楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 兵衛向陽閣のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
サービス業としての顧客対応のイロハから再教育必要。 温泉(有馬温泉全体、及び自館の温泉)に関する基礎知識皆無。以上が今回接触を持ったフロント係の女性複数名、及び電話対応の女性1名に対する評価である。加えて、朝食時にバイキング食事処のご飯・味噌汁が置いてあった近辺に居た女性従業員1名(年かさの日本人)は実に無礼千万であった。 味噌汁を戴くべくオタマを取ろうとしたところ、恐らくは他の客に頼まれたのであろう、順番を無視し、トンビが油揚げを攫うが如く、横から手を伸ばしてきたのには唖然・呆然とするしかなかった。一方、一階玄関や駐車場にてお世話願った男性数名、及び部屋係の女性1名は実に親切丁寧で、フロント係ほかの為に荒んで仕舞った気分から救い出して貰った。又、夕食時にお世話になった食事処のウエイトレス数名(中国人研修生)は初々しく、一生懸命さが感じられ好感が持てた。尚、お風呂等々の諸施設や食事などは値段相応と云ったところで可もなく不可も無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
兵衛向陽閣にご宿泊いただきましてありがとうございました。また貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。スタッフの基礎知識や応対の至らなさは目に余るものがあり、誠にお恥ずかしい限りでございます。朝食バイキングでの気配りのできないスタッフも誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の立場に立った接遇マナー教育を徹底いたします。またのご来館、そしてご意見をお待ち申し上げます。支配人 田中英文
有馬温泉 兵衛向陽閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ
サービス業としての顧客対応のイロハから再教育必要。
温泉(有馬温泉全体、及び自館の温泉)に関する基礎知識皆無。
以上が今回接触を持ったフロント係の女性複数名、及び電話対応の女性1名に対する評価である。
加えて、朝食時にバイキング食事処のご飯・味噌汁が置いてあった近辺に居た女性従業員1名(年かさの日本人)は実に無礼千万であった。 味噌汁を戴くべくオタマを取ろうとしたところ、恐らくは他の客に頼まれたのであろう、順番を無視し、トンビが油揚げを攫うが如く、横から手を伸ばしてきたのには唖然・呆然とするしかなかった。
一方、一階玄関や駐車場にてお世話願った男性数名、及び部屋係の女性1名は実に親切丁寧で、フロント係ほかの為に荒んで仕舞った気分から救い出して貰った。
又、夕食時にお世話になった食事処のウエイトレス数名(中国人研修生)は初々しく、一生懸命さが感じられ好感が持てた。
尚、お風呂等々の諸施設や食事などは値段相応と云ったところで可もなく不可も無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
兵衛向陽閣にご宿泊いただきましてありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
スタッフの基礎知識や応対の至らなさは目に余るものがあり、誠にお恥ずかしい限りでございます。
朝食バイキングでの気配りのできないスタッフも誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立った接遇マナー教育を徹底いたします。
またのご来館、そしてご意見をお待ち申し上げます。
支配人 田中英文