楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回7ヶ月の娘を連れて初めての宿泊。周りの宿泊客も皆さん子連れで和やかな雰囲気での食事となりました。月齢に合わせた離乳食まで準備していただき娘も大喜び。とてもありがたいサービスです。値段もリーズナブルでした。残念だった点がいくつか・・・アメニティの歯磨き粉が古くなってて全く出てこなかった。部屋のテレビが途中ザーザーしてて見れなかった。朝のパンがおかわりできない。それ以外はとても素敵なご夫婦が温かく迎えてくださり、安心して過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。チェックイン出来るお時間よりかなり早めのご到着ではありましたがお子様が小さいこともあり対応はさせて頂きましたが、ご滞在に関してご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。アメニティに関しては、ご指摘の点に関して早急に確かめましたところ、ほかの歯磨き粉(5個ほどサンプルとして確認いたしました。)に関しては全く問題なく通常通りのものでした。納入業者さんにもこの旨は伝え、このようなことが無いよう伝えました。ただ、おっしゃって頂ければ、別のものをお持ちするなどの対応ができたのでその場でおっしゃって頂ければありがたかったです。テレビに関しては、700メガヘルツプロジェクトというお知らせがあり、7月19日以降もしかしたらテレビの映りが悪くなる可能性がある、ということだったのですがまさかうちも悪くなるとは思わずお知らせをいたしておりませんでした。こちらに関しては、こちらでなかなかどうすることもできずご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。朝のパンに関しては、少し余計に焼いていますのでおかわり、という事は皆様に申し上げているつもりなのですが、うまく伝わっていなかったようで大変申し訳ござませんでした。口頭での説明だけでなく、文章でお伝えしておくなど、お客様にこういうこと感じさせることが無いよう、今一度検討したいと思います。ご指摘いただきました点につきまして対応できる点につきましては、改善を致します。もしよろしければこのような宿ではございますが、またのお越しをお待ちしております。この度は大変ありがとうございました。
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) クチコミ一覧へ
シャローム(栃木県)
3.0
投稿日:2023-09-12 13:00:57
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI)(栃木県)
4.0
投稿日:2018-07-21 21:09:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
☆めっちぃ☆さんの 那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) のクチコミ
今回7ヶ月の娘を連れて初めての宿泊。周りの宿泊客も皆さん子連れで和やかな雰囲気での食事となりました。月齢に合わせた離乳食まで準備していただき娘も大喜び。とてもありがたいサービスです。値段もリーズナブルでした。
残念だった点がいくつか・・・アメニティの歯磨き粉が古くなってて全く出てこなかった。部屋のテレビが途中ザーザーしてて見れなかった。朝のパンがおかわりできない。
それ以外はとても素敵なご夫婦が温かく迎えてくださり、安心して過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。
チェックイン出来るお時間よりかなり早めのご到着ではありましたがお子様が小さいこともあり対応はさせて頂きましたが、ご滞在に関してご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。
アメニティに関しては、ご指摘の点に関して早急に確かめましたところ、ほかの歯磨き粉(5個ほどサンプルとして確認いたしました。)に関しては全く問題なく通常通りのものでした。納入業者さんにもこの旨は伝え、このようなことが無いよう伝えました。ただ、おっしゃって頂ければ、別のものをお持ちするなどの対応ができたのでその場でおっしゃって頂ければありがたかったです。
テレビに関しては、700メガヘルツプロジェクトというお知らせがあり、7月19日以降もしかしたらテレビの映りが悪くなる可能性がある、ということだったのですがまさかうちも悪くなるとは思わずお知らせをいたしておりませんでした。こちらに関しては、こちらでなかなかどうすることもできずご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
朝のパンに関しては、少し余計に焼いていますのでおかわり、という事は皆様に申し上げているつもりなのですが、うまく伝わっていなかったようで大変申し訳ござませんでした。口頭での説明だけでなく、文章でお伝えしておくなど、お客様にこういうこと感じさせることが無いよう、今一度
検討したいと思います。
ご指摘いただきました点につきまして対応できる点につきましては、改善を致します。
もしよろしければこのような宿ではございますが、またのお越しをお待ちしております。
この度は大変ありがとうございました。