楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 兵衛向陽閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 兵衛向陽閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.66
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 22:42:12

「有馬兵衛の向陽閣へ~♪」慣れ聞いたCMの当ホテルへ初めて泊まると期待に胸躍らせて車で着いてみれば、のっけから玄関でお出迎えの方の説明が何を言っているのかわからず、「で、どうしたらいいの?」と聞くと運転手以外降りろとのこと。。。さらにロビーまで荷物を全部持って下さったのはいいが、全員ソファまで案内され「こちらでお待ちください」??ここまでチェックインの手続きにやってきてくれるのか?と待ち。。。  
チェックアウトの精算で「昨晩の飲み物代○○円です」「(??私の計算と違うし)明細見せて下さい」と確認したら飲み物と入湯税。。。入湯税が別途いることは知ってたけど、ちゃんと説明してよって感じ。さらに3歳以上の子供にもサイダーのお土産があったはずなのに小6の子になく(帰ってから気づく・・こっちもしっかりチェックしなかったのも悪いのかもしれないが)。で、またまた玄関で「運転手以外はここでお待ちください」と言われたのに別の人が駐車場までのバスに全員乗れと。。。なぜここの人ははっきりしないOR言うことバラバラなん?それに にこやかなのはいいが、謝るのも口先だけで心がこもってない感じを受けたと言えば言い過ぎでしょうか。。。お風呂で働いていた方が一番自然でよかったです。
いろいろ細かいことを書きましたがそういうこと一つ一つに旅が左右されるのです。
ま、でもそれも今となれば思い出ですが。。。
あと、駐車場は坂の上の松の木(?)の下で車の天井がヤニで大変なことになりましたので、改善したほうが良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
有馬温泉 兵衛向陽閣 2012-09-03 01:01:47

過日は兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、至らない事が多々ございました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、真摯に受け止めさせていただき、今後に生かしてまいりたいと存じます。
今後はお客様の立場に立ち、また喜んでいただける接客を心掛けまして、社員教育の徹底いたして参ります。
また有馬にお越しの機会がございましたら是非お顔をお見せ下さいませ。お待ち申しあげております。