楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ペンション あいおい(AIOI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:91件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.13
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.25
  • 食事4.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

総合5

turi1948さんの 那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) のクチコミ

turi1948さん [60代/男性] 2011年07月30日 18:02:54

清潔感があり、よかったです。障害のある方や小さい子供連れの方も同宿していましたが,スタッフの対応がやさしくて、とても好感がもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) 2011年07月31日 00:03:30

この度は当館を御利用頂きまして誠ににありがとうございます。ご満足いただけたようで安心致しました。
今回、この企画は観光協会で行なっている半額プランに相乗りしたものだったのですが、好評でしたので企画延長を検討中です。
またの御利用、心よりお待ちしています。
   オーナー

総合5

ヨシmxatさんの 那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) のクチコミ

ヨシmxatさん [60代/男性] 2011年07月25日 08:50:25

オーナーご夫婦がとても親切で、
チェックアウトする日が、子供の一歳の誕生日だという話を
聞いて、わざわざ、手作りのデザートをつくってくださり、
お皿にチョコのトッピングで「おたんじょうび、おめでとう」という文字を
入れて、さらにお祝いの歌まで歌って下さいました。
1本のろうそくを切った木のを台にして立てるなど、急ながらいいアイデアだと思いました。
とても嬉しかったです。
お食事もおいしかったです。手作りパンを3個も食べてしまいました。
周辺に、牧場や小さな子供が楽しめる施設がたくさんあるので
また、利用したいですね。今度は2泊ぐらいで♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) 2011年07月25日 14:36:38

この度は、当館AIOIを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたようで安心致しました。
また、お子様のお誕生日、本当におめでとうございます。こどもの1歳の誕生日、やはり、「節目」ですよね、そのようなおめでたい日に御利用頂いて本当に感謝しています。
那須は、色々と遊ぶところも豊富ですし、季節ごとに表情を変える景色もまた魅力の一つです。また違う季節にいらしても那須の魅力を感じることができるかと思います。

では、まだ暑い日が続くかと思いますが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
またのお越しを楽しみに、心よりお待ちしています。今回、御利用頂きまして本当にありがとうございました。
                  オーナー

ご利用の宿泊プラン
【夏得】えっ!早期予約でこんなに・・・。夏の予約はこれで決まり!!
ご利用のお部屋
【和洋室1】

総合5

ざいけのひいさんさんの 那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) のクチコミ

ざいけのひいさんさん [40代/男性] 2011年06月21日 21:35:15

休日前に利用しました。
1人が素泊まりで、2000円の宿ですから、あまり期待もせず、向かいました。
最後の曲がり角の看板が、草の茂みに隠れていて、判りにくかったですが、無事到着。
2階の部屋に案内されると、道路側の、和洋室(1ベッド+4.5畳)でした。
キレイに清掃がされていて、いい意味で、裏切られました。
ツインの洋室より、使い勝手が良く、ゆったりと過ごすことができました。
2か所あるお風呂も、家族単位で、利用できますので良かったです。
また、リビングには、小さい子供用の、おもちゃもあり、娘は、同年代のお子さんと、おままごとをして、遊んでもらいました。
朝は、自家製の焼き立てのパンと、コーヒーを部屋まで届けていただいて、大満足です。

今度は、秋にでも自慢の料理を、いただきに行こうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) 2011年06月21日 23:17:42

この度は当館をお選び頂き、またご宿泊頂き大変ありがとうございました。
ご満足いただけたようで安心致しました。
ですが、道中の看板についてはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。土地をお借りして立てさせてもらっている看板ではありますが草が伸びてもお客様に確認がしてもらいやすいようまめに刈り取りをしていくよう心がけたいと思います。
では、またのお越しを、お会いできます事、楽しみにお待ちしております。ご宿泊頂き本当にありがとうございました。
オーナーファミリー

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月31日 15:22:22

時間が読めなかった為、素泊まり希望でとてもリーズナブルに泊まらせていただきました。
このお値段では申し訳ない位、とても手厚いサービスだったと思います。
私は那須へはなかなか行けないと思いますが、同行した者が栃木県内の方なので、是非また利用したいと申していました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) 2011年05月31日 16:37:49

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お値段以上のサービス、という事で
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今回お出し致しましたパンはオーナーがお作りしていますパンなのですがいかがでしたでしょうか。朝食付プランですと、地場産野菜や自家製ベーコン、那須の牛乳などが付きこちらもお勧めです。
なかなか那須へはいらっしゃらない、との事ですが、もしまた那須へいらっしゃる機会がございましたら、是非御利用頂ければ幸いです。
今回、那須の多くのお宿の中から当館をお選び頂き、また御利用頂き本当にありがとうございました。

総合5

qNさんの 那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) のクチコミ

qNさん [20代/女性] 2010年06月22日 16:45:06

アットホームな雰囲気で良かったです。オーナー夫婦もとても親切だし、サービスも色々してもらい、楽しく過ごせました。手作りパンやベーコン等、料理もとても美味しかったです。今回の旅行は両親のお祝いもかねていたので、別料金でケーキも作って頂いたのですが、それもすごく美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
あいおいの定番♪ 1泊2食付スタンダードプラン!
和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
那須温泉 ペンション あいおい(AIOI) 2010年06月23日 22:25:42

お客様
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで安心いたしました。また、当館でこだわりをもってお作りしている手作りのパンやベーコンをお褒め頂き光栄です。お客様には
添加物等の入っていない安心できるお食事を召し上がって頂こうという事で出来る限り手作り、という事を意識してお作りしております。まだまだ至らない点はあるかとは思いますが、これから更に「手作り」「アットホーム」という事に磨きをかけてお客様には喜んで頂けるような宿作りをしていきたいと考えております。
今回はご家族様のお祝い、という大事な日に当館をお選び頂き、ご宿泊頂き、また、このような温かいご投稿を頂き本当にありがとうございました。お子様どうしでご両親のお祝いが出来る、そんなお客様のご家族様の温かさがとても伝わってきました。
また、那須にいらっしゃる機会がございましたら是非御利用頂ければと思います。またのお越しを心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
あいおいの定番♪ 1泊2食付スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【和洋室】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ