楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.71
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.14
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銀座国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-03 01:06:03

宿泊した部屋の真向かいの雑居ビル(1階に不動産屋が入っているビル)の最上階に小さいバーが入っており、そこのベランダの窓を全開に開けてカラオケをしておりました。
歌声・騒いでいる声・口笛が、こちらがテレビを付けていても大音量で聞こえ、その宴会が終わる深夜2時頃まで寝られませんでした。
フロントに電話して、向かいのビルに窓を閉めてカラオケして欲しいと伝えてくださいとお伝えしましたが、「あ~はい。わかりました~」と真剣に取り合ってもらえず、いつもこのような苦情が来ているのかな?と感じる対応でした。
当ホテルの問題でないことは十分理解しておりますが、
本当に寝られないので早急に改善された方が良いと思います。
ホテルのお部屋自体は、清掃も行き届いていて、とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
銀座国際ホテル 2019-07-07 16:27:11

 この度は銀座国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 快適なお部屋をご用意することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの態度の件、重ねてお詫び申し上げます。すぐに窓を閉めるようにお電話をさせていただきましたが、お辛い思いをさせてしまったことと存じます。
 もし、周りの音やお声が気になる場合は、大変お手数ではございますが、フロントへお声掛けをいただきましたら、直ちに出来る限りの対応をさせていただきます。
 このようなことがあった上でも、当ホテルへお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく思います。
 これに懲りず、また当ホテルへご宿泊を頂けますと幸いに存じます。

銀座国際ホテルフロント 清野

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】新橋駅より徒歩3分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(14.7平米)】