楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 兵衛向陽閣のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋の案内係の方が説明の際にお茶菓子に袖をぐいぐいとつけていたので「袖がお茶菓子についてますよ」と言ったところ特に謝るでもなくお菓子を交換するでもなくそのままお話だけを続けていた。他の従業員の方は良い方ばかりだったのですがその方の喋り方やそういった心遣いのなさにとても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様には部屋係りの対応の至らなさと、ご指摘をいただきながら大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けすることになりました事、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、関係スタッフをはじめ厳重な指導を行い、またこの度の事を深く反省し、再発防止に向け接客サービスの改善と向上に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう心からお願い申し上げ、今後とも当館をお引き立ていただきますよう重ねてお願い申し上げます。大変貴重なお言葉をいただきました事に感謝を申し上げ、またご利用誠にありがとうございました。支配人
有馬温泉 兵衛向陽閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ
部屋の案内係の方が説明の際に
お茶菓子に袖をぐいぐいとつけていたので
「袖がお茶菓子についてますよ」と言ったところ
特に謝るでもなくお菓子を交換するでもなく
そのままお話だけを続けていた。
他の従業員の方は良い方ばかりだったのですが
その方の喋り方やそういった心遣いのなさに
とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様には部屋係りの対応の至らなさと、ご指摘をいただきながら大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けすることになりました事、深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早速、関係スタッフをはじめ厳重な指導を行い、またこの度の事を深く反省し、再発防止に向け接客サービスの改善と向上に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう心からお願い申し上げ、今後とも当館をお引き立ていただきますよう重ねてお願い申し上げます。
大変貴重なお言葉をいただきました事に感謝を申し上げ、またご利用誠にありがとうございました。
支配人