楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.64
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.12
  • 食事3.43

食事1

投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-24 00:04:25

グレ一ドアッププランにしては、部屋は薄暗く不快的。ベッドも薄く軋む。何の意味のグレ一ドアップなのか誠に疑問。雨の日の朝食会場は別のビルまで行くことは誠に不便。
プランの提示の仕方等検討してもらいたい。だまされた気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
銀座国際ホテル 2018-03-24 10:14:01

この度は銀座国際ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは一部の客室がビルと隣接しており、外光がお部屋に入りにくくなっております。しかし、グレードアッププランではシングルより広いお部屋をご用意させていただいておりますので、お荷物の多いお客様にもご好評をいただいております。さらに、シングルのお部屋にはない加湿機能付き空気清浄機を常設しております。
また、朝食会場が館内にないため、ご移動には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。朝食をお召し上がりいただきましたお客様からは「美味しい」というお声を多く頂戴しております。
今回お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、お客様にとって分かりやすく、ご満足いただける宿泊プランを考えてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【グレードアッププラン】おまかせ客室・優雅なGINZA STAY★
ご利用のお部屋
【【喫煙】グレードアップ・プラン】