楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

有馬温泉 兵衛向陽閣 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1533件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


有馬温泉 兵衛向陽閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.13
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.49
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

yumimi0327さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ

yumimi0327さん [30代/女性] 2019年09月25日 00:09:27

今回母の還暦のお祝いで宿泊しました。サプライズで友人に花束を作ってもらい持参しました。事前の電話やチェックイン時にも打ち合わせをして、夕食のデザートの前にスタッフの方に打ち合わせ通り席まで持って来ていただくよう頼みました。しかし私たちの席を通り過ぎて隣の席に持って行かれました。その上間違えとわかってこちらの席に持って来た時には何事もなかったような対応で謝罪もなし。スタッフの方がおめでとうございますと言って渡しました。母は旅館からのプレゼントと勘違い。何ヶ月もかけて友人と打ち合わせを重ねてできたものなのにありえません。その後も20分程いましたが謝罪はなく、花束を持ってくるようお願いしたスタッフの方に説明を求めて初めて謝罪。その場の責任者的な方も同じでした。しかも、花束を間違えて渡した男性スタッフからは謝罪もなく、私が説明を求めている横を素通り。すぐ側で自分の仕事をしていました。翌日のチェックアウト時も謝罪もそこそこにこちらの話を遮って言い訳ばかり。自ら謝罪できない。話を聞かない。人としてダメです。しかも、話を遮ったのはフロントの責任者の方と後々わかりました。まずは名乗って謝罪すべきです。チェックアウト時に責任者に伝えてきちんと対応する。社員教育をきちんとすると仰っていましたが、指導する立場の人も教育が必要です。母に対しての謝罪もこちらから言わないとなかったです。しかも、この件を知った私の知人の常連の方が女将に連絡したところ、ご存知ないと…結局謝罪も責任者に報告して対応するという言葉もすべて口先だけの嘘だったのです。知人から連絡していなければもみ消して終わらせていたのでしょう。有馬温泉といえばこちらだろうと思って予約をし、何ヶ月も準備をしてきたのに一瞬にして台無しにされただけでなく対応もひどい。一生に一度のお祝いの思い出は最悪です。最高の思い出を作りたいのでよろしくお願いします。とお願いしていたのに。責任者の方からの謝罪が欲しかったわけではありませんでしたが、こんな杜撰な対応を繰り返されたので女将、支配人から事の経緯の嘘のない真実の説明をしていただきたいです。もう嘘や言い訳は結構です。もう2度と宿泊しませんがこれを教訓として、こんな不快な思いをする方が今後出ないことを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
有馬温泉 兵衛向陽閣 2019年09月26日 18:27:22

先日は兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
このたびは、お祝いの場として当館をお選びいただきながら、お客様からのご要望やご期待にお応えすることができず、またお客様に失礼な対応があったにも関わらず、お客様への真摯なる謝罪ができず、また大切なお祝いの席に水を差す結果となってしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

何よりもお客様への深謝ができず、言い訳をしてしまうなどあってはならない対応となりました事、支配人として猛省しております。

何よりもお客様の立場に立った心のこもった対応ができるよう、またサービスに従事する者としての責任意識を持ち、またお客様がご満足、ご安心していただける宿として、このたびの件を深く反省をし、今後このようなことが無き様、お客様からのお言葉を肝に命じ、私をはじめスタッフ一同全力で努めてまいることをお約束申し上げます。
何卒このたびの事、ご容赦を賜りますよう心より深くお願い申し上げます。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得60】特選会席料理◆レストラン 早期のご予約でお料理・お部屋グレードアップ/5521r
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付・ハイグレードな北館客室【禁煙室】(L)■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月28日 21:48:24

抹茶のサービスを受けられると聞いていたが、チェックアウト前で少し時間に遅れてしまい楽しみにしていたサービスを受けることができませんでした。少し遅れてしまった私も悪いですが、抹茶コーナーの女性店員さんの対応が非常に冷たくビックリしました。せっかくの旅行が不愉快に終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
有馬温泉 兵衛向陽閣 2015年12月30日 07:56:56

このたびは兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様にはスタッフの対応の至らなさに大変不愉快な思いとご迷惑お掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。
早速関係スタッフに厳重に指導し、またお客様の立場に立った気配りや心配りができるよう、このたびの事を反省し今後努めて参りますので、何卒ご容赦を頂きますよう深くお願い申し上げます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
大変貴重なお言葉をいただきましたことを感謝申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
神戸牛たっぷり120g鉄板焼会席◆お部屋食 【あいたい兵庫】<神戸・阪神> (商品No:4113r)
ご利用のお部屋
【ハイグレードな北館【夕食:お部屋食】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

としちゃん8955さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ

としちゃん8955さん [60代/男性] 2015年09月14日 18:56:18

ネットで予約。部屋が猛烈にタバコ臭い。たまらず部屋の交換を要望。対応はスムーズでよかったが部屋が最初のものより狭く、仕方なくOKしたが料金は同じでちょっとどうかと思った。その部屋のせいか廊下もタバコ臭く、大手の老舗としては怠慢ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
有馬温泉 兵衛向陽閣 2015年09月15日 09:30:11

このたびは兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋のタバコの臭いで、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当館は禁煙ルームが少なく、ご希望に添えないお部屋には消臭作業の対応をさせていただいるのが現状でございます。しかしお客様にはお疲れのところお部屋の移動などをお願いしご迷惑をお掛けしました事を重ねて深くお詫びを申し上げます。
今後お客様にご満足してまたご快適にご利用いただける宿としてスタッフ一同日々取り組んで参りますので、何卒ご容赦、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
【特選】山海の幸を贅沢に~特選炭火焼会席◆個室食事処(商品No.1124r)
ご利用のお部屋
【コンフォータブルな南館【夕食:食事処で炭火焼会席】】

総合1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

こころっち7057さんの 有馬温泉 兵衛向陽閣 のクチコミ

こころっち7057さん [50代/女性] 2014年10月01日 15:41:12

9/29から1泊で利用しましたが、老舗の宿泊施設とは名ばかりで二度と利用したくないです。バイキングの夕食が美味しいと云う口コミを信用した私も浅はかでした。オーストラリア産・ジェイコイブス クローク(白ワイン)シャルドネのフルボトルで注文したが、散々待たされた挙句テーブルに届いたのがジェイコブス コロークの食前酒でした。『間違ってない?』との問いにフランクな対応をした年齢を重ねた女性従業員。それからまた待たされ
今度はフロアーマネージャーの男性が白ワインを手に登場。『申し訳ございませんでした、私どものまちがいでした!ワイン如何なさいますか?』って尋ねられた。そんな対応でじゃあ飲みますって云える?!考えたら分かりそうなもんでしょう普通。私達夫婦は結局有馬兵衛向陽閣にカレーを食べに行ったようなものでした。それから後、部屋に副支配人からお詫び伺いたいと電話で交渉がありましたが、此方から丁寧にお断り致しました。金泉のお湯が良かっただけに残念です。二度と有馬兵衛向陽閣は利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
有馬温泉 兵衛向陽閣 2014年10月01日 19:49:26

このたびは兵衛向陽閣をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはスタッフの対応の至らなさに大変不愉快な思いとお客様からのご期待を裏切ってしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。スタッフの知識不足もありまた何よりもお客様に精神誠意を持って謝罪ができなかった事に責任者として反省し、また真摯に受け止め、早速スタッフに業務知識の向上と責任ある対応ができるよう指導いたしましたので、何卒ご容赦を賜りますよう心からお願い申し上げます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得21】有馬四季彩ブッフェ 早期予約でお部屋グレードアップ【早期得割】(商品No:5531r)
ご利用のお部屋
【コンフォータブルな南館【夕食:バイキング】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ