楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 兵衛向陽閣のクチコミ・お客さまの声
風呂5
5月30日に宿泊しました。今回バイキングにしました。老舗のホテルだったので期待していましたが今までで一番最悪でした。そして食事中に一部の料理に問題があり責任者の方にお伝えしたところ、お詫びの言葉と同時に料理のお皿を下げられました。下げらてからは特に何もなく、通りかかった時に料理を交換したと耳打ちされました。料理を下げたなら、新しく持って来てくれるくらいのサービスがあっても良かったのではないかと思います。(ずーっと見てましたが、料理を変えている感じは見受けられませんでした)他のスタッフの方々のサービスは気持ちよくとても良かったのでこの方の対応はとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を拝見させていただき、当館スタッフの不手際およびお客様への心遣いが至らず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様にご満足、ご安心してお過ごしいただけますようスタッフ一同日々サービスの改善に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。大変貴重なお言葉をいただき、またご利用誠にありがとうございました。 支配人
有馬温泉 兵衛向陽閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ
5月30日に宿泊しました。
今回バイキングにしました。老舗のホテルだったので期待していましたが今までで一番最悪でした。
そして食事中に一部の料理に問題があり責任者の方にお伝えしたところ、お詫びの言葉と同時に料理のお皿を下げられました。下げらてからは特に何もなく、通りかかった時に料理を交換したと耳打ちされました。料理を下げたなら、新しく持って来てくれるくらいのサービスがあっても良かったのではないかと思います。(ずーっと見てましたが、料理を変えている感じは見受けられませんでした)
他のスタッフの方々のサービスは気持ちよくとても良かったのでこの方の対応はとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様からのお言葉を拝見させていただき、当館スタッフの不手際およびお客様への心遣いが至らず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様にご満足、ご安心してお過ごしいただけますようスタッフ一同日々サービスの改善に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
大変貴重なお言葉をいただき、またご利用誠にありがとうございました。 支配人