楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルアゼリア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルアゼリアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cokoa777さんの ビジネスホテルアゼリア のクチコミ

cokoa777さん [40代/男性] 2023-12-04 19:25:57

11月末に利用したのですが宿主の対応にどうしても納得いきません。
まず宿に行ったときに確かにネット決済の後に
うちは現金決済のみなのでと言われ決済金額より多めに払いました。
それは欄外をよく読まなかったので金額しては納得しています。
家に帰ってからやっぱりクレジット決済してあるなと思い
二重払いをしているからと返金を求めました。
そうしたら今出先で対応できないといわれて
帰ったら調査するといわれたものの
具体的にいつ帰るかとか連絡先を教えてくれとかは言われませんでした。
あまりに腹が立ったので再度その態度はないんじゃないかと電話したら
逆切れされて電話を切られました。
当然宿主が戻ってあろうあとも連絡はなし。
領収書を自分が言わないうちは書いてくれなかったし
返金も自分が求めなかったら対応しなくて
ねこばばでもしようと思ったんでしょうか?
後日連絡をしたら別の従業員が電話に出てくれたのでほっとしましたが。
一応二重払いの謝罪は受けて返金してもらいましたが
その時のことに対する謝罪は全くなし。
なぜ客に対してそこまで横柄な対応をされなければいけないのかわかりません。
いずれにしても理不尽な対応により初めての草津温泉がとても腹立たしい思い出に
なったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ビジネスホテルアゼリア 2023-12-04 22:07:13

ご宿泊ありがとうございました。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
この書き込みに対しての事ですが、出先で電話を受けましたので2日御戻りましたら直ぐに対応いたしますと謝罪をしてお客様も納得をして電話を終了したものと覚えております。 決してこちらから逆切れして電話を切ってはおりません。
具体的に2日後に戻る事を伝え 直ぐに電話を入れさせて頂き振込の手続きをさせていただきました。 ド千雄らの電話も私がしお客様と話したのも私です。 謝罪も電話で2回にわたりしたつもりでしたしお客様も納得しておられた様でしたのでそのように受け止めていましたが、大変にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり シンプル★ 湯畑から徒歩7分!◆源泉かけ流し☆草津温泉で癒し旅♪♪
ご利用のお部屋
【和室1~3名様】
cokoa777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ