楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
戸倉上山田温泉 ビジネスホテル グリーンプラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
1月9日にセミダブル素泊まり2名で予約しました。部屋に入ってみたらタオルなど1名分しかありません。フロントにて、その旨を話してシングルをもう一部屋頼みました。翌朝、よく考えてみたら最初のセミダブルは2名分のはず。と思い、フロントにその旨を伝えたところ、係りが交代してしまってわからない。とのこと。また、タオルが無いなら申し出て欲しいとのこと。(タオルが1名分しかないことは昨夜フロントに話しましたが、それについては返答無し。)小さなホテルなので、2名で予約していたら2名分のタオルは準備できるのではないでしょうかね?今後もそういう嫌な気持ちになるお客さんが出ると思いますのでコメントします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先ずもって私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に従業員ミーティングを行い、再発防止と対応改善に努めます。本当に申し訳ございませんでした。
戸倉上山田温泉 ビジネスホテル グリーンプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 ビジネスホテル グリーンプラザ のクチコミ
1月9日にセミダブル素泊まり2名で予約しました。部屋に入ってみたらタオルなど1名分しかありません。フロントにて、その旨を話してシングルをもう一部屋頼みました。
翌朝、よく考えてみたら最初のセミダブルは2名分のはず。と思い、フロントにその旨を伝えたところ、係りが交代してしまってわからない。とのこと。
また、タオルが無いなら申し出て欲しいとのこと。(タオルが1名分しかないことは昨夜フロントに話しましたが、それについては返答無し。)
小さなホテルなので、2名で予約していたら2名分のタオルは準備できるのではないでしょうかね?
今後もそういう嫌な気持ちになるお客さんが出ると思いますのでコメントします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先ずもって私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に従業員ミーティングを行い、再発防止と対応改善に努めます。
本当に申し訳ございませんでした。