもしようと思ったんでしょうか?
後日連絡をしたら別の従業員が電話に出てくれたのでほっとしましたが。
一応二重払いの謝罪は受けて返金してもらいましたが
その時のことに対する謝罪は全くなし。
なぜ客に対してそこまで横柄な対応をされなければいけないのかわかりません。
いずれにしても理不尽な対応により初めての草津温泉がとても腹立たしい思い出に
なったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
この書き込みに対しての事ですが、出先で電話を受けましたので2日御戻りましたら直ぐに対応いたしますと謝罪をしてお客様も納得をして電話を終了したものと覚えております。 決してこちらから逆切れして電話を切ってはおりません。
具体的に2日後に戻る事を伝え 直ぐに電話を入れさせて頂き振込の手続きをさせていただきました。 ド千雄らの電話も私がしお客様と話したのも私です。 謝罪も電話で2回にわたりしたつもりでしたしお客様も納得しておられた様でしたのでそのように受け止めていましたが、大変にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。